C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

お魚食べたいにゃ~

最近チャッピー話ばかりだったので 今回は。。。

ニモ

海水魚

実は我が家 3Pets以外にペットがいた。。。
ほとんど興味がないので忘れられた存在

お世話をしているのはけいぴょん

日中はもっといろいろ泳いでいるのだけれど
夜になると寝てしまうため? ニモしか写ってないまぁいっか~

今回はそんな海水魚たちが主役のお話

。。。の訳がなく

主役

そう アンニャンのお話


昼間は活発に泳ぐ海水魚たち

その動きにつられ 近付くアン

真剣

隠れる魚たちに 気配を消し

油断させた隙に 捕まえる


エイッ!!

のは無理なお話


残念

残念がるアン


無理

それを見て呆れる ティムなのでした


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT▼

アンちゃん、主役の記事嬉しい♪
・・・って、そのお魚さん達はアンちゃんの
お友達だよ!
食べてちゃダメよぉv-219
でも、ティムくんの言うとおり無理だにゃ~ぁ(笑)

なかなか姿見られないアンちゃん。
水槽の中の魚はちょっと難しいかもしれないです・・。
見守っているかんじのチャッピー君とティム君が
可愛いですね。

お部屋の中に、水槽ってほんとにいいなあ。
こんだけキレイにキープしてるのも、お手入れがいいからですよね♪
ニモ、かわいいv-398

うちの弟も昔、グッピーやらアロアナ?などかってましたが、水槽って癒されますね。

コメントありがとうございます

v-283りんママさん
久しぶりのニャン話!!それもアンなんて珍しいでしょう♪
お魚さん大のお気に入りで毎日見つめてるんですよ~
その点ティムは冷めていて無関心
ちょっと猫っぽくない気もしますが。。。

v-283まりさん
アンちゃん記事なんんて珍しいでしょう!!
日中撮ったので比較的ボケずに写りました♪
魚の動きが楽しいらしくよく眺めてます
時々写真のように手を出しながらね!!
チャッピーとティムはお魚に興味なしなしで~す

v-283ミラママさん
私にとっては本当に忘れられた存在で
気づいたときに眺める程度。。。
それでも水の世界って癒されますね~
水槽がきれいなのは手入れではなくて
ろ過装置??がいいからなんですよ!!

えーーーーーー!!!
魚まで一緒!!!

うちも淡水魚ですが90センチ水槽1つありますよ。
もちろんだんな担当です。

うちのニャンズは一切興味ないですが・・・


アンちゃ~ん かわいいe-266
わんこもにゃんこも こういうところがたまらなくカワイイですよね~
お魚に興味があるのは やっぱりにゃんこだからなのかな?

チャッピーくんの赤ちゃんうまくいってくれるといいですね^^

コメントありがとうございます

v-283maymayさん
すごい偶然ですね~ビックリです!!
担当まで一緒だなんて笑えます
アンはほとんど毎日水槽を眺めてますよ♪
ティムは私と一緒で興味ないみたいですけど。。。

v-283ルイねえ さん
アンちゃんはまだまだお子ちゃまなんですぅ
背中とか掻いてるとその手にジャレて来たりも
するんですよ~
魚も同じで動いてるものに反応してます!!

子チャッピー(勝手に命名しました)
どうなるのか私も楽しみに待ってるところです
良い報告が出来るといいのですが~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/112-09f1a84b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード