C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

桃まつり お散歩編

昨日の朝 起きたら外が白かった
4月に雪が降るって~ どういうこと もうも散ってると言うのに

暑かったり寒かったり。。。本当変な陽気なので
お出かけにもかなり影響大です

先々週の日曜日は昭和記念公園へ行き (その時の様子はこちらからどうぞ)
寒さに負け早々に引き上げてしまい ほとんどお花見できなかった かと思えば

先週の日曜日は山梨県笛吹市の 桃の花まつり に行き

桃と気球

天気も気分もルンルンに暖かく チャッピーも満足気

楽しいな

心も体も軽やかに 桃畑を1時間かけお散歩
桃の花たくさん お届けしま~す

桃チャ

ユイちゃんと ユイちゃんも一緒

ペロン
美味しそう??

  桃畑 菜の花と桃

桃と菜の花

桃のトンネル
桃のトンネル

菜の花

お散歩 きれいだね


最後はマクロレンズで

桃マクロ


菜の花マクロ
菜の花


1時間があっという間の 楽しいお散歩でした



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

雪にはビックリしましたよね~v-356

先週は山梨まで行かれてたんですねー
お花がキレイ♪

少し遅れましたが、結婚記念日おめでとうございますv-352

コメントありがとうございます

v-238パールママさん
雪ビックリですよね~!!
先週は暖かくて気持ちよくお散歩できました♪
桃の花たくさん咲いていて綺麗でしたよ~

お祝いコメントもありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/118-95a80f77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード