C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

にゃんこの日

一昨日は

にゃんにゃんにゃにゃにゃんでしたね~

アンの日

そうそう アンニャンの日でもあるし
ティムの日でもあるのに。。。ご機嫌ナナメ

ティムの日

フフ さすがにご馳走まではね~

平成22年2月22日 

にゃんにゃんにゃにゃにゃんと 2が5個も並んだ日

もうこれは にゃんこの日 でしかないでしょう

特別なことは何もしなかったけれど。。。

チャッピーの日

そのためか?? いじけ虫が2人



でもそれでけじゃなくて 2月22日は

私の友人 ヨシエの誕生日でもあります

寝相の悪いニャンズと一緒の布団でお泊りしてくれたり
チャッピーとお出かけもしてくれる 3Petsの大好きなお友達 

アンニャンが我が家に友達が来ても隠れなくなったのは
このヨシエの お・か・げ と言ってもいいくらい

来客=一緒に遊んでくれる 優しい人とインプットされたらしい

だから日ごろの感謝と愛情をたっぷり込めて手作りのプレゼント

プレゼント

マロンとブルーベリーチーズのパウンドケーキと ココア味のフィナンシェ
それにフラワーケーキ

フラワーケーキ

喜んでくれるといいな~

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

うちの動物カレンダーに「ねこの日」と書いてあって、びっくりしました。
いつのまにねこの日ってあったのかしら。。

大切なお友達の誕生日とねこの日が一緒というのもなにかの縁!
とっても綺麗なフラワーケーキに手作りのお菓子、きっと喜んでくれると思いますよ♪

フラワーケーキ、とってもステキですね!
この間↓のよりも、もっときれい^^
それに、お菓子も作られるんですね。すごいな~

猫の日、うちも何もしなかったのですが、
夜の10時に、ナオキ(同居ニンゲンオス)が、
「22年2月22日の22時だ~」と、喜んでいました。たはは^^;
アンちゃんも、ティムくんも、ごちそうなくて拗ねてる?
わけじゃなくて、うとうとしているんでしょうね^^
うちも、猫たちは猫の日知らないって言ってましたから(笑)

ほんと、2月22日はニャンニャンDAYですねっ♪
私ふと携帯あけたら、なんか視覚的違和感。
何かと思ったら、22年2月22日22時22分だったの!
せめて画面をみてないと損かのように、じーっと変わるまで見つめてしまいましたv-340
フラワーケーキとってもきれーい♪
ご友人もさぞかし喜ばれたのではv-398

コメントありがとうございます

v-344茶々丸母さん
さすが動物カレンダーですね!!
私が通うペットショップは11日がワンワンデー
22日がニャンニャンデーなんですよ~
ポイントが3倍サービスになります

群馬に住んでる友達なのでお菓子は郵送
しました♪作ったんだよってメールしたら
驚いてました!!フラワーケーキは壊れそうなので
来月手渡しするつもりです!!

v-344yukiさん
ありがとうございます!!きっと愛情がこもった分
綺麗にできたのかも・・・私も気に入ってます
お菓子も教室に通ってるんです~
みんなで作るのって楽しいですよね♪

にゃんこの日22時までは気づきませんでした!!
ちわりくんたちも知らないなら家のニャンズも
知ってるわけないし拗ねたりなんてしてませんねi-179

v-344ミラママさん
すご~い!!!!!
ふと見て22時22分だったなんて
にゃんこの神様が降りてきましたね!!
でもみーくんワンコだから。。。関係ないか??

友達は群馬に住んでいるのでお菓子のみ郵送して
フラワーケーキは来月会うときに手渡しするつもりです
喜んでくれるといいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/104-66d0cc3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード