C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

かなづちチャッピー

トリミング前

足の毛ボッサボサ そろそろトリミング

いつものお店で きれいさっぱりに変身

バンダナ

バンダナも付けてもらったよ


お店で写真撮影して カレンダーくれるんだけど


。。。。。



泥棒チャッピー

ほっかぶりしてた オオーw(*゚o゚*)w




その日後
あまりにもくて みにお出かけ~


行った先は 



川原




に入るのが大好きなチャッピー でもこの日は何故か浮かない顔

いいの

せっかくきれいになったのに~汚れちゃうよ!!!
とても言いたげなチャッピー

汚れちゃうよ

本当にいいの??

どんより

本当に本当にいいの
と後ずさり



な~んて 

チャッピーがどんよりの 原因は汚れるからじゃなくて

無理矢理

泳げるよ

泳がされたから

おぼれてないよ

かなづちだと思っていたチャッピーが 実は泳げた
イヤイヤ!! 確かに2年前は泳げなかった

そのチャッピーが泳げるようになったなんて 大感激
もういっぱい泳いじゃってよ~~

上手でしょう

って何度も泳がされて どんより。。。

水嫌いになったら困るから この辺で止めとこうかな



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT▼

泳いでる顔カワイイ♪
目がまん丸だね(笑)
今度一緒にプール行きたいね!

リリーの写真、とってもキレイ~
同じ場所に行ったとは思えないわ!

かわいい♪
どの仔もみ~んな同じ表情をしますね~^^
これできっとチャッピー君はお水の楽しさが分かったはず?!

朱理藍理みたいにあまりにお水が好きになるのも
考え物かもしれませんよ~(笑)

チャッピーくん、前は泳げなかったの?
わんこってみんな泳げるものかと思ってましたv-356

しかし、チャッピーくん、必死な顔で泳いでますね(笑)
あんまり楽しそうな顔じゃないね(爆)
でも暑い中、涼しく水遊び出来てよかったじゃないですか♪

コメントありがとうございます

v-256コニレノママさん
目飛び出しちゃいそうですよね~
でも泳げて良かった
プール行きたいですね!!
チャッピーもみんなと行ったら楽しく
泳いでくれるかも♪また誘ってくださ~い

リリーパークの写真私はコニレノママさんの
素敵って思いましたよ~

v-256syurimamaさん
とっても必死な顔してますよね~
泳げた瞬間感動しちゃいました♪
でも泳ぐのは好きじゃないみたいです
楽しめるようになるといいのですが。。。

v-256パールママさん
チャッピー泳げなかったんですよ!!
どんくさですから。。。
以前は私がすぐに助けちゃったから
泳がなかったのかもしれませんが。。。反省

でも泳ぐのは好きじゃないみたい
とってもどんよりな顔してて自分から
泳いだりはしませんでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/148-10100d3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード