C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01

クリスマス

今頃ですがクリスマスネタ

ダンボール猫

12月に入りツリーの飾り付けをしていると
やっぱり入るダンボール猫

そのダンボールにこの木が入ってたんだよ

ツリー

真ん中あたりに飾ってあるうさぎは
私の手作りオーナメント

縫い目が粗くて恥ずかしいからアップはありません。。。


そしてイブの夜は家でまったりディナー

メニュー

和がけいぴょん 洋が私担当

今年は初めてローストチキンに挑戦!!!
どんな味になるか心配だったけど
ショウガが効いてて 結構美味しく食べられました

初チキン

このチキンを焼くときに3Petsの分も一緒に焼いて
フードにトッピング(もちろん味付けなしで)

食べていい

ニャンズは頭で何にも見えないね

がぶりつき


ピザはからすみを使用

からすみピザ

頂き物でどうしらいいかわからず ピザにトッピング
しょっぱさにお酒が進み

ケーキまでたどり着かないうちにみんなで寝てしまった

おやすみ

そして翌朝デザートタイム

ケーキ

モンブランのロールケーキ

見た目がイマイチなのでこちらも アップ写真はありませ~ん!!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


今年も残すところ あと2日

30日はワン友ともちつき大会に参加して
そのまま夜はけいぴょんの実家へ 
さむ~い山梨で年を越してきます!!!

と言うことで今年の更新はこれが最後
また来年もよろしくお願いします♪

みなさん良いお年をお迎えください




 | HOME |  »

プロフィール

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード