C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

01≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫03

伊豆旅行♪熱海のイベント満喫編


2月11・12日
けいぴょんの要望で温泉&
チャッピーとティムのお誕生日祝いを兼ねて
伊豆に1泊旅行

初日の行き先は 珍しく熱海

熱海桜

早咲きの熱海桜
この日糸川桜まつりは最終日だというのに
寒かったから。。。まだつぼみ

つぼみ

可愛いピンクの桜が咲いてるのは ほんの数本

桜

桜アン

きれいだワン

イベントの桜茶いただきました

そしてここから歩いて 熱海梅園へ 
約25分かかったけど。。。上り坂が多くて辛かった

梅まつり

梅

梅もまだまだ3分咲で この日の前日から
入場料がかかるようになったくらい 遅れ気味

紅梅

 
滝

梅見の滝は まだ梅咲いてなかったし

橋

ミス熱海が配る甘酒もらいました

梅園

さあ来た道を戻って 熱海ランチ祭りに参加
梅園と加盟店でランチを食べてスタンプをもらうと
熱海名産品が当たるかも。。。って

和洋折衷あるお店の中から 「まさる」というお店をチョイス

ランチ

コロッケ&アジフライ定食 ¥1000
特にコロッケがクリ~ミーで美味しかったよ

美味しかった

ねっチャッピー


つづく



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

あたみ桜も梅園もまだまだ見頃(
お花を見てランチなんていかがですか~






 | HOME |  »

プロフィール

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード