C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

あじさいときんめ祭り

リゾート体験の翌日 チェックアウト後は
下田まで南下


道の駅 開国下田みなとで行われている

きんめ祭り

キンメ風車
これ風車でできてるの


ここで何が行われているかと言うと

試食会

こ~んな感じで

キンメ試食

にぎりは炙りと生の2種類 並んでゲットしました
美味しかった


試食会に大満足の後は 下田公園へ移動

あじさい祭り

あじさい祭り開催前だったけど 結構咲いてましたよ

あじさい

坂道をテクテク登りながら 

3ショット

あじさいを堪能

あじさいのアップ
 
ふちどり

紫のあじさい

カート

きれいだね

。。。

これもあじさいかな

いい香り?

カートに飽きた2人は脱走お散歩開始

お散歩

アンもだいぶ慣れた様子で 結構歩いてました
ティムにいたっては サラダバーしてた


あじさいとの記念撮影 をして

ティムとあじさい

アンとあじさい?
あじさいなかったけど。。。

あじさいチャ


気づいたらもうお昼

きんめがあまりに美味しかったから

キンメ丼

最強地金目丼と

完成
(これ石焼きにして食べま~す)

キンメづくし

金目御堪能セット (塩焼き 煮付け 刺身 天ぷら)

食べて帰ってきました



下田のあじさいときんめ 最高


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT▼

魚のオブジェ??
なかなか味わいがあっていいですね。

美味しいご飯ときれいな紫陽花。羨ましいです。
紫陽花ってことはそろそろ梅雨が近いのですか??
北海道は梅雨がないので・・・。

そうだ!金目鯛ですよね!うう~いいな~
金目はしゃぶしゃぶもおいしいんですよ^^
その金目堪能セットの、煮付け、すご~くおいしそうです~
ああ…わたしだったら、すかさず日本酒いきます(笑)
にゃんずも、おでかけ、短い間にずいぶん慣れましたね^^
うちのちわりも、一緒に出かけるのがごく当然…という感じだったので、自然にお出かけ猫になりましたが、
しーはっぴーさんも、ワンコのチャッピーくんがいるから、
外出がごく自然って感じで、にゃんずも緊張しないのかもしれないですね。
一緒に出かけられると、楽しいですよね~^^
↓お部屋で、わんにゃんと一緒に食事ができるというのが、一番いいと思うのですが…
そういうところは中々無いですよね。

おいしそう~。
いいなぁ、試食(笑)

カートから顔だしてるにゃんずと、チャッピーさんの表情の違いが面白かった^m^
何を見ても、びっくりした目のにゃんずと、
カメラにポーズを撮るチャッピーさんに、にんまり。

それにしても、よくにゃんずは、カートから飛び出さないですね。

外側がぴんくのアジサイ、すごくきれいですね。
ラディッシュを思い出しちゃった^^;

バラとあじさいが見れる旅行なんていいですね
縁が赤いあじさいなんて初めて見た気がする
あじさいもいろんな種類があるのね!
石焼の金目丼 おいしそ~珍しいですね^^
アンちゃん今回も積極的じゃないですか?
身を乗り出したり、リードを引っ張る勢いで歩いたり
アンちゃんも いよいよワンコの仲間入り?^m^

きんめ祭りなんてあるんですね!知らなかった。。。
やっぱり伊豆は金目ですよねぇ~♪
はぁ~食べたい!!

それにもうあじさい咲いてるんですねv-405
下田の方は早く咲くのかしら?
カートの3Pets楽しそう♪ティムくんアジサイだけは
サラダバーしちゃダメよ!お腹壊すからね!!

それにしてもアンちゃん、またまた積極的になちゃって
お外の世界が面白くなってきたかな?v-398

コメントありがとうございます

v-520まりさん
きんめのオブジェ風でクルクル回ってました
結構可愛かったですよ~
美味しいご飯ときれいな紫陽花下田楽しかったです!!
関東は今週梅雨入りしそうで明日から雨マークが
続いてます

v-520yukiさん
きんめのしゃぶしゃぶ食べたかったのですがお店が
見つかりませんでした。。残念
でも丼に御堪能セット美味しかったので大満足です!!

アンはここ最近でとっても外に慣れて来ました♪
宿でも普通に過ごしカートでも身を乗り出し
お散歩も普通にできるようになってきました
我が家のニャンズ犬化してま~す

v-520あじゃぽんさん
試食のために伊豆高原から1時間かけ下田まで
行ってきました!!でもその甲斐あって美味しかったですよ~

ニャンズはカートから飛び降りますよ!!脱走
なんか時々歩きたくなっちゃうみたいです
赤い縁取りあじさい私も初めて見ました♪
ここではいっぱい咲いてました
本当ラディッシュ風ですね~

v-520ルイねえさん
バラとあじさいきれいに咲いていていい感じでした
楽しいく嬉しい激安旅行になりましたよ!!
私も赤いあじさい初めて見ました~
アンもだいぶ外慣れしてきましたね♪
ここまでになるとは思っていなかったのでビックリですが
一段と旅行が楽しくなって嬉しいです
金目はきんめ祭り期間中の限定メニューでした
私も生の金目が乗ってるだけだとおもってたので
意表をつかれました!!でも美味しかったで~す

v-520りんママさん
金目今の時期が旬らしいです
とっても美味しくて病み付きになりそうなくらい
また伊豆に行ったら金目食べたいです!!

以前のカートは深さがあってネット越から外を見ていたのですが
NEWカートになって見晴らしよくなり箱乗りしてます
アンも外にだいぶ慣れて来たので私もお出かけが
一段と楽しくなりました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/133-e87a7be7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード