C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

2月生まれ

2月13日 は

私の大~好きなチャッピー誕生日です

5歳

朝一番にチャッピーの親戚さん 太郎くんのママさんから
お祝いのメッセージを頂きました
とっても嬉しかったです

タロタンママさんありがとうございました


そして仕事が終わってから 私の実家へ行って来ましたよ
同じ市内にあると言うのに 車で45分くらいかかります
八王子って広いんですよね

実家に集合したのは。。。
姉2人(実は私3人姉妹の末っ子)とその子供たち3人(私の甥と姪ですね)
私とけいぴょんとチャッピー

 2月のお誕生会 開催で~す

と言うのも うちの家系2月生まれがいっぱい

まずは私の父が 2月7日生まれ   
下の姉が 2月8日生まれ
甥っ子が 2月5日生まれ

我が家のチャッピー 2月13日生まれ
ティム 2月16日生まれ

なんと2月生まれが5人で~す
(ティムはお家でアンとお留守番でしたが。。。ゴメンネ

なのでケーキもこんな感じ


ケーキ
  
じいちゃん以外のプレートは 姪っ子が書いてくれました

フルーツたっぷりのケーキでとっても美味しかった~

本当はチャッピーのケーキも用意したのに
けいぴょんが家に忘れてきてしまって。。。

そのせいかチャッピーたら私のケーキをフライング
クリームをペロッとなめちゃいました

まぁ仕方ない。。。


楽しかったワン


チャッピー お誕生日おめでとう
この日に生まれてきてくれて 元気に育ってくれて 
そして私の家に来てくれてありがとう
これからもいっぱい楽しいことしようね



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT▼

チャッピーくん、お誕生日おめでとう!!
2月生まれ、ほんとに多いですね^^
でも合同誕生会が出来て、ご家族が集まる良いきっかけにもなりますね♪
人間もワンコも一緒にお祝いなんて素敵!
あこがれちゃいます~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャッピーくんお誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ

同じ2005年生まれでもチャッピーくんとタロタンとはかなり違いますね!先に5歳になりますがチャッピーくんの5歳もきっと元気いっぱいで猫ちゃんと仲良しでパパママにいっぱい可愛がってもらえる事間違いないですよ(o^-')b
お家が遠いからなかなか遊べないけどタロタンとも又遊んでね!
ケーキはお家でたべられましたよね(o^_^o)

チャッピーーー!!
5歳おめでと~~~~~♪
チャッピーにとって、ステキな5歳が送れますように~

ケーキ、残念だったね。
お家で沢山食べれたかな???

チャッピーちゃん、お誕生日オメデトウ~♪♪
とってもわかわかしいので、もう5才とは!
いつも綺麗な写真を楽しみにしています。
これからもチャッピーちゃんの写真を沢山撮ってね~!
そして沢山遊んでね~!

チャッピー君、お誕生日、おめでとう~♪
5歳も楽しい事と美味しいもので満たされますように☆

チャッピー君は2月生まれだね~
実はぁ・・・・・・・
母と同じ誕生日です^^;
母はなんとぉ・・・・・
80歳(>_<)
チャッピー君も80歳目指して頑張ってね~☆

みーくんと同級生のチャッピーくん、5歳のお誕生日おめでとうございますv-315

パパさんママさんと幸せい~っぱいの年でありますようにv-345

ゆっくりゆっくりほのぼのとした時間が流れていくといいね。またみーくんとも遊んでねっv-392

ちゃっぴーおめでとう

ちゃっぴーおめでとう。そしてティムくんも。
皆で誕生会なんて、楽しそうだね。

これからも毎年・・・祝っていきたいよね。
皆で集まるのって楽しいよね~
うちも何かしら理由つけて、皆で集まってますよ

みなさんありがとうございま~す♪

v-345miuさん
ありがとうございます!!
2月生まれが多いいのでみんなで
ワイワイ楽しいお誕生会ができました♪
チャッピーももちろん仲間に入れてもらいましたよ~
ケーキはお預けになっちゃったけど。。。
みんなと遊んだりおやつをもらったり
とても楽しんで最後には寝ちゃいました

v-345タロタンママさん
ありがとうございます♪
実は。。。まだケーキ食べてないんです
あの日はおやつをいっぱい食べたり
私のケーキのクリームを食べちゃったりで
なのでティムくんの誕生日に一緒に
お祝いしようかな~なんて思ってます
可愛いプレゼントもありがとうございました!!
今度タロタンとママさんにご披露しますね♪
また遊んでくださ~い!!

v-345コニレノママさん
ありがとう♪♪5歳になりました
変わらず元気に楽しい1年を
過ごして行けたらと思います!!
実家でいっぱいおやつをもらったので
まだケーキは食べてないよ~
明日ティムと一緒に食べる予定です!!

v-345茶々丸母さん
ありがとうございます!!
チャッピーは甘えん坊で落ち着きもないので
私も5歳とは思えません。。。
これからもチャッピーとの時間を大切に
楽しいこといっぱいしたいな~と思ってます
写真もいっぱい撮るゾ~!!

v-345syurimamaさん
ありがとうございます♪
楽しいこと美味しいものでいっっぱい満たせて
あげれるよう頑張りま~す!!
syurimamaさんのママさん同じ誕生日だなんて
びっくりです!!おめでとうございます
お互いいつまでも元気に長生きしましょうね♪

v-345ミラママさん
ありがとうございます♪
みーくん同い年だったのか~小さくて可愛いから
年下だと思ってました!!
あれあれ??来月でしたけ~??(違ったらゴメンナサイ)
お互い5歳の年も元気に楽しく過ごしていきましょうね♪
いつでも誘ってください!!また一緒に遊びましょう♪

v-345あやちゃん
ありがとう!!昨年はエミちゃん家で一緒に
お祝いしてくれたよね~
もう1年経ちました♪早いね
お花の時期になったし暖かくなったら
みんなでお出かけしようね♪

v-345りんママさん
ありがとうございます!!そして
りんちゃん&ママさんお誕生日おめでとうございます♪
2月生まれたくさんですね!!
我が家のケーキも十分な量たべれましたよ!!
りんちゃんもたくさん食べたのかな??
返事が遅くなってしまいましたが間に合うようでした
ぜひリンクして下さい!!よろしくお願いします




v-352ティムくん、お誕生日おめでとうv-352
今日で5歳ですね♪

ブログに記事をUPさせていただきました。
良かったらまた遊びにきてくださいませ♪

はじめまして。
りんママさんのところから遊びに来ました。
わたし自身は江戸川区生まれなのですが、
現在、実家が八王子にあるので、親しみ感じて^^
チャッピーちゃん、それから皆様も、お誕生日おめでとうございます^^
ケーキのおめでとうネームプレートたくさん、にっこりしてしまいました^^

ありがとうございます♪

v-344りんママさん
チャッピーとティムにお誕生日のメッセジー
ありがとうございます!!とても嬉しいです
ブログも拝見させていただきました♪
素敵に3Petsのことを紹介していただき
感動です!!ありがとうございました
明日ゆっくりコメントにうかがいます

はじめまして

v-344yukiさん
コメントありがとうございます♪嬉しいです
私は八王子生まれ八王子育ちで
八王子を出たことがないんですぅ
同じ市内でも実家に行くのは時々で
イベントのある時くらいですかね
2月生まれがいっぱいで楽しい誕生会になりました!!
お祝いのメッセージもありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/100-20529392

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード