C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

キャバーベキュー ~お散歩編~

BBQの帰り道
キャバ使いを発見

キャバ使い

いとも簡単にキャバリア6頭を操る 
と思いきや

犬使い

9頭の犬を操っていた

横から

マイペースなチャッピーは歩きやすい所をキープ
協調性がない。。。

犬使いさんが走ると 犬たちも走り出す
なんとも楽しそうなお散歩

後ろから

みんな仲良く歩いて リードもグルグル
一段と輪が小さくなり密集

出口

違う方から出ようとするルビーズ。。。

帰りたくないよ

ルビーはマイペースな子が多いのかしら

渋々みんなと一緒に出ることができ

渋滞

楽しいお散歩終了で~す


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT▼

先週はアリガトウございました~
雨も降らず楽しい1日でしたね!

私も野菜カット、楽しかったです♪

頂いたお菓子、とっても美味しかったです!!
ご馳走さまでした。

またご一緒してくださいね、楽しみにしています。

素晴らしい☆
操る方、とっても細身の方なのに、
一気に9キャバ!
みんなちゃんと言うこと聞いてるみたいだし、
わんことお話できるのかしら^m^
出口で込み合う9キャバ。
他、開いているけどね(笑)
なんともうらやましい光景でした(*^。^*)

コメントありがとうございます

v-286犬山さん
こちらこそ~ありがとうございました!!
暑すぎず雨も降らずでBBQ日和りでしたね
食べるだけじゃなくて野菜カットもしたから
お手伝いした気分になりました~充実
とっても楽しくてあっという間に時間が過ぎました
ぜひまた誘ってくださ~い♪

v-286あじゃぽんさん
すばらしいでしょう♪
みんな上手に付いて歩いてました
見てるこっちも楽しかったです!!
ぎゅうぎゅうの出口もいい感じでしょう
こんな中で揉まれてみたい。。。かも

わんわん保育園みたいだったね!
出口渋滞はとっても笑えました!!
マイペースなチャッピーでも、輪を乱す事なくおりこうだったね♪


おにぎりちゃん、載せたのね(笑)
Cちゃんに、訴えられちゃうみたいよ(爆)

コメントありがとうございます

v-286コニレノママさん
わんわん保育園の遠足って言ったところかしら
みんな可愛かった~
チャッピーもなんとか一緒に歩いてくれてたし
良かった良かった♪NAOKIさんに感謝です

おにぎりちゃんは小さかったしいいかな~
なんて思って載せちゃいました
訴えられちゃうかな??(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/137-5f209799

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード