C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

失踪事件

8/28.29は けいぴょんの実家へ行って来たよ

3Petsも一緒だったから ちょっと寄り道をして


萌木の村

清里 萌木の村 でランチ&お散歩

ランチ

お店には入らず 売店で地ビールホットドッグを買って
広場のベンチで食べてみた♪

お天気が良く 風が吹くととっても気持ちよくて
ビールを飲んだけいぴょんは うたた寝してたし

ニャンズは久しぶりのお出かけで キョ~ロキョロ

ニャンズ

チャッピーはおやつを催促だワン

チャッピー

広場にはとんぼがたくさん飛んでて
もう秋なのね~って感じ

けいぴょんが素手で2匹捕まえてたけど
暑さで動きが鈍ってるのかしらん


ランチの後はデザートを食べに 清泉寮へ移動

3Pets

駐車場脇にひまわりが咲いてたから 
3Petsで ビミョ~だけど記念撮影

清泉寮

長い列に並んで ソフトクリーム2個ゲット
うまうまで大満足


実家に着いてからは パパさんママさんカフェを再営業していたので
チャッピーとティムは お店の看板犬&猫となり好きな所へ行ったり来たり

アンはもちろんそんな事が出来るわけないので
私たちが泊まる別宅のログハウスでお留守番

お客さんがいなくなった頃 別宅ログハウスへ布団を取りに行ったパパさんとママさん
けいぴょんが「アンが残ってるから逃げないように気を付けて!!」って言ったみたいだけど
聞こえていなかったのか。。。アンに気付かなかったのか。。。

夕方温泉に行こうと準備をしに 別宅ログハウスに戻ってみると
アンの姿はなく

アンちゃん逃亡です!!!!!

ログハウスの周りをみんなで探したけど見つからず。。。てか

普段家にいても呼んでも出てこないんだから こんな時に出てくる訳がない!!

温泉から帰ってきたら家の前に帰ってきてるかも なんて淡い思いを抱きながら
温泉に行くことに

残念ながら温泉から帰ってもアンの姿は見あたらず
本宅ログハウスで夕食を摂り おしゃべりもはずみ別宅ログハウスに戻ったのは
23時すぎ

その間蛍族けいぴょんが外でたばこを吸っていたら猫の鳴き声がして行ってみたけど
ティムだったって

ティムもアンがいなくて寂しかったのかしら

別宅ログハウスで歯を磨きながら 
ひとりぼっちの夜はきっと寂しくて怖いし 狸とか獣に襲われたりなんかしないだろうか
明日の朝までに帰ってこなかったら。。。なんて考えていたら

ニャ~  ニャ~
んん??またティムが鳴いた???

ティムを見ると口をつむったまま
なのに ニャ~  ニャ~  と聞こえてくる!!!!もしやっ

ドアを開けるとアンの姿が でも近づくと逃げる 呼んでも入ってこない。。。
ドアを開けたまま 出たがるチャッピーとティムを押さえながら
部屋の奥の方で待っていると そそくさと中に入ってくる

まったくこの期に及んでもその態度か!!!!!

でも帰ってきてくれてありがとう

ひげにクモの巣が付いてたからきっと 縁の下にずっと隠れてたんだろうね

お帰り


ビビリなアンだから こんな事が二度とないように私も気を付けるよ!!!! ごめんね

そしてアンニャン お帰り~

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

にゃんと~!!

お出掛け、にゃんこも一緒なんですね~!!
すごい!!
うちはいつもお留守番、ってか外なんて無理~。襲われるより、むしろ、襲っちゃいます、きっと(笑)

でも無事に保護できてホント良かった~!!
きっと、心細かったでしょうね・・。元気に帰ってきてくれて良かったです!!



コメントありがとうございます

v-283愛羽ママさん
そうにゃんですぅ~家族旅行の時には一緒に
連れていってま~す♪
ティムは外慣れしてるんですがアンがなかなかビビリで。。。
でもこの前の失踪事件には本当驚きました!!!
無事に帰ってきてくれてよかったです♪
でも帰って来方がイマイチ。。。ドア開けたら
駆け込んできても良さそうなものなのに。。。贅沢ですかね
獣も襲いそうなチンチラGなんて素敵♪

良かったぁ~(ホッ!)
本当に良かった。
これしか言葉がないです。
ホントに良かったね・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

v-283syurimama さん
本当良かったです!!!
あのまま帰ってこなかったらなんて考えたらゾッとします
猫だから仕方ないけど。。。
だからこそ私がもっと気を付けようと思いました

v-283yさん
コメントありがとうございます
タイミングが悪くてすみません
アンちゃん本当に帰ってきてくれて良かったです
ビビリだから冒険はきっとしてないですね!!
家に帰ってきてからも態度(飼い主が付近づくと逃げる)は
以前と全く変わりません。。。

けいぴょんの両親はいずれペンションを開きたいと
山梨に引っ越して、今は自分たちでログハウスを建築中です
すでに建てられたログハウスに泊まってきました
いい所ですよね~楽しかったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/154-6a2135d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード