C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

2人の距離

チャッピーとモカちゃん

お互いの家が遠いので 頻繁には会えないけれど
月に1回はデートをかさねてます (前回の様子はこちら

2回目のデートも ららぽーと豊洲で
これは1月のお話です

お店の前

まずはいつものようにランチ
ランチ

ハンバーグ&パスタ 
デザートは大きなアップルパイにブルーベリーソースをかけて
うまうまでしたぁ

チャッピーとモカちゃんは 2人でバナナケーキを半分こ
って言うかほとんどチャッピーが食べちゃったけど。。。

モカちゃんはパパさんが食べている ご飯(白米)の方が好きらしい

美味しい食事と楽しいおしゃべり
時々モカちゃんがチャッピーに近寄り匂いをクンクン
チャッピーはご飯頂戴と催促ばかり。。。どんだけ食べるんだか


ランチの後はドッグラン

ワンコが苦手なモカちゃんは ドッグランに入りポツンと1人

ポツン

そこへ優しくチャッピーが近寄る

ドッグラン

訳もなく。。。他のワンちゃんに夢中 いつものように我が道を行く

ボール投げ

ボールが大好きモカちゃんは パパに催促中
その横を素通りするチャッピー ボールにはまったく興味なし

ボールを追い駆けるモカちゃんは とっても俊敏俊足

そんなモカちゃん ご挨拶も頑張ってたよ!!

ちょっとだけ 頑張ったよ

偉い偉い!!



はてさて肝心の2人は。。。こんな感じ

ツーショット

ビミョ~な距離
次回はもう少し縮まるといいね

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


理想は。。。

がんばれ


こんな感じにね


COMMENT▼

私、先々週豊洲のららぽ行ったんです!
みなさんがよく行かれてるのはここか~と眺めてみたけど
キャバは1ワンもいなかったi-204i-181
わんこはたくさんいたんだけどね

チャッピーくんとモカちゃんの距離はー
もう少しってとこかな?
わんこの相性って何できまるんでしょうね
人間のように話が合うとかじゃないし
不思議だね~i-189
チャッピーくんモカちゃん頑張れi-179

うわぁ~可愛いですね~!!
モカちゃんはまだパピーさんですか?
チャッピーちゃんは毛がゴージャスなのでお姉さんに見えます。
さりげなくモカちゃんに近寄るあたりがニクイですね~!!
写真では微妙な距離ですが、すぐに仲良しさんになりますね。
いいなぁ~ルビーっ子同士のお友達って♪

コメントありがとうございます

v-344ルイねえさん
ららぽーと豊洲のドッグランいつもたくさんの
ワンちゃんが遊んでますよ~
でも料金が都会価格なんですよね!!
この時ははキャバちゃんがいてチャッピーと
気があって遊んでくれました♪

モカちゃんとの距離は何度かトライしたけど
こんなもんでした~
二人がデートを重ねて慣れてくれるといいのだけど!!
応援ありがとうございます♪

v-344茶々丸母さん
モカちゃんちょっと童顔だけど2歳なんですよ♪
以前はチャッピーが近寄ると逃げ回っていたのですが
だんだん慣れてきてくれてなんとか写真に納まる
距離までになりました~
もっともっと仲良しさんになってくれるといいなと
願ってます!!

モカちゃん、可愛いねぇ~^^
モカちゃんのママさんはお嫌かもしれないけどぉ
最後の二人の写真のモカちゃんの表情が藍理にそっくり。
藍理もモカちゃんと同じでボール命・ワンズ怖い。

チャッピー君とモカちゃん、早く仲良くなれば良いね☆

コメントありがとうございます

v-344syurimamaさん
お返事遅くなってすみませんでした
モカちゃん藍ちゃんに似てますか??
感じた事ありませんでした
でもボール命&ワンちゃんが苦手なのは同じですね♪
私は今でも藍ちゃんはチャッピーと似てる!!
と勝手に思い込んでますv-407
これなんかどうでしょう??
http://chappy213.blog53.fc2.com/blog-category-8.html
強風の中のチャッピー(3段目の写真)
似てませんか~??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/109-7747d450

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード