C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

箱根公園

9月12日 (日)


無料となった箱根新道を抜け 向かうは芦ノ湖
ふら~っと立ち寄った 箱根公園 

箱根公園

湖畔沿いの散策路や展望台もあるらしく お散歩開始

お散歩

自然がたっぷりの散策路は 木陰で涼しい風が吹き抜け心地良いから
チャッピーも元気いっぱい

湖畔広場

湖畔広場にたどり着くと さっそくに入り

湖

水を飲む。。。

濡れた体は陸に上がり地面にこすりつけ また湖に入るの繰り返し
いい加減真っ黒になっちゃうから 水遊び終了

塔ノ鼻広場

塔ノ鼻広場芦ノ湖がよく見渡せるちょっとした高台

海賊船

チャッピー海賊船発見!!乗りたかったかしら??

健脚コース

息を切らしながら健脚コースと名の付いた 階段を上りきると

展望台

展望台

残念ながら富士山はすっぽり雲に隠れて見えなかった

水分補給

この日の気温も30度 たっぷり水分補給もしないとね

二百階段 下り

帰り道は二百階段を数えながら下り。。。187段だった
数え間違えたのか 約二百階段だったのか

階段下りきるとチャトラのニャンちゃんが ず~っとこっちを見てたけど

ちゃとら

チャッピー気付かず素通り

杉並木

テクテクテク

駐車場に吸い込まれるように なんとなく寄った公園だったけど
のんびり1時間くらいのお散歩 景色も楽しめいい運動になったよ 


この後は元箱根~仙石原へ移動

そのときの様子はまた今度


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

箱根ってステキですよね^^

朱理がまだ1歳くらいの時、ラッキーと一緒に行きました。
この画像を見て、藍理を連れて行きたくなりました^^

7枚目の画像、とってもステキ☆
こんな写真、撮りたいな^^

コメントありがとうございます

v-344 syurimama さん
箱根自然がいっぱいでいいですね~
朱理ちゃんが1歳だと10年近く行ってないって事ですか~
ぜひ今度藍理ちゃんも連れて行ってあげたください!!
きっと喜びますよ♪♪
7枚目の写真。。。健脚コースのですね
木々の間から光が差込んで実際の方が何倍も綺麗でした!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/158-2c023711

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード