C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

またたびキッカー

ねこ友達ちわりくんのブログ

しまねこさん

またたび祭り 2010 

を開催していると書いてあったので
興味津々訪問してみることに


そこには初めてのかたでもそうぞ~っと書いてあり
ずうずしくも参加させていただきました


そして届いたのがこちら

粗品

ティムとアンに1つずつ
粗品だなんて とんでもないです

にゃんじゃこれ
にゃんじゃコレ

食べれるか
食べれるのか


袋から取り出してみると

キッカー

可愛い花柄で尾っぽまでついてました

中身はしまねこさんが山から採ってきた
またたびの枝と葉 そしてしま汁という
猫がメロメロになってしまう秘薬が入ってるそうです

(またたびキッカーの秘密?より)

秘薬の効果は我が家の3Petsにもあるのか 実験で~す

クンクン
クンクンクンクン

いい香り
こいつ可愛いにゃ~




ティムくんメロメロになりました

そしてアンも気になりだしティムの周りをウロウロしだしたので
渡してみることに

猫キック

アンも夢中になりだし

釘付け

2ニャンキッカーに釘付け
と思いきや。。。バトル勃発

取り合い

1つのキッカー2人で取り合い ねこパンチで勝利したのは

もちろんティム

満足

見事2キッカーゲットで満足げ
いじわるねこでした。。。


ありがとう

しまねこさん 素敵なプレゼント
ありがとうございました


そして実験の結果

ボクつまんない

チャッピーには しま汁効果ないみたいで~す♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT▼

ややや!参りましたぞ!
うひゃ~、良い感じに酔っ払ってくれてますね!
ええ?チャッピー君まで??
・・・な、訳ないですね、やっぱり(^^ゞ

猫限定の不思議なまたたび効果。
できることならホント、ニンゲンにも分けて欲しいです。
メロメロな動画も楽しませていただきました。
2にゃんのまぁるいお顔がキッカーをくんくんする姿は
また格別に可愛いですね!
こちらこそ、ありがとうございました。

画像、頂いてまいります(*^_^*)

私も応募しようかと思ってたんですが
バタバタしてて機会をのがしてしまいましたi-202

他のブロ友さんの記事でしまねこさんが
とっても面白い方って言うのは知ってます(笑)
(↑しまねこさん、失礼だったらごねんなさい)
キッカーのしま汁がどんなものなのか
気になりますよね!!

ティムくん!独り占めしないでアンちゃんにも
一つあげてv-219
でも、いい感じに2にゃんは酔っ払いになって
楽しめたようですね♪でも・・・
チャッピーくんには効かないのね(苦笑)
よく思うんですが、ワンちゃんって
またたびみたいなものないんですかね?

コメントありがとうございます

v-283しまねこさん
本当にありがとうございました♪
毎日メロメロしてますよ~しま汁すごい威力です!!!
チャッピーは破壊犬なのでキッカーに夢中に
ならなくて良かったです
きっと一瞬でボロボロにして食べちゃってると思います
ニャンズが遊んでると1人つまらなそうですが。。。
ねこから何でも横取ろうとするのでたまにはいいかも

写真も送れず残念と思っていたのですが
感想処に載せて頂き嬉しいです♪
ありがとうございました!!

v-283りんママさん
そうなんですね
キッカーとってもきれいに縫ってあって可愛い尾っぽ付き
またたびも採れたてだからかとっても香ってました~
ニャンズはメロメロでしたがチャッピーと私には効果なかったです

ティムはアンに突然飛びかかったりおやつや寝床でも
横取ったりするんです
多頭飼いの上下関係かと思ってましたが
今回は2個あるのに横取ったりしてやっぱり
性格が悪いんだな!!きっと。。。
犬にはまたたびのような物ないですね~そう言えば
ニャンズがメロメロになってる横でつまらなそうにしてます










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/138-52dcb83e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード