C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

桃まつり お散歩の前後編 

 これに私乗ってるよ

気球に乗ったよ

桃の花まつり会場で行われていた 気球体験 
嬉しいことに無料

けいぴょんは高所恐怖症 チャッピーは犬のため 地上でお留守番

気球からの景色は ピンク

景色

上を見ると

気球内側

カラフルなバルーン

揺れも少なくゆっくり上昇 乗り心地も快適
あっという間の空の旅 いい体験ができました



イチゴ いちご狩り

予約時に犬か確認を忘れてしまったけれど
快く了承していただけ なんとチャッピーが犬客第1号

いちご狩り

甘くて大粒のいちごちゃんを チャッピーと一緒に食べ放題

おいしかった

大満足のペロンチョ



ランチタイム  ランチタイム

ローズファーム  雑貨とカフェのお店 

看板チャ

ランチ

チキンのトマト煮とナンピザ 結構なボリューム
美味しそうなデザートもあったけど いちごも食べた後なのでお腹がいっぱいで断念

店内にはバラの雑貨以外に生花も

バラチャ

安いから買っちゃった

お店



早起きをしたので まつり会場の駐車場もすいていて
気球体験も混む前に 乗ることが出来ました

ランチの後は帰路へ
高速の渋滞にはまることなく 快適なお出かけに

これが 早起きは3文の徳 ってことかしら

チャッピー
 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT▼

しーはっぴーさん、気球に乗ったのですね。
私も高所恐怖症なので、無理かも。
いい体験ができてよかったですね。

そして、いちご園でチャッピーさんも一緒に入れてよかったですね。
なんていいいちご園なんでしょう(笑)
わんこ連れには、ほんとにうれしいですね。
バラの花もきれいに撮れてて素敵です。

わ~!!気球に乗ったんですか!素敵^^
ちょっと怖いですけど、わたしも乗ってみたいです。
↓桃の花きれいで、ほんとに桃源郷ですね^^
菜の花と一緒の景色もきれい~
そしていちご狩、チャッピーくんも一緒に入れるなんて、
嬉しいですね^^いいな^^
ランチもおいしそう。
このランチなら、わたしはビールかワインも欲しいです^m^
それに、バラの花が50円って、すごく安いですね!
バラの花束なんて、よっぽどお金出さないと、
しょぼいのしか出来ないから、買わないのですが、
これなら、20本買っても1000円!いいな~~
楽しいお出かけでしたね!
早起きは三文の徳、耳が痛いです~^^;

はじめまして

ご訪問ありがとうございました~。

素敵な写真がいっぱいですねぇ~v-10

気球も無料で乗れたなんてすてき!!
上からの景色も格別でしょうね。

また遊びにきますね~~~

おひさしぶりです^^

ながら~くご無沙汰していました;;
やっとこ復活w またこれからもヨロシクです^^

気球乗られたんですね~ 無料とはうらやますぃ~w
気球と飛行船 一度は乗ってみたいんですが 自分も高所恐怖症なもんで・・・
乗ることがあるかどうかww

怠け癖のついた今 早起きは三文の徳って言葉を忘れてました(爆
頑張って怠け癖治さないとなぁ;;
気を抜くと三日坊主になりそうなほどだらけてるもんでw
お出掛け&花写真の更新できるよう週末は早起きしなきゃだ(笑

モカちゃん、妊娠していなかったんですね。。。
でもとっても仲良しになっているみたいですので
次回チャレンジに期待しております~

うちも、山中湖の方のドギーパークに行った時
気球体験あったのですが、私が高所恐怖症なので
パールと一緒に地上でお留守番。
パパ長男次男が乗ってきました (有料でしたが・・)
頭上で「ブフォー!!」とうるさかったと言っていました(笑)

おいしいイチゴで、ペロリンチョのチャッピーちゃん、かわいいねv-344 
ローズファームさん、お料理も美味しそうだけど
バラがとってもキレイ~v-352v-352
50円って、安いですね!
低予算で大きな花束買えますね(笑)

先日はうちのこへの温かいお言葉
ありがとうございました。
ようやく昨日から元気が出てきたようで
今日は家の廊下を猛ダッシュしてました。

気球乗ったことないから
どんな感じなんだろう?
乗ってみたいけど私も高所恐怖症なんですi-201
桃の花も綺麗♪
チャッピーちゃんも桃まつり堪能したんでしょうね!
我が家はしばらくりんを連れての
旅行は禁になってしまったので
しーはっぴーさんのお出かけ写真で
とっても楽しませていただきましたv-290

↓チャッピーちゃん、次回はもっとモカちゃんと頑張ってね!!

コメントありがとうございます

v-254あじゃぽんさん
高所恐怖症の人ってけっこういるんですね!!
私は全然大丈夫なので気球も楽しむことが
できました♪桃の花でどこを見てもピンクでした
いちご園はコンデンスミルク使いたい放題の上
お茶まで用意されていてサービス満天でした
買ってきたバラも長持ちしてますよ~

v-254yuki さん
早起きは3文の徳。。。字が違ってましたね~
調べたはずなのにお恥ずかしいですぅ
気球は体験なので高さもそんなにはなく
怖い感じはまったくありませんでした
ゆっくり動くので気分もゆったり気持ち良かったです
ローズファームでバラを栽培して売っているので
安いみたいです!!この日は特に花がたくさん
咲いていたので安くなってたみたい
でも普段でも100円から300円くらいで
花束買って帰る人ランチの間だけで2人見かけました
とってもきれいでしてよ♪

v-254まぬ太郎 さん
ご訪問&コメントありがとうございます
気球体験あっという間でしたが楽しかったです
景色も桃の花がたくさん咲いていて一面??全面かな
ピンクできれいでした♪
また遊ぜひびに来てください!!

v-254ジェルパパさん
お久しぶりです!!みなさんお元気で良かったです
気球は無料だったので高さも時間もあっという間
でしたが気持ちよかったです♪
でも~高所恐怖症の人は小さなかごに乗ってる
だけでなので。。。怖いかも
最近週末は高速渋滞にはまるので早く行って
早く帰るのが楽かな~と思って
ジェルパパさんのお出かけ&お花の更新楽しみに
してますね♪

v-254パールママさん
気球体験は無料だったのであっという間でしたよ
上昇するときにボーと炎がうるさいより熱かったです
景色もよく気持ちよかったですよ~
バラはたくさん咲いたので普段より安く売ってるとの
事でしたがそれに釣られて買っちゃいました!!
でもお花長持ちしてますよ♪

妊娠は残念でしたがまた次回頑張ってもらおうと
思ってます!!

v-254りんママさん
旅行禁は残念だけどりんちゃん元気になってくれて
よかった~♪廊下を猛ダッシュなんて家のティム
より元気ですよ!!
ティムは寝てるか食べてるかですから。。。
気球はのんびり昇って降りてくる感じで
気持ちよかったです♪
そんなには高く上がらなかったのでりんママさんでも
大丈夫??だったかも・・・どーうだろう?

子チャッピーに会えるのが延期になっちゃってけど
また次回2人には頑張ってもらおうと思ってます!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/119-edc4e2eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード