C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

リゾート体験

リゾートクラブの体験宿泊

数ある施設の中から決めてとなったのは


パンフ


ペットOK 温泉付き

と言うことから 伊豆高原アネックス に決定!!!!!

エントランス

到着してすぐに 施設の説明を受ける

ここは
タイムシェアをベースとしたカジュアルリゾート
ポイント制でペットがタダと言うところがおいしい

お部屋

私たちが泊まったお部屋は と~っても広く
ミニキッチン付き

ベッドルーム

さっそく くつろぐ3Pets

ソファー
ダイニング
床

残念なのは 部屋と中庭以外ペットの連れ込み禁止
だから 食事の時は部屋でお留守番

ディナー

ちょっと寂しかったけど
サラダ・スープ・ライスはセルフでお代わり自由
味もなかなか

中庭

中庭は広くノーリードでOK
気分はドッグラン

広いね

このお方はキャットラン

探検

アンはと言うと

キャリーバッグ


「あたち外にはいかにゃいわ」とお留守番

窓

まだ探検したりなそうなティムと

まったり

充分満足のチャッピー


ちょっと興味もあったけど 
今回は入会せずに帰ってきました


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


                      
スポンサーサイト

COMMENT▼

体験宿泊券・・・・
とてもステキなところですね~♪
ところで・・・
ニャンズもお泊りが出来るのですね(@@)
しかもリードを離してる!
前に旅行中に逃亡してしまった猫ちゃんに遭遇したので・・・
ボランティアのニャンズも連れ出すのが大変って聞いていたし・・・
ニャンズは外泊は無理なんだって思っていました。

下↓記事の薔薇もステキ☆
みんなで写真が撮れて良かったですね~♪

ずごく素敵なところへお泊りでしたね~!
中庭がノーリードOKってのがすごいわ♪
でも全館OKってところは日本ではなかなか無いのが
現状ですものね。
我が家は温泉ホテルしか行ったことありません。
お洒落なところ行ってみたいなぁ~!!

お部屋のインテリアも、なかなか素敵ですね。
にゃんずが、しっかりと馴染んでいるようすですね。
ほら、よくにゃんこは家につくというので・・・。
中庭ノーリードOKとは、太っ腹?なリゾート。
しーはっぴーさんが書いていらっしゃるとおり、
ご飯を一緒に食べられないのは残念ですね。

↓記事も読ませていただきました。
しっとりと雨に濡れたバラも素敵なんですよ。
はい。
私も写真にトライしましたが、
お見せできるようなものが無かったの。
さすがはしーはっぴーさんだなぁって思いながら
見てました(*^。^*)

ここのリゾートクラブの体験宿泊は興味があったのですが
施設の説明を受けなくてはならないので
躊躇していました。

チャッピーくん達がリゾートを満喫していて
楽しそう.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

結構よさげな施設ですねぇ
今度行ってみようかなぁ
会員にならないのですか??

コメントありがとうございます

v-22syurimamaさん
はい♪宿泊券で安くお泊まりしてきました~
お部屋がとっても広くて夜中にニャンズが追いかけっこ
始めました。。。
キャットランのティムは中庭で柵に囲まれていたし
人もいなくて静かだったのでフリーで大丈夫でした
アンは無理だったのでお留守番です
猫は大きな音などにに反応してどこかへ行ってしまったり
するので外ではリードが必需品です!!
最近はアンもお泊まり慣れをしてきてお部屋で
くつろいだりできるようになりました♪
以前はベッドの下に隠れてましたよ~

v-22茶々丸母さん
以前はどこか会社の保養所だったらしいのですが
改装して使用しているようです
部屋には絵が飾ってあったり落ち着く雰囲気でした
中庭はとっても広くてまだあの先があって
バーベキューもできそうなテーブルなども置いてありました
そこがノーリードOKでだいぶ楽しむことができました
茶々丸家はキャンプが多いですよね~
食事とかゴウジャスだし楽しそうですよね
今年は夏にキャンプができたらいいな~と思ってます

v-22あじゃぽんさん
素敵な宿に体験価格で泊まれてラッキーでした♪
アンもだいぶお泊まりに慣れてきたので
広いお部屋を夜中に追いかけっことかしてました
寝てるこっちはうるさくて大迷惑でしたが。。。
小さい頃から連れ出しているので外でもOK猫に
なりました!!我が家のニャンズは半分犬で~す

バラは濡れてても見応えありますね
しっとりいい感じにきれいでした!!
この日の撮影は主人でした~
腕ではなくカメラですかね♪

v-22ファインパパさん
お久しぶりです!!
説明約1時間ありました。。。でも苦ではなかったですよ~
行ってみてはいかがですか!!
しつこく勧誘される訳でもなく断りにくい感じもありませんでした
興味はわきましたがやはり最初に大金が必要に
なってしまうので我が家は無理でした
いずれ機会があったら入ってみようかな~と思ってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/132-4a456429

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード