C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

清里で寄り道

前回のつづきだよ

ハンバーグを食べに向かった先は清里の森にある ルミエール
テラスならチャッピーもOK

ランチ

和牛ハンバーグと天然酵母のパンを注文
HPと違って
お皿はお子様ランチと同じお皿

あまり好みの味ではなかった。。。


この後は義姉夫婦と別れ 私たちはティムとアンが待つ実家へ戻ることに
帰り道またいろいろ寄り道をしてみたよ 


まずは八ヶ岳高原大橋 
みんなが車を止め景色を眺めてたから まねっこ

橋

すたこら軽快なチャッピーと裏腹に高所恐怖症のけいぴょんは 橋まで行くのを断念

すたこらチャッピー

私一人で橋の真ん中から 景色をパシャリ

絶景

橋から少し身を乗り出して下を覗くと 子鹿が木?を食べてる姿が!!!
橋の真下すぎて写真は撮れなかったけど 可愛かったな~

その次に寄ったのが フラワーショップ

フラワーショップ

千日紅の花束につられ寄ってみると
お店の方がドライフラワーもありますよって 小屋に案内してくれた

フラワーショップ2

中には千日紅と貝殻草が たくさんぶら下がってて
ドライの貝殻草とフレッシュな千日紅を購入

その千日紅は今我が家で陰干し中 壁飾りを作ろうと思ってま~す

最後に寄ったのが 蕎麦畑
道路の両面に白い小さな花がいっぱい咲いていて 思わずパシャリ

そばの花

楽しく寄り道をしながら実家に帰り
お留守番してたニャンズを 外に連れ出すと

ティム

ティムは駐車場でまったり

アン

アンはお店の入り口から中を覗き込み

2人ともお利口にお留守番しててくれてありがとう
清里は冷房いらずの涼しさで過ごしやすかったね


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT▼

失踪事件にはビックリだったけど、ステキなお休みだったね~
橋から見える緑がとってもきれい!
けいぴょん、高所恐怖症なんだ?
途中で寄ったフラワーショップ、かわいい雰囲気だね♪
清里も遊べるとこ、まだまだ沢山ありそうだな~
今度教えてくださいね!

あれ~HPとずいぶん違う…>_<
味は好みもありますけど、こういうのって、やや無神経な感じが…
でも、その後の景色が美しいですね~^^
…と、言いつつ、わたしも辞退組かも!
つり橋ではないから何とか行けるかもしれないですけど、
下を覗く勇気は無いから、子鹿は見られないわ(笑)
フラワーショップのお花の写真、とてもきれいで、小屋もステキですね。
どんな壁飾り作られるのかな~…
しーはっぴーさん、そういうのがとても上手ですもんね。
ナチュラルでステキな作品…^^また出来上がったらUPしてくださいね!
この時期の蕎麦畑、きれいなんですよね。
わたしもこちらに来てからよく見るようになって、見るとついパシャリ♪してます。

にゃんず、脱走もせず(笑)、おりこうさんにお留守番してくれていて良かったですね^m^

あ…鍵になったりで、失礼ごめんなさいですが、コメントはいつでも嬉しいです^^

すごいキレイな写真がたくさん♪
目で楽しませて頂きましたよ(^_-)-☆

それにしても、橋から身を乗り出すなんて芸当、
私には出来ません。
旦那様と同じ高所恐怖症^^;。
たぶんうちの隊長も。

それにしても、ティム君、
砂利と同化して見えました(^.^)

コメントありがとうございます

v-344コニレノママさん
失踪事件!!ビックリでしょう
相変わらず逃げ足の速いアンだけど(飼い主からね)
いなくなるとやっぱり寂しいし、帰ってきて本当良かった
橋は結構高くて車で走った時には川が流れてるよ
とか教えてくれたのに、歩くとなると怖いらしい
以前伊豆の城ヶ崎の吊り橋も渡れなくて引き返してたよ!!
家の旦那観覧車とかもダメらしい(笑)
清里も結構犬と行けるところ多いみたいで
私もあまりわからないから今度一緒に探索しましょう♪

v-344yukiさん
味のことは書いていいのか悩んだけど。。。
お皿のこともあったし書いちゃいました!!
でもお店は人がいっぱいで混んでましたよ~
yukiさんも高いところダメですか!!
けいぴょんは下をのぞき見てる人を見るのも怖かったって言ってました
フラワーショップすてきですよね~思わず立ち寄ってしまいました
壁掛けUP出来るくらい上手く作れるといいのですが。。。頑張ります♪
ニャンズもお留守番ちゃんと出来て楽しい1日でした
でもゆっくりしすぎで結構な渋滞にはまりましたけど。。。

こちらこそいつもコメントありがとうございます
私も嬉しいで~す♪

v-344衛生班長さん
自然の写真っていいですよね~私もいつもキャバリア隊の海写真で
癒されてますよ!!!
衛生班長さんも高いところダメですか~って隊長もダメなんですか??
吊り橋とかに行くといつもチャッピーと2人で渡ってますよ
旦那が待ってるから行って来てと言うので

ふふ、言われてみるとティム砂利と同じ色ですね~笑える♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/156-949b16a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード