C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

藤・ふじ・フジ

5月9日(日) 母の日
実家の両親と一緒に あしかがフラワーパークへお出かけ
ここは悲しいことにペット禁

いじけアン

仕方ないんだよ~

お利口ティム

うん お利口に待っててね♪



朝4時15分にセットされた目覚まし時計

鳴ったことに気付かない私と 時計を止め再び寝出すけいぴょん

バンバンバンッ!!! とチャッピーのフリフリ尻尾が壁に当たる音で目覚める

時計を見ると。。。4時54分 

起こしてくれてありがと~ チャッピー


急いで支度をしチャッピーと一緒に姉の家へ
ここでチャッピーは義兄とお留守番 お散歩お願いしちゃいました

だってお留守番中にこんな風に ふて寝されたら。。。

ふて寝 思いっきり楽しめないから


そして実家へ 集合時間ピッタリに到着
駐車場渋滞にはまるも 8時30分には無事入園 

あしかがフラワーパーク

この日の朝刊には ここの藤が見頃を迎えてるとの記事が載ってただけあり 見事な咲きっぷり

大長藤
大長藤

藤とつつじ
つつじも見頃

きばな藤
きばな藤

藤と蜂

藤以外のお花もたくさん咲いてました

けいぴょん撮影
↑ルピナスを必死に撮る私 

ルピナス こんな感じに撮れました♪


紫色のソフトクリームは もちろん藤ソフト
お味は。。。匂いがきつかった


白藤のトンネル
白藤のトンネル


以上 母の日のプレゼントでした


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT▼

うふっ。チャッピー君の寝顔、可愛いですね。
ぐっすり寝てる~。
藤がもう満開なんですね。
札幌はまだ桜が咲いていますよ。
今年は寒いし、
これから花の季節が本当に来るのかちょっと心配です。
みんな、お留守番おつかれさまでした。

母の日のプレゼントですか~♪
見習わなくてはっ!
って来年になるけど^m^

藤ステキですね。
母も好きなので来年は連れて行ってあげたいな。

白藤もいいけれど、やっぱり薄紫色の藤は圧巻ですね~!!
すごく綺麗~♪
チャッピーちゃんの寝顔可愛いです!
ちょっと出た舌がまた可愛い~(笑)
お留守番ご苦労さまでしたっ!

だけど、朝早いですね~!
私だったら二度寝は必至です。。

コメントありがとうございます

v-256まりさん
チャッピーは寝るときいつもベロが出てるんですよ
??なぜかはわかりませんが。。。
北海道は桜が咲いてるんですね~
こっちとは1ヶ月くらいの違いでしょうか
これからがお花の時期本番ですね!!

v-256syurimamaさん
プレゼントと言っていいのかわかりませんが。。。
物は全然あげてない上に藤ソフトは母のおごりです
藤の花綺麗でした♪でも~世界的にも珍しい(と書いてあった)
八重の藤が咲いていたようなのですが
気がつかず見損ねました。。。残念です

v-256茶々丸母さん
大長藤 花房が最長1.8mにもなるそうで
きっとこの時もその位の長さがあったのかと。。。
かなり頭上だったのであまり実感ができませんでした
でも綺麗でしたよ~♪
チャッピーは寝るときたいてい舌が出てるんです
寝起きもしばらくは出たまま。。。まぬけくんです
この日の朝は早かったですね~
自分でもよく頑張ったと思います!!


紫のソフトクリームにクギづけになったルイねえですe-454
私も何年か前に行ったことあるけど、藤のソフトクリームなんてあるんですね~!
香りが分からないけど興味シンシン♪
夕方はライトアップされて それもまたキレイでしたよ☆

アンちゃんのお散歩すごいですね~!!
私もとっても嬉しくなっちゃった^^
次回もアンちゃん頑張ってね

コメントありがとうございます

v-256ルイねえさん
藤ソフトにレモン牛乳ソフトもありましたよ~
私はラベンダーソフトの方が好きかな
ライトアップも興味あったけど渋滞が恐怖で早々に
帰りました~朝早かったしね!!

アンすごかったでしょう♪
お散歩好きになってくれるといいんだけど~
次回どうなるか楽しみです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/126-d874376e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード