C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

特技

私の友人ヨシエからメールが届いた

「庭に生まれたての猫が捨てられてて 親猫が産み落として行ったんだろうけど」
って親猫育児放棄???

その後ペットショップに行ったり病院に行ったり慌ただしかったらしいんだけど
最終的にはその子猫を飼うことにしたって

はじめまして

まだ目も開いてない小さな命

体温調節やミルクのあげやりなど 育てていくのは大変だろうけど
ぜひ頑張って欲しい

リンくん

名前はリンくん 9月5日生まれカナ?

ヨシエの暖かい愛情に包まれて 大きくなるんだゾ~

。.:*:・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノLove。.:*:・'゚。.:*:・'゚

我が家では
すっごく久しぶりにささみジャーキーを作たので

ジャーキー


チャッピーにおあずけをさせてみた

おあずけ

手の上に置いてのおあずけは初めて
写真はブレちゃったけど ちゃんとやってくれました

調子に乗って鼻の上にも乗せようとしたけど。。。
じっとしてくれないから無理だった

どうやら鼻の上は嫌みたい

こうやっておやつをあげてると どこからとなくやって来るティム
なんでわかるんだろうと いつも不思議
匂いでもするのかしら

チャッピーが芸をしてくれたから ティムにも特技を披露してもらうことに



わかりましたか~

おやつを投げると 手でキャッチしてそのまま食べるんだけど
ときどき失敗も

残念ながら アンには特技がありませ~ん


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

ティムくんすごい!!!!
お手手でとれるなんてすごいよ~
TVにでれそうね~
かわいいーー

生まれて間もない子猫
元気に育つといいですね!

小さな猫ちゃん、優しい飼い主さんに拾われたおかげで良かったですね。

チャッピーちゃんもニャンズも元気そうですね♪
娘のパソコン借りて、かわいいコ達の様子と美しい風景写真など見れて嬉し~いv-410
自分のPCと全然違うの・・。

↓玄関のIKEAのを使った飾りとっても素敵v-398
 上手~♪
↓あみいぬ超かわいいねv-343いいなあ。
↓しま汁っていうのが入った可愛い手作り猫ちゃん、ニャンズの喜びようったら♪いい香りがしたんでしょうね~
↓だんなさま、お料理上手なんですね~うらやましすぎv-344 バラエティ豊かだし美味しそう!尊敬します♪

まとめてコメントしちゃってごめんね。また仲良ししーはっぴーファミリーのハッピーを分けてもらいにおじゃましますねv-22

こんばんは。
この前読み逃げしちゃってました、ごめんなさい^^;。

この猫ちゃん、目は開いたかしら。
親はなくとも子は育つっていうけど、
強力な親御さんができましたね(^.^)

ティム君の両手キャッチ☆、素晴らしいです。
ハッピーになれるなんとかっていう番組にどうかしら(^_-)-☆

子猫ちゃん、ちっちゃくて可愛い~♪
優しい飼い主さんが見つかってよかったね。
きっと元気な幸せな子になれますね。
母猫に変わってのお世話、大変だろうけどがんばってくださいね。

ティムくんの特技、すごいですね!!
器用に手を使って可愛すぎです~。



コメントありがとうございます

v-283maymayさん
ティムくん唯一の芸です!!
おやつを普通にあげても口から落ちそうになると
手を使って口に戻したりしてますよ~
ふふっTV出れるかしら♪

子猫は本当生まれたてで
元気に育ってくれるといいですね~

v-283ミラママさん
子猫元気に育つといいですよね♪
みーくんも元気そうでなによりです!!
以前の記事まで読んでいただきその上コメントまで
ありがとうございます!!とっても嬉しいです♪
気まま更新ですがまた遊びに来てくださいね~

v-283衛生班長さん
読み逃げ全然かまわないですよ~着て頂いたでけで嬉しいです!!
子猫ちゃんのその後
友達に聞いてみますね。。。元気だといいけど♪
ティムは手を使うことが結構多くてご飯食べてて
口から落ちそうになったカリカリも手で口に戻してますよ
テレビ出られるかしら♪特訓しちゃおうかな~なんて!!

コメントありがとうございます

v-283まりんママさん
そーなんです!!友達は家に遊びに来るとよく3Petsの
面相を見てくれるんですが、まさか猫を飼うとは。。。
と本人も言ってました
応援してると伝えてみますね♪ありがとうございます

ティムは手を使うことが多くて
おやつ投げてみたら取るようになりました!!
まだまだ失敗も多いですけどね~

ちっさい猫ちゃん。。。。。
可愛い(*^-^*)

藍理の小さい時を思い出すぅ・・・・
優しい飼い主さんに巡り合えてよかったですね^^
ニャンコちゃんの幸せをお祈りします☆

チャッピー君、可愛い☆
可愛過ぎですっ!

コメントありがとうございます

v-283yurimamaさん
生まれたての子猫小っちゃいですよね
藍理ちゃんもこんな小さな時から育てたんですもんね~
朱理ちゃんとyurimamaさん尊敬です!!

チャッピーは家の中なら出来る芸が増えてきました♪
外だと気が散ってまだまだですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/157-92de854e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード