C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

ひまわり畑

8月19日 (木) 
珍しくけいぴょんと一緒平日休み

掃除と洗濯を終わらせてから のんびりとお出かけで~す 

まずはごしらえしないと さで倒れちゃいそうなので
デモデ でブランチ

デモデランチ

ワンコOK席で ジャンバラヤ&チーズバーガーを注文
チャッピーはな座り方だけどいつものこと このアンヨが可愛いくて大好き 


お腹が満たされ向かった先は 座間市にあるひまわり畑

ひまわりと蜂

私のの高さくらいの小さなひまわりがいっぱい

チビひまわり

チャッピーサイズの もっと小さいのもいてたよ

ベロ全開

昼の一番暑い時間帯にお散歩したから チャッピーベロ全開
勝手に休憩で~す

勝手に休憩

そうだよね。。。ごめん
記念撮影して涼みに行こうか

ひまチャ

って向かった先は チャッピーが最近嫌いになりつつある川原

泳がされた

そしてやっぱりがされ。。。

どよん

涼しくて気持ちいいはずなのに
どんより

ごめんごめん

気を取り直して 近くの牧場に行ってみたら

服部牧場

ロバと羊

ロバ羊さんとこんにちわ

にまで

牛さんとこんにちわ

歓迎されてたよ~

ソフトクリーム

暑さですぐに溶け出しちゃったソフトクリーム
1個をチャッピーとけいぴょんと私の人で仲良く分け合って

帰宅


夕食にけいぴょんが 海鮮丼作ってくれました


海鮮丼

お酒を飲みながら 1日が終了
こんな平日もありかな



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



スポンサーサイト

COMMENT▼

ステキな平日休みだったんだね♪
DEMODE美味しいよね~
結構好きだけど、量がアメリカンだよね(汗)

チャッピー、また川に入ったんだ~!!
クールダウンできてよかったね(笑)
牛と並んだチャッピー、とってもちっちゃい!

海鮮丼、超美味しそう~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャッピー君、めちゃめちゃ
やらされてて、その表情にも思わず吹いちゃった(笑)。
困った顔が、これまたかわいい。
でも、吠えないなんて立派ですね♪
カフェでの座り方も、スコ座りより柔らかそう。
開脚具合がすばらしい☆

一日の終わりに旦那さんの作った海鮮丼を食べられる
しーはっぴーさんの幸せものぉおおv-352

チャッピーくんの脚すごいね~やわらかいのかな?
それにしてもチャッピーくんのべろ長くておおきいわぁ~

ご飯作ってくれるだんなさんすてきーーーー♪
うちのは一切やりません・・・

平日のお休みはのんびりできていいですよね~。
きれいなひまわり畑ですね。
ひまわりとチャッピーくんのスマイル、とってもいい写真です。
休日の締めは旦那様の手料理だなんて、羨ましすぎです~!

リンク、ありがとうございました。
私もいただいて帰りますね(^^)

お久しぶりです~
ひまわり畑 きれいですね~(*^o^*)
チャッピーくん 似合ってる~
デモデは おいしいですよね~(*^o^*)

コメントありがとうございます

v-299コニレノママさん
デモデ美味しいね~
大食いな私たちはペロッと平らげちゃいましたよ
ひまわり畑は日陰がなくて暑かったから川に行ったけど
チャッピーやっぱりブルーになってた。。。
牛やロバはチャッピーに興味があるらしく
近づいて来てくれたけどチャッピーちょっとビビってた
のんびり楽しい1日でした♪

v-299yさん
コメントありがとうございます♪嬉しいです
海鮮丼はコストコのお刺身でうまうまでした
チャッピーは体は硬いのに関節は柔らかいみたいです
抱っこの時には脱力ですしね~やる気ゼロです
川遊びは好きになって欲しいけど。。。頑張ります

v-299衛生班長さん
チャッピーやる気なしなし犬ですよね~
川に入るとホント嫌なんだなって思います
楽しさがわかってくれるといいんだけど~
もう少し頑張って見ようと思ってます
そして吠えること滅多にないんですよ
声でないのか心配になっちゃうくらいです

v-299maymayさん
チャッピー体は硬いけど関節が柔らかいのかしら?
レントゲンでも異常はないって言われてるので
クセみたいな物ですかね
ベロも長くて大きいですよね~
夏はほとんど出っぱなしです

けいぴょんご飯作るの好きみたいで
とっても助かってます♪

v-299まりんママさん
平日は道も空いてるし人も少なめで慌ただしさがなく
のんびり時間が流れる感じがいいですよね~
ひまわり畑は結構人がいましたが広かったので
ゆっくり写真が撮れました♪
人が作ってくれたご飯て美味しいですよね~
幸せな1日でした

v-299エディマミーさん
お久しぶりです♪コメントありがとうございます
私はいつも読み逃げで。。。すみません
茶色い犬は黄色とか似合いますよね
エディくんもきっといい感じになりますよ~
座間市なら近いし結構お勧めですが。。。
私のアップが遅いからお花はもう終わっちゃって
ますね
デモデから始まり神奈川満喫の1日でした


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/152-ba8e0222

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード