C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

はじめてのお散歩 ~羊山公園~

GW 5月2日の日曜日 
渋滞覚悟で秩父にある羊山公園へ芝桜を見に行きました

芝桜の丘

4時間かけて目的地に到着
駐車場は整理券が配られていたのでスムーズに駐められました

到着

園内はさすが連休中とあってすごい人

そんな中3Pets記念撮影会をしてみると

3ショット

(↑↑アンはココらへん) こんなのしか撮れず。。。

でも子供たちがチャッピーを見て可愛いと撫でにきたり 
猫好きの方が足を止め話しかけてきたり写真撮影をしたりと 大人気でした

猫を連れ歩くのって珍しいのでしょうね

行方不明


アンが人の多さに驚き隠れてしまうため 場所を変え外に出してみると

ここだよ
 
アン

綺麗なお花が見えたかな

芝桜

チャッピー

暑かった 楽しかった

人が大勢いたので園内のお散歩はチャッピーのみで
芝桜の丘から駐車場まではダイエットのため ティムも歩いて帰ることに

するとアンが自分でカートから降り

お散歩


歩き出したでは

歩いたよ

はじめてのお散歩 すごいすごい結構歩いたよ


カートに乗せた後も外に興味津々

箱乗りしたよ

猫2匹箱乗り状態。。。

楽しいお散歩になりました


鯉のぼり  鯉のぼりを見て帰宅


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT▼

落ち着いていて、初めてのお散歩とは思えないくらい楽しそうですね^^
うちも、ちわりを連れてお出かけするので、
よく、話し掛けられたり驚かれたりします^^;
猫はやっぱりまだ珍しいのかな^^
芝桜がすごくきれいで、緑も清々しくてステキです~
いいところですね^^

キレイだね~~
ここ、行ってみたいんだよね~
まだ無いの!
渋滞覚悟で、来年は行ってみようかな♪
チャッピー家は、お花のキレイスポット色々知ってるね!
今度いいとこ教えてくださ~い

芝桜は本当にお花の絨毯ですよね~!
私も大好きです!
北国は6月ごろが見ごろなので、やっぱりそちらは暖かいんですね~。
チャッピーちゃんとねこちゃんが同じカートなのが素敵ですね~!
仲良しさんなのが分かります。

芝桜とってもキレイ♪
本物見てみたいなぁ~

今回も3Petsでお出かけしたんですね!
なんかティムくんのお顔うちのこによく似てるから
疑似体験してるみたいで楽しかったです(笑)
アンちゃん、珍しい~
お外の楽しさがわかってきたのかな?

やっぱりカートあるといいですねv-218
うちも買おうかしら!?

芝桜、すごい綺麗ですね。
人の多さにもびっくりです。
やっぱり外に出るとわんこたちも
いきいきしていますね。
アンちゃん、久しぶりにお顔が見れたような気がします。

コメントありがとうございます

v-343yukiさん
やっぱり猫連れてると驚かれますよね~
いつもはカートの橋に隠れてるアンがこの日は
箱乗りしたり降りて歩き出したり
ビックリの行動でした!!外に慣れてきたのでしょうか??
連れ出し続けた甲斐があったかしら~

v-343コニレノママさん
秩父は昨年から行きだし結構遊べるところが
いっぱいで何度か通ってます!!
芝桜も2度目です♪昨年は平日だったので
渋滞知らずだったけど今年は。。。
お花は本で探して行ってます
今度は一緒に行きたいですね~♪

v-343茶々丸母さん
芝桜綺麗ですよね~
北海道も有名な所ありますよね
6月に咲くんですね!!こっちはGW中なので?
とても混み合ってました
チャッピーが猫を踏み猫が怒るので
大きいカートに買い換えたんですよ~

v-343りんママさん
芝桜って小さい花なのにたくさん集まると
圧巻ですね~
昨年はチャッピーとティムだけ連れてったのですが
今年はアンも連れ出しました!!
自分からカートを降りて歩き出したのには驚きましたが
昼間なので写真もボケも少なくいい感じに撮れました♪

カートは階段とかあると大変ですが平地なら
楽ちんですよ~荷物も置けたりして!!
家は3匹なのでお出かけには必需品です

v-343まりさん
私も人の多さにビックリしました!!
昨年は平日だったのでもう少し少なく園内を
ティムも散歩できたりしたんですけど
今年はとっても無理でした~
アン久しぶりでしょう♪
屋外だったので写真がボケにくく撮りやすかったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/125-e96beeb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード