C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

ただいま~

お帰り!!

慣れない環境 慣れない状況の中
3泊4日のお泊りをしてきたチャッピー

ややお疲れの様子でしたが 無事に帰ってきました

お泊り先のモカちゃん家では
1日に2回 大好きなお散歩につれってもらい
ご飯の後は デザートをもらったりと
我が家に帰って来たくなくなるんじゃないか!!と思うくらい
可愛がっていただきました

モカパパ&ママさん 本当にありがとうございました

モカパパさんは チャッピーのことを
「本当にいい子でこれなら いつでもお預かりしますよ」
「愛着が湧いてきて (帰るのが)寂しい」
とまでおっしゃっていただき

チャッピーもとってもパパさんママさんと仲良しになってました(ヤキモチ)


さてさて私のほうは チャッピーのいない間なにをしていたかと言うと

もちろん平日は仕事
土曜日も仕事。。。夜からけいぴょんの実家小淵沢に1泊
翌日は少しだけ残っていた雪で

雪だるま?

なんちゃって極小かまくら&雪だるま をけいぴょんが作り
お昼くらいに実家を出発

向かうはチャッピーのいる モカちゃん家

高速に乗り約180Kmの大移動

途中ラーメンバトルに参加


ラーメンバトル

境川PAの 釜揚げ風温つけ麺 に2票入れて来ました

約4時間の大移動の果て

モカちゃん家でチャッピーがお出迎え

お迎え

なんだかマッタリ顔 よほど居心地が良いらしい

頑張ったよ

そうね~モカちゃん
パパさんママさんの愛情 半分こしてくれてありがとう

お昼寝

本当に居心地いいらしく ほとんど自分家状態。。。

そしてまたまた車で2時間半かけ 我が家に戻り
さすがに疲れ果てたチャッピーに

毛づくろい

ティムくんが毛づくろいしてくれました~


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT▼

モカちゃんと、仲良くなれたのかしら^^
他のお家でも、ゆったりくつろいで、チャッピーくん、大物ですね(笑)
毛布に顔をつけて、眠っている姿がかわいい~^^
そして、ティムくんの毛繕い、
仲良しぶりがやっぱり羨ましいです><

お泊りは、そういうことだったんですね。
そういうことなら、チャッピーさんは淋しさを感じる暇がなかったかも・・・(='m')

もしかしたら、チャッピーさん、モカさんのパピーさんを見れるかもしれませんね。
楽しみですね(^^)

チャッピーちゃん、お帰りなさい!!
ちゃんとが頑張ってきた?(笑)
モカちゃんと愛をはぐくめたかな!?v-238
ちょっとやらしい言い方でごめんなさいi-201
でも、良い報告が届くといいですね♪

ティムくん、チャッピーちゃんが帰ってきて
嬉しかったのねぇ~

チャッピーくん、違うお家でもお利口なんてえらいな~。
モカちゃんもとっても美人さんですね♪
お泊まりが無事に終わってよかったですね~。
やっぱりお家が一番かな?

おかえり

チャッピーおかえりなさい☆

チャッピーのお泊りも無事に過ごせたようだし、
モカちゃんとも仲良く過ごせていたようだしよかったね。
私もいいお知らせ楽しみに待ってます。

あと、けいぴょんさんの作った雪だるま、ナイス!

チャッピーちゃんお泊りだったんですね~!
居なくて寂しく無かったですか??
でもチャッピーちゃんはおりこうさんなんですね~!
モカちゃんもとっても可愛いし♪
お疲れ様でした!

ティムちゃんの毛繕いが絆を感じさせますね~!
可愛いパピーが授かりますように!!

そうでしたか?

交配の時って男の子が環境がかわると無理だからって女の子が男の子のうちに預けられると聞いてましたがチャッピーくんがお泊まりに行ったのですね(@_@)
赤ちゃんが生まれるといいですねo(^o^)o

チャッピー君、おかえり~~。
しーはっぴーさんも無事に帰ってきてくれてほっとしましたね。
チャッピー君、ペロペロしてくれるティム君の愛情、感じているかしら??

コメントありがとうございます

v-347yuki さん
二人の仲は相変わらずでお泊り中は
モカパパさんが仲介してくれました♪
チャッピーもちわりくんと一緒で小さな頃から
いろいろな所に行っていたのと性格ですかね
どこでも大丈夫なんですよ~

ティムは毛づくろいと言っても本当ペロペロで
2.3回で終了しちゃうんですけどね
時々猫同士でもやってますよ~

v-347あじゃぽんさん
そうなんです!!寂しかったのは私の方ですよ
チャッピーもモカちゃんも頑張ってくれたので
後は運にお任せ~と言ったところでしょうか
夢はチャッピーと子チャッピーと一緒にお出かけ
することです!!

v-347りんママ さん
チャッピーとモカちゃん頑張ってくれたみたいです!!
なので今は結果待ち・・・本当よい報告が来れば
いいな~と思ってます♪

ティムはチャッピーがいない方が静かで平和と
思っているような気がするんですけど~
どうなのか1度聞いてみたい。。。

v-347miuさん
お泊り初日は心配でモカパパさんに
メールばかりしてましたが
チャッピーたら思った以上に平気で
安心して預ける事ができました!!
モカ家は居心地良くて帰ってきたくなかった
かもしれないですぅ

v-347aya ちゃん
チャッピー無事帰って来ました♪
良いお知らせができるといいけど!!
私も楽しみに結果待ちしてま~す

雪だるま手が冷たいと言いながら作ってたよ。。。
ちょっと顔が変だけどね!!

v-347茶々丸母さん
チャッピーいなくて寂しかったですぅ
でもモカ家で可愛がっていただいたので
安心して預けられました~
今後が楽しみです♪

ティムくん時々毛づくろいしてくれるんですが
毛並みと逆にするんですよね。。。

v-347タロタンママさん
そうなんですね~
家は二人とも仕事でほとんど家にいないので
預かっていただきました!!
とっても可愛がっていただき多分家より
居心地良かったと思います
赤ちゃんできてたら嬉しいです♪

v-347まりさん
ただいま~元気に帰ってきました!!
一安心です後は結果待ち
みなさんに良い報告ができるといいのですが♪

ティムのペロペロは2.3回くらいなので
「なんか触った??」みたいな感じで
愛情感じてる間はないと思います。。。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/111-44f3852f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード