C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

久しぶりのデート♪

1週間がすぎてしまいました。。。

7月11日(日) 

この日は3ヶ月ぶりのデート 

モカちゃんとの待ち合わせは午後だったので ちょっと寄り道


お台場

お台場海浜公園

この日はカモメもいなくて大興奮することもなく ゆっくり海辺のお散歩が出来ました
(カモメがいると吠えまくって 捕まえられないくせに追いかけ回すの

水好きのチャッピーは海に入り

立ち止まっては海水をなめ

歩けば子供が掘った穴にずっこけたりとダッサダサ~

犬とは思えないワン

そんなだったから まだまだ歩きたそうだったけど陸地へ移動して

フジTVをバックに 記念撮影してみました


そしてこちら下の写真どこだかわかりますか

ここは


レインボーブリッジの端っこ

でもレインボーブリッジは吊り橋だから 吊られてないここはレインボーブリッジって言わないかも




お散歩の後は砂だらけになった耳と足を洗い水分補給をして 準備万端

モカちゃんの待つ ららぽーと豊洲へ移動で~す 

久しぶり

久しぶりのモカちゃんにチャッピー大興奮で
スリスリしつこくしちゃって 逃げられっぱなし。。。

またしてもごめんね~モカちゃん


でもちょっとだけ仲良く 氷入りのバンダナを一緒に巻いてお散歩へ

Let's Go

バンダナ隊

海風が心地よく お散歩も苦にはならず

のはずなのに

お散歩

チャッピーベロ全開

モカちゃんもビックリ 呆れ顔??

ツーショット

3ヶ月ぶりのツーショットは 少し距離ができちゃったけど

またちょっとずつ縮めていこうね


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT▼

お台場にお出かけだったのですね(^.^)
チャッピー君のずっこけぶりに、確かうちにもそういうのいたよなーって(笑)。
でも、そういう場面で笑うと、自尊心(笑)に傷がつくらしいです。

モカちゃんとの久しぶりのデート、楽しんだかな?
きっと、長~い舌のように、待ち焦がれていたよね(='m')

お台場デート楽しそうですね!
お揃いのバンダナが素敵です。
そちらはどの位暑いのかしら??
北国でも十分ベロだししてますよ!
チャッピーちゃんと我が家の茶々丸、ベロ対決したら
どっちが勝つってくらい同じような長さです(笑)

コメントありがとうございます

v-22衛生班長さん
はい、あの写真はお台場でした
いつも見ている景色と違う角度からってのも
なかなかいいですよね~
衛生班長家にも同じダッサダサ犬の隊長が
いるんですね!!
自尊心傷つくなんて。。。たぶん声出して笑っては
ないと思うんだけど

チャッピーの舌長いんですよ!!
夏はしまわれることはほとんどありません
寝てる時にも出てますよ~

v-22茶々丸母さん
先週の気温は30度前後だったと思うのですが
今週は35度位になるとか。。。
今日もとっても暑かったです!!!
北海道も暑さと雨がすごいニュース見ました
茶々丸家は大丈夫でしたか??
まだまだこれからが夏本番
夏バテしないようにして楽しい夏をすごしましょうね♪

男の子は舌の長い子が多いのかしら??
夏の間はずっと出っぱなしになります
たまに長すぎてしまえないのかしら??って
思うほどですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/144-6340f16c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード