C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

お盆休みは那須旅行②


「那須高原雨でもなかなか楽しく過ごせたよ」の巻


チャッピー

ハンターマウンテン塩原で ゆり博を楽しんだ後は
お宿のある那須高原へ移動

行にもらったパンフレットから ランチンが出来るお店を探して

お店

クーポンでサラダサービスしてもらいました

サービス

きゅうりもご自由にって 味噌と一緒にカウンターに置いてありました

むぎとろ

麦飯とろろと揚げ雑炊

揚げ

ヘルシー&ボリューミー
とっても美味しくて大満足

大きなテラスもあって ペットもらしい

今回は雨降りだったのもあって 3Petsは車でお留守番

寄り道

チェックインまで時間があったので お土産屋さんをはしご
那須御用邸チーズケーキの ラスクなど買いました

お宿

そして今回のお宿がこちら アニマーレ那須高原

アン

ようやくご飯にありつけたアン

ティム

そのご飯を盗もうとする もう自分のごはんは食べ終わったティム

地ビール

そんなほのぼのとした姿を 見ながら飲む地ビールは最高

お休み

チャッピーはソファーの上でもう寝てます
その後ろには 盗みを諦めたティム

夕食

夕食のステーキはとっても美味しかったんだけど
レアが苦手で

端だけ食べて 中央の血が滴ってた部分は
けいぴょんのお腹に入りました

この後温泉に入り あっという間に寝てしまったのでした
おやすみなさい


雨だったけど なかなか楽しく過ごせたのは人間だけだったかな
カワイコチャンタチ オルスバンバカリデ ゴメンネ


つづく




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



お盆休みは那須旅行①


雨のお散歩ハンターマウンテンゆりパーク」の巻 

黄色

今年のお盆休み けいぴょんと一緒だった
お休みが日間
はい ずっと雨降りでした。。。

そんな中 8月15・16日で那須へ 1泊旅行

日帰りで行こうと思ってたゆりパークの近くに
2週間前でも空いてるお宿があったから。。。
絶対に泊まることはないなと
感覚的に思っていたお宿なんだけどね

でも行ってみてビックリ
かなりの料金払ってるのに お部屋にトイレも水道もなかった
オーナー若夫婦の人柄は良かったんだけどね~
やっぱりもう行くことはないな。。。

なんてグチを最初に言ってしまって~すみませ~~ん


気を取り直して

8月15日(火)
圏央道~東北道へ 西那須塩原ICで降り
向かうは~ハンターマウンテン塩原
なんだけど~結構な雨降り

通り道見かけた施設を何件か寄り道

千本松

千本松牧場 お土産売り場でチーズの試食たっぷりして

どこ

ここはどこだろう道の駅的なところに寄って
パンフレットをゲット

そして目的地 ハンターマウンテン塩原に到着www
入るか入らないか悩んでたら 雨が小降りになってきたので
行ってみることに

リフト

リフトに乗って頂上へ
雨の日割りがあればいいのに~なんて思いながら
名前の特権をつかって ゆり割りしてもらいました

「ゆり」と名前の付く人 証明書があれば半額
一緒にいる人は100円引き でもペットには適用外

以前シンガポールで買った ストールを抱っこひもにしてたけど
(その時のお話はこちら

こちらのバッグをゲット
リュック型3wayキャリーバッグ

モデル
モデル;Kぴょん

とっても安定感が良くなって 使い心地抜群
これカートにもセット出来て 3Petsでギュウギュウだったのが
広々と使えるようにもなりました

参考写真↓in 軽井沢


ゆり博

山頂で 顔出しじゃなくて腕出し

ゆり

ゆり1

見頃を過ぎてるものも多かったけど まだまだ見頃
上からのんびり写真を撮りながら 下ってきました

この日は雨だったので カメラはミラーレスを使用

まばら

白

チャッピーの顔くらいある 大きな白いユリ

綺麗だね

綺麗だったね

ゆり2

ニャンズは雨だったので一度も登場してませんが
車の中でまったり お昼寝してましたよ


つづく



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


今年3回目の伊豆旅行⑤


「ずっと行ってみたかった空中公園と久しぶりの沼津港」の巻

6_20170819113053655.jpg

ティムの目に映ってる景色はきっと

7_20170819113055309.jpg

こんな感じ

5_20170819113052643.jpg

6月23日(金) 

タイラー&ジョシュとお別れした後は
ロープウェイに乗って空中公園をお散歩してきました

8_201708191130578e1.jpg

でもね ロープウェイはカートで全然OKなんだけど
お散歩道はカートじゃ全然厳しかった〜

9_20170819113057a21.jpg

でも頑張って ガタゴト山頂まで到着w

4_20170819113025f96.jpg

ロープウェイで 行は景色を楽しんでた3Petsも
帰りは興味なしなのか

10.jpg

暑かったしね〜疲れたんだよね

11_20170819113101baa.jpg

パノラマパークを出た後は 沼津港
漁師めし食堂でランチ

12_20170819113102d84.jpg

海鮮丼と金目鯛の煮つけ

13.jpg

煮付けは青木さざえ店の勝ち〜ぃ

15.jpg

3Petsは夢の中

16.jpg

沼津港 久しぶりに行ったけど
かなり整備されていて 綺麗になってた

みなと新鮮館のお茶屋さんで
セルフ玄米茶と抹茶ソフトを購入

14.jpg

帰りは沼津から東名高速へ
足柄SAでけいぴょんの夜ご飯 わっぱめし

私はこの2日間 飲んで食べての好き放題だったので
通常の夜ご飯(プロテイン)に戻しましたよ〜

でもね

1_201708191132187ec.jpg

翌朝は 伊豆高原で買った
我が家で1位or2位を争うお気に入りのパン屋さんのパン

たっぷりと食べました
 
でもこの前 お盆休みに行った那須のパン屋さん
そこのパンもなかなか クセになる味わい
順位がどんどんわからなくなってきた〜


おわり

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


今年3回目の伊豆旅行④


「みんなで集合写真を撮ってお別れまた来るね」の巻

朝だから

おはよーございます
6月23日(金) 

昨夜は疲れてベッドから出てこなかったチャッピー
今朝は立ってます

伊豆高原にあるペンション
タイラーズフラットで迎えた朝は とっても清々しかったのに
私の目だけが(昨夜ので )浮腫んで重々しかった

まぁ二日酔いじゃないし ヨシとしよう

朝

朝食はワンプレート

パン

パンとドリンク

スープ

それに冷静ジュレのスープ

ねこ

朝はアンも一緒にダイニングへ
セミオーダーなお揃いウエアを注文
3Petsの採寸をしてもらいました

タイラー

看板犬タイラーとチャッピーの2ショット
この後登場したジョシュは ティムに猫パンチされてた

てなことで ニャンズは抜きで集合写真

集合

みんなお利口ちゃんかっこいいぞ~なんて思ってたら

座り込み

チャッピーが寝込みだし お尻がタイラーにぶつかり

いいね

立っちゃったチャッピー今頃カメラ目線しても遅いぞ~

たっぷり写真を撮っておやべりもして
ジョシュにこれでもか~くらいにペロペロ攻撃もされて
久しぶりに来たけど やっぱり落ち着くし楽しい
 






近いうちに作ってもらった3Petsお揃いの服を着て
また遊びに行くからね~

シェフ ナミさん タイラー&ジョシュ
お世話になりました


つづく


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


今年3回目の伊豆旅行③


「タイラーズフラットお料理も美味しくてやっぱり最高w」の巻
〜楽しすぎて羽目外しちゃいました

チーズ

6月22日(木)
伊豆下田からお宿のある伊豆高原へ

タイラーズフラット

久しぶり〜タイラーズフラット

看板犬のタイラーとジョシュから熱烈な歓迎を受けまして
大満足な私。。。写真を撮ってる暇なんてありませんでした

お部屋

お部屋はベッドの下に隙間があると
「アンが隠れて出てこなくなる」と何気に言った事を
覚えていてくれて 
以前と同じお部屋に案内してくれましたウレシイ

アン

隠れるところのないアンは
自分のハウスにインエライゾ

くつろぎ1

けいぴょんとティムは仲良くベッドでくつろぎ
チャッピーは自分のベッドにイン

とっても居心地がいいね

平日のお泊りと言うこともあり
この日は貸し切り状態 お風呂屋や
ダイニングも好き放題に使わせてもらいました

乾杯

夕食はビールで乾杯

金目うまうま

金目鯛 うまうま〜シアワセ

ばーにゃ

ティ

獲物を狙うティム

メイン

もらえないのがわかってふて寝

くつろぎすぎ

チャッピーは昼間の疲れがピークで ベッドから出ることもなく

お疲れ

この状態をキープ

ワイン

料理もおいしく 雰囲気も最高で お酒が進む

冷酒

進む

」貸し切り

貸し切り最高

デザート

飲んだくれてる間に 2人は仲良く夢の中

仲良し

飲みすぎてけいぴょん記憶が飛んでたり
翌日私の目が浮腫んで開かなかったのは〜楽しすぎた証拠

シェフ ナミさん こんな酔っ払いに付き合ってくれて
ありがとうございました


つづく



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


 | HOME |  »

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード