C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

墨田公園

モカちゃんとのデートの後 ちょっと寄り道
アサヒビールタワーの前を通り

アサヒビール
(車で移動中に撮影)

墨田公園 桜が見ごろを迎えてました

桜に囲まれたツリー

写真中央に見えるものは

スカイツリー

建設中のスカイツリー

ツリー全景

とっても巨大だけど 実は~
 
巨大チャッピー

チャッピーの方が大きい。。。。。

お花見

桜も綺麗に咲いていて

さくら

キュートなピンク色

きれいだね

チャッピーも見とれていました



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT▼

チャッピーさん、まさにモデル犬のようですね♪
桜もきれいだけれど、
そこにチャッピーさんがいると、よりあったかい写真になってて
すごく素敵です。

スカイツリー、このまま高くなったら
今度はチャッピーさんより高くなるのかしらね(='m')

すごいキレイだね~
チャッピーが見とれちゃうのもわかるよ~
その桜の下、私も歩いてみたいな~♪

桜きれいですね!
それにスカイツリー…
建設中のスカイツリーのお写真撮れるのは今だけですから、
チャッピーちゃん、いい記念になりますね
風に吹かれて、陽射しを浴びて…
チャッピーちゃん、いい絵になってますね!

すごい桜が綺麗ですね。
しーはっぴーさんの写真はいつもちゃんとチャッピー君が
ポーズをとってくれているみたいに素敵ですね!!

桜がすごく綺麗~!!
桜の間から青空が写っている写真素敵です。
スカイツリーも大分出来上がってますね~。
建設中の写真もいい思い出になりますね!
チャッピーちゃんも大きく見えたよ~♪

桜キレイ~(*^_^*)

スカイツリーかなり高くできているのですね(@_@)
そちら方面行かないのでなんかテレビとかしか見た事ありません(^^;)
モカちゃんとチャッピーくんの赤ちゃんが気になりますo(^o^)o

コメントありがとうございます

v-347あじゃぽんさん
モデル犬だなんて!!ありがとうございます
いつも舌が出てるかお口周りがよだれで汚くなってますが。。。
スカイツリーも出来上がったらきっとチャッピーより
大きくなっちゃいますね~残念。。。

v-347コニレノママ さん
桜っていいよね~
墨田公園川沿いはお花見で結構な人がいたけど
反対側の桜並木には人がまばらでゆっくりできました
桜のトンネル綺麗だったよ♪

v-347yukiさん
そうですよね~建設中の写真記念になりますよね
チャッピー撮るのに真剣で人間を撮るのを忘れてしまいました。。。
また機会があったら人間も入れて記念撮影してきたいと思います!!

v-347まりさん
チャッピーなんだか待てをさせるとキョロキョロして
上を向くことが多いんですよね~
それが良い感じに桜に見とれてるみたいでしょう!!
この日は暖かく桜も満開でお花見日和でした♪

v-347茶々丸母
私も青空と桜の写真気に入ってます♪
スカイツリーも建設中でいい記念写真になりました!!
もう少ししたらチャッピースカイツリーに抜かされちゃいますね。。。
また機会があったら完成前に行ったみたいな~と思ってます

v-347タロタンママさん
モカちゃん家に行くときに高速から見かけるので
じっくり見たいと思って寄り道しました~
写真撮ってる人がいっぱいいましたよ!!
青い空に白い塔がとってもきれいでした♪

モカちゃんは検査の結果妊娠兆候がまだなくて。。。
また来週検診予定ですが期待薄のようです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/115-b7795f6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード