C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

チャッピーとモカちゃん

前回に続き 今回は3回目のデート編

2月のデートは モカちゃん家へ

車で約2時間 到着したのはお昼過ぎ
と言うことで やぱりまずはランチ

私の大好きなカレー屋さんへ 
ここはワンコなうえに 安くてウマウマ 

チキンカレー キーマカレー

私が頼んだのは 日替わりランチ(チキンカレー)セット (写真左)
サラダ ナン そしてドリンク付きで ¥680

驚きなのは 写真に少しだけ写っているナン
かなり大きいのだけれど お替り自由

けいぴょんは キーマカレーを注文し (写真右) ナンをお替りしてました


ランチの後は公園をお散歩

お散歩

前回より距離が近付いているような気もしますが
よ~く見ると モカちゃんの尾っぽ下がり気味。。。

でもでもチャッピーのことは気になるみたいで
時々近寄って来てくれます

二人の距離

 チャッピーマーキングに夢中
リードをグイグイ引っ張り どこへ行くのやら。。。

せっかく2人の距離を縮めるチャンスだったのにダメ男くんですね


お散歩の後は モカちゃんのお家

家に入ると追いかけっこが始まり ドタバタ大運動会 
と言う言葉がピッタリなくらい賑やかに
もちろん逃げるのがモカちゃんで 追いかけるのがチャッピーですよ!!

その結果疲れ果てたモカちゃんは 

おやすみ

パパさんの腕で眠りだし

チャッピーはと言うと

ソファー

自分の家のようにくつろいでました


そんな2人ですが。。。
モカちゃんのヒートが始まり 昨日からチャッピーはお泊りへ

モカちゃんのお尻をクンクンするチャッピーに対し
モカちゃんは足を上げて嗅がせてくれたりして
いい感じかも~

頑張れチャッピー 頑張れモカちゃん


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT▼

とうとうエロチャッピーの本領発揮??(笑)
コウノトリさんが来てくれると良いねぇ~

カレー美味しそう・・・(*´ェ`*)

チャッピーくんモカ ちゃんとデート楽しかった~?

段々少しずつなかよくなってきてましよね(@_@)
この調子でもっと距離が縮まって仲良くなるといいですねo(^o^)o
楽しみ~♪

先日はありがとうございました。
ぜひ作ってみたいと思います。

チャッピー君のうっとり顔がとっても可愛いですね。
モカちゃんともっと仲良しになってください!!

はじめまして。
先日はコメントをいただきありがとうございます♪
トップバナーのお写真がとっても素敵ですね~
マクロのお花もステキです。

チャッピーちゃんはお泊りにいっているのね^^
がんばれー!!
余談ですが、チャッピーちゃんのお誕生日がうちの息子と同じでーす。

コメントありがとうございます

v-286ちーちゃん
そうなんです!!
エロエロをやっと発揮する時が来ました♪
3泊4日のお泊りから無事帰ってきましたよ~
後はほんとにコウノトリさん待ちで~す!!
 
ここのカレー美味しいし安いしお気に入りだよ!!
ただ場所ね~遠いから。。。
またモカちゃん家に遊びに行ったら寄ろうと思ってます
それと~ブログ楽しみにしてるよ♪

v-286タロタンママ さん
そうなんですぅ~
回数を重ねるごとに慣れてきてくれる感じで
チャッピーから行くと逃げちゃうけどモカちゃんから
来てくれることもあって!!!
私も二人のこれからが楽しみです♪

v-286まりさん
良かった~♪
ちゃんとメッセージが届いたか気になってたんです
大まかに書いてるのでわからないところがあったら
遠慮せず聞いてくださいね~
美味しくできるといいのですが!!ぜひ作ってみてください

チャッピーたらどこに行ってもマイペースで
女心のわからない犬なんですよね~
でもモカちゃんとは少しずつですが
仲良しになっている気がします!!

v-286スーさん
コメントありがとうございます♪
私もトップとマクロの写真気に入ってるので
素敵と言っていただけるなんてとても嬉しいです!!

チャッピー無事に帰ってきました!!
頑張ってきてくれたと思います
結果はまだわかりませんが。。。いい体験が
できたのかな~なんて思ってます

息子くん誕生日が同じなんですね~
実はチャッピーと同じ誕生日の猫ちゃんの
友達ももいるんですよ!!
なんか嬉しいな♪



こんにちは

パールのブログにコメントを下さってありがとうございます。
チャッピーちゃん、かわいいですね♪
モカちゃんとの赤ちゃんをお望みなのですか?
うまくいくといいですねv-344

また遊びに寄らせていただきますe-343

コメントありがとうございます

v-286パールママさん
ご訪問ありがとうございます♪
ソウなんです!!チャッピーとモカちゃんの
子供が出来たらいいな~と思ってます
今回がお泊り初挑戦でした!!
上手くいってるといいのですが。。。
来月に結果がお知らせできると思います♪
また遊びにいらしてください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/110-5158aeb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード