C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

マクロレンズ

友達の家で たこ焼きパーティーしました

たこ焼き 完成

略して たこパー
キムチやチーズも入れて けいぴょんが頑張ってクルクル作ってくれました
美味しかったよ~

そしてデザートのケーキは

デザート

じゃんけん争奪戦

けいぴょんが1番に勝ったのは たこ焼きクルクルのご褒美だとしたら
ビリになった私のは罰ゲーム

苦手なチョコケーキがやって来た。。。


気分転換に友達のマクロレンズを借りて

チャッピー撮影

正面

横顔

マクロレンズに 初挑戦

結構楽しくパシャパシャ撮り続け

チューリップ
チューリップ

ガーベラ
ガーベラ

雪柳
雪柳

マクロレンズが欲しくなっちゃった



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

COMMENT▼

写真ステキ!!
レンズだけでなく、腕があるのよぅ♪
雪柳の写真、好きだな~

チョコ、苦手なの??
私、大好きだよ!

良いレンズ見ると欲しくなりますよね~!
茶々丸家も最近買って無いなぁ・・・。
魚眼やら望遠やらほしいのはいっぱいありますが。
ひたすら忍の一字の茶々丸家です。
マクロレンズはすごいねぇ~♪

わ~い!わたしたこ焼きが大好きなんです^^
東京生まれ育ちですけど、大阪風の、とろとろのたこ焼きが大好き!
でも、キムチやチーズを入れて、自分達でワイワイ焼くのもいいですね^^
楽しそうです♪
え~チョコレートケーキ苦手なんですか。
わたしが代わりに食べてさしあげますよ~(笑)
マクロレンズのチャッピーくん、かわいいですね。
横顔が微笑んでいるみたいです^^

チャッピーくんに、ポチ♪

マクロレンズ・・・
楽しいですよね~♪
マクロレンズだったらスナップにも使える^^
私は好きですねぇ・・・
次回お会いした時にはマクロレンズで記念撮影かな?(笑)

楽しそうなたこパーですね(笑)
和のたこ焼きのあとのデザート?が洋のケーキ。
その組み合わせも素晴らしい!?

マクロレンズってこんなに素敵に撮れるのですか。
もともとしーはっぴーさんは写真がお上手でしたけど
今日の写真はまた素敵です♪

コメントありがとうございます

v-344コニレノママさん
雪柳いいですよね~♪
腕関係なく綺麗に撮れるレンズですよ
面白かったです!!

チョコ大好きです♪♪
でもチョコ味は甘すぎて苦手なんです。。。
このケーキも食べ切れませんでした

v-344茶々丸母さん
レンズっていろいろあって選ぶの難しいですよね
マクロレンズがこんなにシャープで綺麗に
撮れるなんて知らなくて!!感動です
欲しくなりました~♪
でも我が家もしばらくは忍ですね。。。

v-344 yuki さん
たこ焼き美味しいですよね~突然食べたく
なったりします
自宅でワイワイ好きな具材入れて焼くのも
楽しかったです♪
チョコケーキ苦手なんですぅ。。。チョコプリンとか
チョコ味がダメなんですよね
でもチョコレートは大好きです♪
マクロのチャッピー毛並みまでクッキリで
感動でした!!
横顔チャッピーはちょっと目ヤニがついていて
残念な感じでしたが。。。私も表情は好き
何を見つめててのかな??なんて思っちゃいます

応援ポチもありがとうございます!!

v-344syurimamaさん
マクロレンズいいですね~感動しまして
欲しくなりました!!
マクロレンズで記念撮影いいかも♪
どんな風に撮れるのかしら??
撮ってみた~い!!

v-344あじゃぽんさん
たこパー楽しかったですよ!!
みんなで集まるとお腹がいっぱいでも
和食の後でもデザートはたいていケーキです♪
すべて別腹ですね!!

マクロレンズ私もビックリ感動でした!!
腕関係なく綺麗に撮れるんです♪
私も今回の写真とっても気に入ってるので
素敵と言ってもらえて嬉しいです☆



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/107-b20f59e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード