C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

ユリがいっぱいリリーパーク

切手

こんな切手いかがですか



7月25日 (日) 
お友達と待ち合わせて リリーパークに行って来たよ

ユリ並んだよ

とっても見頃で 昨年より見応えバッチリ(昨年の記事はこちら
そしてなにより お友達がいっぱい

お友達並んだよ

ユリの花を満喫した後は ピンクのXへ大移動

ピンクのX

このXの正体は。。。

記念撮影

記念撮影所

乗ったけど

恋人の聖地。。。って書いてあるブランコ

どんくさいチャッピーは落っこちないように横座りさせたら

尾っぽパタパタ

隙間から尾っぽが落ちて パタパタ振ってましたよ

その挙げ句 なぜかなぜだか 落っこちて

墜落ぅ

けいぴょんに救助されてました

ちょっと情けない顔のチャッピー

怪我しなくて良かったね
そして笑っちゃってゴメンね



ユリに囲まれて

コニーさん

ユリ

ラルくんと

青空


写真をいっぱい撮った後は 
ランチしてティータイムしてディナーして

1日があっという間

爆睡

家に帰ったら爆睡しちゃった


みんなありがとう楽しかったよ


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT▼

とってもキレイなユリのお花ばかりでユリの精になったみたいですよね!
いつものお友達と楽しい一日で夢の中ですね(^^)

綺麗なゆりですね~♪
しーはっぴーさんはこの暑さをものともせずぅ・・・・
羨ましいかもです(笑)

チャッピー君、疲れたのですね。
でも
楽しかったから幸せだよね♪

素敵な記念切手。
わんこ好きにはたまりませんわ~。
ほんとに、こんな切手、売ってないかしら。

今日はチャッピー君のしっぽとか、
落ちちゃった記事とか、
おかしくて笑っちゃった。ごめんね、チャッピー君。
でも、そんなコの方が、かわいくて
つい、目がいっちゃうものなのよん。
ぐっすりお休みなさ~い。

いろんなお花畑があるけど、ユリはゴージャスですね♪
素敵な切手のお写真です。
そして、ユリをバックにした集合写真はとっても素敵です。
キャバってユリが似合うわっ!

コメントありがとうございます

v-297タロタンママさん
ユリの花きれいにたくさん咲いてました~
お友達もたくさんでとっても楽しかったです♪
1日遊んで家に帰ったら爆睡zzz
きっと楽しい夢見てると思いま~す

v-297syurimamaさん
さすがに暑いのは嫌だけど。。。
山梨の木陰はとっても涼しくて過ごしやすかった
ですよ~
ユリの花も見頃で綺麗でした♪
お友達もいたからいつもより元気で昼寝も
ほとんどせず疲れ切ったみたいです
一緒に楽しんでくれたと思います!!

v-297衛生班長さん
切手ちょっとロープが邪魔なんですけど。。。
お花が綺麗だったので遊んでみました♪
こんな切手あったらいいですよね~

尾っぽは先っぽだけ小刻みに振ってて
みんな大笑いしてました
その後に落っこちてブランコにぶら下がって
ました
チャッピー本当にどんくさいんですよね~
でもそんなチャッピーが好きかも♪

v-297茶々丸母さん
ユリの花ゴージャスですよね♪
いろんな色と大きさがあって見応えたっぷりでした~
私もあの集合写真気に入ってます!!!
みんなでリラックスしてお花の前で記念撮影♪
本当ユリが似合ってますよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/147-ab2bbf94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード