C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

H28.7.14〜7.19のお話②


多頭飼い気分を満喫お出かけ編」の巻

fc2blog_20170422095609d0a.jpg

7月17日 (日)
さぁ2ワンズお預かりも後半戦
だいぶ慣れてきたので 少し遠出に挑戦

fc2blog_20170422095021c64.jpg

大好きなお蕎麦屋さん
今回はお蕎麦を頼まずに(セットで少しだけついてたけど)
親子丼にアスパラサラダ 厚焼き玉子に鴨肉と言う。。。
お酒が飲みたくなるようなメニュー
でも車だから 我慢がまん

ごはん

期間限定な3Petsも いい笑顔を見せてくれましたよ


fc2blog_20170422095133753.jpg



可愛いぞみんな




翌7月18日(月) 海の日は
山中湖 花の都公園までお出かけ



ティムとアンの服を着てもらって
期間限定3Petsお揃いのお洋服でお出かけ





百日草との撮影 小さな子は撮りなれてないからかな
ちょっとイマイチな感じ



チャッピーはしっくりいい感じに撮れてるね




7月19日(火) 最終日
お迎えが来る前に 全員で集合写真。。。アンがいない

fc2blog_20170422095539364.jpg

fc2blog_20170422095448d91.jpg

ふふっ お預かり〜な6日間
アンは普段以上に姿を見せませんでした

でも大丈夫wwまたお泊りにおいでね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



H28.7.14〜7.19のお話①


賑やかな多頭飼い生活体験中ww」の巻



ヨーキーなヴィヴィちゃん1歳
ティムのベッドに優雅にイン



マルチーなティファちゃん11歳
ソファーでちっちゃくなってオドオド中

対照的な2人ですが
ママちゃんたちが法事で九州へ帰省の間お預かり



ヴィヴィちゃんは若いからか 元々の性格かやりたい放題
ご飯台に乗って チャッピーの落とし物チェック
夜中はドタバタ走り出して。。。夜行性か??



でも我が家のティムも負けてはいない
友達が持ってきた物に興味津々 一度は試さないと気が済まない



ピンクのベッドも もちろん友達の
まぁでもティムも自分のベッド 貸してあげてるし〜いっか〜





時間がたったらティファも慣れてきて このくつろぎ様



仲良く並んでご飯も食べて
16日 (土)には 近所のアウトレットまでお散歩



楽しい多頭飼い気分満喫中





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


H28.4.10のお話し


「お友達とワイワイ賑やか&美味しいものたっぷりBBQ

新木場にある夢の島マリーナBBQ
出来立てほやほやの頃に行ってきました



チャッピー達ががフリーになれるBBQスペースもあって
みんなでランランしたり 寝転んだりおやつに夢中になったり
快適に過ごせましたよ



確か〜(昔過ぎて記憶が曖昧) お肉はうしすけさんだから期待して注文
他の具材は持ち込みだったような。。。



どれもうまうまついつい食べすぎちゃう



私はサラダと酵母パン&アップルシナモンのブラウンケーキを
手作りしていきました



ケーキの写真は撮るの忘れちゃった〜



もちろんわんこ達にも お肉のうまうまタイム
お肉おじさんの周りにみん大な集合www

↑ふふっレノカメラ目線



チャッピーとひじきちゃんは遠慮がちで お肉にありつけない

チャッピーーーーー頑張れ〜〜〜



割り込むのは無理だとわかったチャッピーは 隙間を見つけて移動



おっ最前列に入り込めたぞ〜



ようやくお肉にありつけたのでした良かったね



みんな〜楽しい時間をありがとう
また今年もうまうまBBQやろうね






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


あけましておめでとうございます


今年もどうぞよろしくお願いいたします

あけおめ


とってもご無沙汰しております
ブログを辞めたつもりはないのですが
なかなか手が回らず 2016年は忙しく過ごしていました

昨年を振り2017年 今年の目標も立てました
その中の1つが チャッピー達と過ごす時間も大切にする
ブログもしっかり再開して行きたいと思います

そしてもう1つ 今年もやらかしました お正月太り
昨年は増えたお肉を大切に育ててしまいましたが
今年こそ!!ダイエット成功させてみせます!!!

まだまだたくさんの目標を立てましたが
私の事なんてどーでもいいですね
我が家の3Pets チャッピー ティム アン
元気にしてます


2017年1月1日 元旦

毎年恒例となりました お友達と近所の神社へ初詣

初詣

もちろん みんなの健康と幸せをお祈りして
お守りを新調(←言葉の使い方間違ってるかしら??)

お参り

今年も元気に楽しく過ごそうね

お参りの後は お天気も良く暖かかったので
アウトレットのお庭でランチ

ランチ

ペットショップでおやつの福袋も買って
みんなでご飯しました

さぁ一旦解散して 夜になって我が家へ再集合
お友達が豪華な3段おせちを持ってきてくれました
伊勢エビ 数の子 アワビも入ってましたよ

おせち

ウチは年末に本マグロの解体ショーへ行って
中トロと赤身(大トロは苦手~)&鈴廣の高級な箱入りかまぼこをゲット

ローストビーフと八頭の煮物が私
だし巻き&海苔巻きをけいぴょんが作りました

お酒もタップリ飲んで まぁ太らないわけがないと

おやすみ

みんなぐっすり夢の中。。。アンは人見知りなので隠れんぼだけど
素敵な年明けとなしました

今年は(←ここ強調です)素敵な1年になりますように
みなさんに幸せのお裾分けがたくさん出来るように
頑張りたいと思います



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


3月会に仲間入り


はぴば

3月13日(日)いつものトロさんに集合
2月生まれのチャッピーと
3月生まれのくるちゃん愛ちゃんスーちゃんの
お誕生日のお祝いしました

集合

みんなお誕生日おめでとう

くるちゃんとチャッピーは11歳
愛ちゃんやスーちゃんから若いパワーもらって
まだまだ元気に楽しくすごそうね〜

早く

ケーキを切り分けてもらって
名前乗せてもらったけど

チャッピー

チャッピーは名前の数が多いから
クッキーがいっぱい得したね〜

ぱく

ガツガツ食べて こんな仕上がりに

ごち

大満足だね

ロコモコ

けいぴょんと私は ロコモコに豚丼

肉丼

そしてチョコケーキ

おでざ

ワンズには

プレゼント

にんじんクッキーといちごパンを作り

双子

チャッピーは双子になりました



ってなんだか訳わからなくなったけど。。。
楽しくすごしたのさ〜
だから?写真をあまり撮ってなかったみたい

ラルくんなっちゃんあずきちゃん
 レノちゃんアンジーちゃんサラちゃんも
ありがとね〜



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


 | HOME |  »

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード