C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

3歳になってたよ♪

お盆休み

一緒にお風呂に入って 
ふっさふさになったチャッピー

フサフサチャッピー

姉の家にお泊りです


そして私は友達と 名古屋~飛騨高山へ
2泊3日+車中1泊の 3泊3日

1000Kmのドライブに行ってきたよ

夜中に出発したと言うのに 高速は結構な車の数
でもたいした渋滞にははまらず
途中SAで仮眠をとって 朝には名古屋に到着

名古屋城

初めての名古屋

ドリンクを頼むと トーストとゆで卵が付いてくるモーニングを体験
ランチは矢場とんのみそカツ 想像よりさっぱり味でうまうま~
夜は居酒屋で 手羽先 どて煮 味噌おでん えびふりゃー ひつまぶし

食いだおれ

でも食べてばかりじゃなく 名古屋城しゃちほこと記念撮影もしてきたよ


2日目は飛騨高山の温泉につかり 高山ラーメン飛騨牛三昧の夕食に舌鼓

やっぱり食べてばかりだけど お留守番頑張ってる3Petsにお土産買わなくちゃ!!!

3日目に高山の朝市へ出かけ チャッピーには美味しそうなゴーヤ
ニャンズにはまたたびボールをゲット

お土産

そして世界遺産の 白川郷に向かい

白川郷

合掌造りの家見学

合掌造り

屋根の角度は60度で豪雪に耐えられるように などは一切使わずに作られてるって

すご~い 

そしてなによりここで生活をしながら 村を守っている人がいるって

すごすぎる


美味しい食べ物と 世界遺産にも触れることの出来た
パワーアップの 旅行になったはずだったのに

連休明けの仕事はきつかった。。。気分的にね


帰りもたいした渋滞にはまらず 無事帰宅

荷物を片付けてると ニャンズがビニールをクンクン

ただいま

またたびボールで ゴロニャ~


お留守番ありがとね

きっと留守中は 二人で追いかけっこしたり
昼寝したり 昼寝したり 昼寝したりで

椅子寝

昼寝

こんな感じだったんだろうね

キッカー寝


そして留守番中に なんと3歳になったアンニャン

ハッピーバースデー


HAPPY BIRTHDAY

お祝いできなくて ごめんね

これからもチャッピーとティムと仲良く 

そして私とはもうちょっと仲良くすごそうね 頼んだよ~



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT▼

アーンちゃーん お誕生日おめでとう^^
イスの裏側?にハマっちゃって にゃんこってほんとフィットするところが好きなんですね
またたびボール IKEAのみたい
にゃんずはくぎづけになったかな?

1000Kmのドライブって運転したんですか!?
名古屋 私も行ってみたい!味噌カツ食べたい!
白川郷は母とバスツアーで行ったことあります
でも中には入らなかったの
骨組みはあんなふうになってるんですね!

1000キロドライブとはすごいですね~♪
名古屋、暑くなかったですかーー??
美味しそうなものがいっぱいですね♪

アンちゃんお誕生日おめでとうございます!!

コメントありがとうございます

v-286ルイねえさん
ありがとうございま~す♪
椅子の裏側。。。正解です!!
ティムのベランダの排水溝に入ってるんだけど
お腹がはみ出してます。。。。。
またたびボール私もIKEAみたいって思いました
遊んだのは初めだけでイマイチだした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

1000Kmは旦那と友達で私は10Kmくらいかな
味噌カツあまり興味なかったけど
味噌なのにさっぱりしてて美味しかったですよ~
美味しい物いっぱい食べました♪

v-286miuさん
1000Km私はほとんど運転してませんが。。。
お盆休みは台風が来ていてあまり
天気が良くなかったのでそんなに暑くなかったですよ
運転中に雨歩くと止むと言うラッキーな感じでした~
名古屋初めて行きましたが美味しい物たくさんあって
ビックリです♪
矢場とんのミソカツは特にお勧めですよ~

アンちゃん3歳になりました♪
今年もセミたくさん捕まえてきて困ってます。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/150-071e9bdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード