C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

プレゼント

先日チャッピーの親戚 太郎くんのママさんから
素敵な誕生日プレゼントをいただきました

プレゼント ミッキーのTシャツ

頂いた当日に モカちゃんとデートだったので
さっそく着ていっちゃいました 

カッコいいチャッピーを見て モカちゃんも惚れ直してくれたはず

ありがとう

Tシャツと一緒におやつと メッセージカードもいただきました

本当にありがとうございます 大切に使わせていただきますね!!


そして今日は フラワーアレンジメントの教室へ行き
バレンタインのアレンジをしてきました

なぜ今頃バレンタインって
ただ単に先週がレッスンだったのに行けなくて。。。

でも可愛いアレンジなので やりたかったんです

まずはオアシスにリボンを巻いて
ケーキ台

上にクリームを乗せます
クリーム

何が出来るか想像できましたか~


プリザーブ ケーキの出来上がり~

プリザーブドとクッキーでアレンジ

盛りだくさんのケーキで とっても私好み

もう1つは生花で 

生花アレンジ

ピペリカムがイチゴで かすみ草がクリーム ってところかな

生花は難しかったけれど 楽しくアレンジ出来ました

とっても気に入ったので 来週誕生日を迎える友達に
プリザーブドのアレンジをもう1つ作って プレゼントしようかと思ってま~す

上手く出来るといいな~



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT▼

チャッピーくんお似合いで~す(o^-')b

ルビーカラーは何色が映えるか?INS Dogさんとあれこれ合わせてみてチャッピーくんサイズのオリジナルTシャツから選びました(^^;)
サイズもプリントや生地でのび具合とかで違うので丁度よくてよかった~(*^_^*)
ケーキ型のアレンジ可愛くて素敵ですね(^o^)/

チャッピーくんミッキーのTシャツお似合い!!
薄いグレーかな?ブレンって白とかベージュ薄いグレーって色が映えなくて

ケーキのアレンジメントもカワイイ~e-266
これなら私にもできそうって思っちゃった!
プレゼントにいいですよね~
でも私 基礎も何も知らないからできないかi-229

おお~チャッピーくん、Tシャツ、似合ってますね!
長髪のニンゲン男子みたい(笑)
それに、お花ステキですね。
自分がとんでもないぶきっちょなので、
こういうのを見ると、神業!と尊敬してしまいます~
もらったら、お友達も喜ばれるでしょうね^^

コメントありがとうございます

v-344タロタンママさん
グレーに赤のラインがとってもチャッピーに
似合っていて嬉しいです!!
サイズもぴったりでスゴイと思っちゃいました~
本当にありがとうございます♪

v-344ルイねえさん
ミッキーTシャツ薄いグレーです
そうか!!ブレンは服選びが大変ですね~
チャッピーはたいていの色大丈夫かも♪

ケーキアレンジ可愛いでしょう♪
しかも簡単に出来ますよ!!
フリーアレンジなので好きなように
飾ればOKです♪ぜひやってみてくださ~い
きっと楽しいですよ!!

v-344yuki さん
キャバリアの毛質ってやわらかくて人間に見えるかも!!
チャッピーの後姿イケメン風に見えますか~??
お花も可愛いでしょう♪結構簡単なんです~
不器用な私にも出来るんですから!!
友達喜んでくれるといいけど♪

チャッピーちゃん、ピッタリTシャツ似合ってv-218
モカちゃんドキドキだったんじゃないですか!?(笑)

しーはっぴーさんってお菓子作りにフラワーアレンジメントまで女性らしい習い事されてますよね♪
お友達貰ったら大喜びですよ!!

私もフラワーアレンジメントは長く習っていました。
友人や自分の結婚式でブーケ作ったり
しましたよ。大昔・・・(笑)

ミッキーとってもお似合いですよ~♪

お花のケーキ、すっごくキレイですね^^可愛い~♪
プレゼントに最高ですね!!

チャッピー君、似合っていますね。
この時期はやっぱり一枚着せたい気持ちになります。
フラワーアレンジメント素敵ですね~。
お菓子といい、お花といい素敵な時間を過ごされていて羨ましい限りです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

v-344りんママさん
プレゼントのTシャツ似合ってるでしょう!!
モカちゃんきっとドキドキしてたはず。。。
りんママさんフラワーアレンジメントやってたんですね~
なんか下手なのにアップしていてお恥ずかしいです
でもやっていてとっても楽しくてはまってます!!

v-344 miu さん
チャッピーミッキー似合ってるでしょう♪
フラワーケーキとっても簡単なのに
可愛くて気に入ってます!!
友達喜んでくれるといいのですが。。。

v-344まりさん
ルビーだからグレー似合うみたいです♪
お花もお菓子も楽しいですよ~
特にみんなでおしゃべりしながら作れる
ところが!!気に入ってます

v-344yukiさん
いつもありがとうございます♪
リンクもありがとうございます
私のほうもさせてくださいね!!
気まぐれ更新ですがこれからも
よろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/103-484351df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード