C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

奥多摩だワン!!

8月22日 (日)  最高気温34

夜勤明けのけいぴょんを 職場まで迎えに行き
そのまま向かったのは 奥多摩にある

釣り堀カフェ


釣り堀CAFE  二見
 
ここで
たくさんのお友達と BBQ スタート!!!

BBQ.jpg 焼きそば




お友達紹介しちゃうよ


あずきなっつ
あずき&なっつ 今日も笑顔がまぶしいね~
くるみ コニーさん
くるみ&コニーさん
レノアンジー
飼い主も間違うそっくりな2人 レノ&アンジー
まりんちゃん
まりんちゃん&チャッピー
アクア ティアレ
あくあちゃん&パピーのティアレくん(8ヶ月)
ラル
ラルくん
小桃 愛羽
小桃ちゃん&愛羽ちゃん



お腹いっぱいになった後は 川原に向かい
熱々な体をひんやりと クールダウン

川遊び

泳ぐの大好きワンちゃんと 嫌いなワンちゃん
みんなで川遊び

この日も無理矢理泳がされたチャッピー
どんよりです


集合


運動の後は 小腹が空く???
って運動したのはワンズだけど。。。気にしない

ピザ作り

ピザ作り体験 私は見てただけ~

でもみんなの愛情と 石窯で焼いたピザは
最高に美味しかったよ

ほらいい匂いに

ちょうだい

ワンコも付け。。。


そしてこれだけでは終わらず
場所を移動して 夕食&デザートまで食べちゃった

夜ご飯&デザート

れ切ったワンズが見の頃 解散で~す

集合2

みんな楽しかったよ!! たくさんのお土産どうもありがとう


私が作ったワンコクッキーはチーズ味とお伝えするの忘れてました。。。
(材料は 小麦粉 パルメザン 牛乳 はちみつ オリーブオイル です) 

チーズクッキー 白黒クッキー

人間用クッキーはショコラとバニラ味

けいぴょんが言うには ショコラは苦すぎ!!バニラは甘すぎ!!
と何ともバランスの悪いセットになってしましました ごめんなさ~い


でもこれに懲りず また一緒に遊んでくださいね♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT▼

暑かったけど楽しかったね~♪
参加ありがとう~
BBQだけで終わらず、川遊び、ピザ作りもできてよかったです。
けいぴょん、焼き係ありがとでした~
また遊ぼうね~

しーはっぴーさん手作りお菓子、ワンズも人間のももう食べちゃってありません(笑)
とっても美味しかったです♪
ごちそうさま~

先日はありがとうございました。
とっても楽しいBBQ&川遊びでしたね~♪
パパさんに全部ヤキヤキ係りお願いしちゃって申し訳なかったです。
お土産もありがとうございました。
あっという間に完食しちゃいましたよ(^^)
またお会いできる日を楽しみにしています。
これからもワンズ共々よろしくお願いします。

コメントありがとうございます

v-286コニレノママさん
奥多摩以外に暑かったですね~
あの焼きそばも意外に美味しかったし♪
川遊びも楽しかったし♪ピザはうまうまで
最高でした!!!いつも幹事ありがとう
また誘ってください
お菓子はもっとうまく出来るように頑張って
教室通うね~

v-286まりんママさん
こちらこそありがとうございました
とっても楽しかったです!!人見知り同士
なんとか会話できてたみたいで安心しました
そうそう家の旦那もダジャレ好きですよ!!
次回はダジャレ話で盛り上がりましょう♪
チャッピーがティアレくんにしつこくしちゃってごめんなさい
懲りずにこれからも一緒に遊んでくださいね~

まりんママさんのブログにコメントできなくて。。。
勝手にリンクさせていただきますね
よろしくお願いします

楽しそう♪
前にココに行ったことがあるけど
やっぱり暑い時期だったけど・・・・・
ウチの二人は川をすぐに見つけて、『GO!』しちゃいました^^;
それとぉ
釣堀に入りそうになった事を思い出します(汗)
チャッピー君はそんなお馬鹿なことはないよね^^

この間はどうもアリガトウ~♪
とっても楽しいBBQでしたね、いい汗かきました。
また一緒に遊びましょうね。

クッキー、とっても美味しかったです♪
ご馳走さまでした!!

遅くなりまして~申し訳ございません!!
奥多摩BBQでは大変お世話になりましてありがとうございました~!!
焼き焼き係りもありがとうです!
ピザのときにはお写真までお願いしちゃって・・重ねてありがとう~ございました!
元気な(笑)チャッピーくんにまたお会いするのを楽しみにしていますね!
猫ちゃんも可愛い!(うちはチンチラGなので気性激しく、可愛げな~いの!)

今後ともよろしくお願いいたします!
お土産美味しかったですよ~!!ありがとうございました。

コメントありがとうございます

v-286syurimamaさん
ここに行かれたことあるんですね~
風が吹くと気持ちいいけどBBQをしてるので
火が間近で結構暑かったです
でも川の水はとっても冷たくて気持ち良かった♪
チャッピーは川に入る=泳ぐ になってしまて岸に戻りたがってました
朱理藍理ちゃんが釣堀にも入りたがってた姿は
想像すると笑えます♪
チャッピーは釣堀にも気づいてないくらい
ほかのわんちゃんに夢中でした~

v-286犬山さん
こちらこそ~ありがとうございます♪
とっても楽しかったですね~
小桃ちゃんも楽しそうにしてましたね!!
チャッピーはいつも通りハイテンションでしたが。。。
また一緒に遊んでくださいね~!!!

v-286愛羽ママさん
こちらこそ~遅くなりましてすみません
けいぴょんは焼き係大好きなので気にしないで下さい
いつもああですから!!
チャッピーもハイテンションで好き勝手してますが
懲りずにまた遊んで下さいね♪よろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/151-fb9f5cec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード