C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

だ~れだっ!?

まずは問題!!! これ誰だ

誰だ? (答えは最後)


4月1日  エイプリルフール 
とってもお天気のよいこの日は ららぽーと豊洲

ららぽーと

桜も綺麗に咲いてました

白い桜

白っぽい桜 なんて名前だろうか ほぼ満開でした


ららぽーと豊洲と言えば モカちゃんとのデートの場
そうこの日もモカちゃんと会って来ましたよ

いつものようにランチをして 海沿いをお散歩

風がとっても強かったけれど そんなことは気にならず
いつでも元気いっぱいのチャッピー

楽しいな

ボール催促中のモカちゃん

ボールちょうだい

モカちゃん お尻周りが少しふっくら(写真じゃわからないね)
よく寝てよく食べるらしく 妊娠の期待が

なので両飼い主4人とも 想像妊娠中

お花

お散歩していると お花が咲いてたり

3キャバ キャバちゃんに出会ったり

楽しいことがいっぱい

そしてなんと言っても 2人の距離 

見て!!

みなさ~ん!! 見てください (以前の二人の距離はこちらから

子チャッピーが産まれたら嬉しいなとますます想像妊娠してしまいそうな距離ですよ
凄くないですか


お散歩の後は デザートタイム

デザートタイム

お腹いっぱいになりテーブルに顔を乗せ 寝だしたのは

モカちゃん (答え)

モカちゃんでした
寝顔はチャッピーとそっくり 私も間違えちゃいそうです



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト

COMMENT▼

うわぁ スゴイすごい!!
チャッピーくんとモカちゃんそんなに仲良しになったんだ♥
お泊りで長い時間一緒にいて慣れたのかな?
パピーちゃん期待しちゃうね~♪
そして 1枚目の写真チャッピーくんかと思っちゃった
2ワンで並んでる写真も似てる気がする!
でもやっぱりモカちゃんは女の子らしいお顔で チャッピーくんは男の子らしいお顔で
でもでも表情によっては似てたりしてーー難しいかもi-229

はじめまして!
と言いますか、この日お目にかかったブレンハイムのあんじゅのママですm(__)m
ひょっとしてブログをやっていらっしゃる?と思って、
検索してみました♪
チャッピー君とモカちゃん、仲良しだな~と思ったら、
恋人同士だったのですね^m^
赤ちゃんが授かっているといいですね!

凄い(@_@)

やっばり全然ラブラブ~な感じになりましたよね(o^-')b
私も期待しちゃいますよo(^o^)o
あんじゅちゃんとあっちゃったのですか?あんじゅちゃんそちら方面だったかしらね(^^;)

きゃー♪
おめでとーってもういっていいのかな?

ルビルビベイビー、楽しみですね♪
ツーショットもおめでとう。かわいいです~v-398 今後のご報告も楽しみにしてますv-354

同じ顔しているちっちゃい子が真ん中に。。。
キャー可愛い~!!と想像しちゃいますね~!
いつ頃分かるのかな?
でも二人の距離がぐっと近くなりましたね~!楽しみ楽しみっ♪

コメントありがとうございます

v-286ルイねえさん
すごいでしょう♪今まではチャッピーを隣に座らせると
離れて行っちゃってたのに!!とうとうこの日が来ました~って感じ
お泊りもあってだいぶチャッピーに慣れてくれたみたいです

モカちゃんの寝顔チャッピーにそっくりですよね~
私も見間違えちゃうほどでした
実際顔も違うし毛の濃さ量も違うのに驚きました!!

v-286あんじゅママ さん
こんにちは!!ブログ探し当てていただき嬉しいです
あんじゅちゃん勝手に載せちゃってすみません。。。
タロタンともお知り合いなのですね!!
また機会があったらゆっくりお会いしたいです
チャッピーとモカちゃんだいぶ仲良しになったんですよ~
赤ちゃんが出来ていると嬉しいのですが♪
また遊びに来てください!!

v-286タロタンママさん
モカちゃんとラブラブになりました!!感激2ショットです
来週には結果がわかるようなので赤ちゃんいると
嬉しいのですが。。。またお知らせしますね
あんじゅちゃんお知り合いなのですね~
可愛いお顔で小さくて真っ白な毛並みがとても
印象的なキャバちゃんでした♪

v-286ミラママさん
まだ飼い主の想像妊娠中ですが。。。
ルビルビベビー私も楽しみです!!
もし今回がダメでもまた次回挑戦しましょうとの
話になっているので期待しすぎずに期待してます
来週辺りにはご報告できると思いま~す

v-286茶々丸母さん
私も想像しちゃいました~♪♪
2人のラブラブショットの間にちっちゃい子チャッピー
あ~現実になったらいいなっ!!
来週には結果がわかると思うのでご報告します!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/114-0a731920

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード