C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

めくる楽しみ

3月になりました jumee☆spring2Ljumee☆spring2R

カレンダーをめくると 
ティムくんと アンちゃんに 
3月


このカレンダーは昨年
プロのカメラマンに作ってもらったもので

少し裏側をお見せすると・・・
撮影風景
こんな感じ (あーチャッピーくん あくびしてます)

この日は ティムくんの機嫌が悪く
脱走ばかり

脱走しないかと 思えば
アンちゃんに噛み付いたり
チャッピーに 猫パンチ!!!

そんなことをしていたかと 思えないほど
おすまし顔で パシャッと

撮影時の ドタバタが 嘘のような
素敵な出来上がりですキラキラ

毎月 2ヶ月おきに
カレンダーを めくるのが楽しみ

表紙

次回はだれが 出てくるのかなぁ~



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

こんばんは~
初めまして~
ミクシィの足跡から遊びに来ました~♪
もしかしたらご近所さんじゃぁないかしらぁ?(ウキウキ)

チャっピーちゃん、可愛い☆
キャバは猫ちゃんともすぐ仲良くなれるから良いよね~☆
また遊びに来ますっ!

こんにちは。
チャッピーちゃん可愛いですね~。
カレンダーも、とっても素敵です♪
猫ちゃんもいて賑やかで良いですね!


はじめまして~
以前にもコメントいただき ありがとうございました(^O^)

チャッピーちゃん かわいいですね~
きれいなルビー色で とっても素敵です(*^_^*)

また遊びにきますね~(^o^)/

v-344syurimamaさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
mixiから来てくれたんですね~嬉しいです
ご近所なんですか?私もウキウキしちゃいます
また足跡付けに行きますね!
よろしくお願いしまーす♪♪

v-344まろまろさん
遊びに来ていただきありがとうございます♪嬉しいです!
チャッピーだけでも賑やかですがぁ
猫も加わるとドタバタと追いかけっこが始まったりして
×◎▼◇■・・・な感じで、毎日癒されてます!!
また遊びに行きますね~よろしくお願いしまーす♪

v-344エディマミーさん
遊びにきていただきありがとうございます!
なんか、エディくんの行動がチャッピーに似ているな~なんて思いながら
いつもブログにお邪魔させてもらってます♪
それと近所なのでお出かけ情報も活用させてもらってますっ!
また遊びに行きますねー!!!よろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/13-7dc27f2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード