C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

仙石原のススキ

前回のつづき


元箱根の湖畔沿いにある イタリアンレストラン
ラ・テラッツァ

イタリアンレストラン

ガラス張りのお店で 中庭のテラスならチャッピーもOK
結構混んでいて待っている間に芦ノ湖へ

芦ノ湖 波打ち際

戻るとすぐに席に案内され 日陰でひと休み

チャッピー

7種類の前菜と
 
前菜

水牛乳のモッツァレアとゴルゴンゾーラのピッツァを注文

ピザ

イタリアから届いたと言う窯(1枚目の写真)で焼かれたピッツァは
生地がフワっとモッチリ チーズは味も香りも良く素材が良さ気感じ


お腹がいっぱいになったら 箱根に来た最大の目的の場所
仙石原へ

仙石原

広大なススキの草原

入り口
 
日差しにススキが輝きキラキラとしていて

輝くススキ

ススキってこんなに綺麗なんだ~と感激

ススキのアップ 

空とすすき

埋もれチャッピー

ススキちゃ

9月だと言うのに 暑さで背中を流れる汗
チャッピーも口の周りが泡だらけに

ちょっと休憩

よもぎソフトを食べながら ちょこっと休憩

初秋の箱根満喫したね


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT▼

箱根、いいな~^^
仙石原も芦ノ湖も、これからの時季、気持ちいいですよね!
それに、ピッツァ、おいしそう~~
もっちり生地のナポリ風ピッツァが大好きなので、もう、生唾ごっくんです^^;
色々な前菜をちょっとずつというのもいいよねぇ…
ひとつひとつ、じっくり見てしまいました(笑)
ススキ原の中のチャッピーくん、ピンクのベロがチャーミングですけど、
まだ暑かったんですね^^;
で、よもぎアイスですか~ああ、ますますいいな~~
↓お友達の子猫さん、良かったです^^
元気に大きくなりますように!

コメントありがとうございます

v-22yukiさん
箱根楽しかったです♪
ピッツァ美味しかったです!!種類もいろいろあったので
また行ったら違うのを食べたいな~と思いました
そして仙石原のススキは想像以上に綺麗でした
光に輝いててススキぃ~なんて馬鹿にしてられなく
なりました

子猫元気にしてるか友達にメールしてみようかな!!
また写真送ってもらってアップしたいと思います

でも暑くて汗だくになりました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/159-3d2f0c07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード