C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04

スノーシューに初挑戦!!


水上温泉旅行♪
(前回までの記事はこちらこちら

 いよいよこの旅行の目的
スノーシューに挑戦です
転んでデジイチ壊れた大変なのでコンデジもって
行ってきました

お天気は降ったり止んだりの雪模様
ときどき薄っすら日差しが差し込んできます

準備万端

準備万端のチャッピー 心なしか尾っぽが
人間は専用の靴を履き 歩き方の練習をしたら
さあ出発で~す

スノーシュー

一緒に参加したメンバーは

ももちゃん

ビーグルのももちゃんと 柴犬のこたろうくん

こたろうくん

二人は何度かスノーシューに参加している ベテランさん
チャッピーのいいお手本になってくれる~と思ったら

クンクン

エロチャッピーの出現
でも後を追いかけ 雪山を歩けてる様子

へっぴりチャッピー

ちょっとへっぴり腰だけど
なんとか 山頂まで到着

山頂
※このコースを歩いたのかは不明


1山頂

吹雪いてて 木の側面に雪が積もり
地面の雪は風に飛ばされている。。。と思ったら 

山頂2

雪が止み明るくなってきたりと 変わりやすいお天気
でも風は強いから チャッピー震えてます

集合

風のないとこに移動して休憩

休憩

 あ~さぶかった

足にはたくさんの雪玉
そして疲れたお顔 前半飛ばし過ぎたかな~

ランチ

スープパスタで温まり 後半戦につづくのでした

山

さあへたれチャッピー どうなる



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



 | HOME |  »

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード