C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

頑張れチャッピー!!!

9月26日 (日)

チャッピーきな荷物をもって おまりです

ウインクチャッピー

あらまぁウインクしちゃって どこ行くのかしら

我が家のけいぴょん運転手
今日は仕事の為 私が運転して向かった先は

いつもの ららぽーと豊洲
いつもと違うのは モカちゃんがいないこと

そう!!!モカちゃんのヒートが始まったので お泊まりに行って来ます

本当はモカちゃんのおまで送っていきたかったのだけど
私の運転では無理と言うことで モカパパさんにおえに来て頂きました

なんかモカちゃんのお家までって頑張れよ!!!ってれるのとは違い
車でっていくチャッピーを見送ってたら しくなっちゃった

お散歩道

いつものお散歩道も チャッピーの姿はなく

豊洲

帰りの高速も 一人ぽっち。。。
って私一人で高速に乗るの初めて 無事に帰って来れて良かった

モカパパさんに連れられたチャッピーは 公園をお散歩して
お友達ともんで元気いっぱい
モカちゃんとも仲くできているらしく

お土産にお渡ししたタルトも美味しかったですよ とご連絡いただきました

タルト

ホッと一安心
モカパパさん これから数日間チャッピーのことよろしくお願いします

そしてモカちゃんチャッピー 頑張ってね~~~


帰り道いつものペットショップが 
改装前の20%OFFセールをしていたので寄り道

チャッピーがいないのに おやつをいっぱいっちゃった

ヨーグルト

ヨーグルトのおやつ
他にもカボチャやマンゴー入りなんてのもあったし

ジャーキー

お芋と豆を使ったささみジャーキー
この「見ておどろき」 「割っておどろき」ってし文句に
けた

チャッピーが帰ってきたら早くりた~い!!

そしてガム嫌いのチャッピー
でも歯の為になんとか食べて欲しく

ガム

チキンとグルグル巻きの物を発見
これならチキンだけ食べてガムを残したり出来なそう!!

おまけに用なんてのもあったから 一緒に買っちゃいました~

寂しげティム

チャッピーがいなくてちょっとしげなティム
チャッピーが戻ってきたら みんなでおやつ食べようね


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT▼

わわわ、チャッピーくん、いよいよですね~♪
モカちゃんと仲良くしているかしら?
がんばってね。
チャピーくん不在で寂しいですが
きっとハッピーなニュースを持って帰って来てくれますよね。

いよいよだね!
チャッピー頑張れ~~

↓芋掘り残念だったね。
ワンコと一緒にって、なんだかおもしろそう~♪
泥まみれな姿とか想像するだけで楽しいね(笑)

早くチャッピー二世が見たいですね~。
ドキドキワクワクしながらまってま~す!
だけど、チャッピーちゃんいないと寂しいですね。
北国から元気玉送りますよ~!

わぁ~どれも美味しそうなおやつですね~!!
チャッピーくんが美味しそうに食べているニコニコ顔が目に浮かびますね^^

チャッピーくんはモカちゃんの所にお見合いに行ったのでしょうか?
ハッピーなお知らせ来るといいですね♪
テリーも実はまだ去勢はしていなくて…チャッピーくんのようにいつかお見合いできたらいいな~!!

コメントありがとうございます

v-286まりんママさん
チャッピーモカちゃんと仲良くできてるようです♪
今我が家は猫だけで足音もストーカーもなく
とっても静かですよ!!
チャッピーがいないとこんなにも違うんだ!!
って思いました
それだけ存在感大なんですよね~
ハッピーなニュースみなさんにも
お届けできると嬉しいです♪

v-286コニレノママさん
どんくさだからどこまで頑張れてるかわからないけど
きっと頑張ってくれてると思います!!!
てか、向こうのお宅だとお留守番がなくて
家に帰ってくるのも嫌になってるかも~~

栗とさつまいもはおやつ作ろうと思って
いたのに本当残念です

v-286茶々丸母さん
子チャッピー私も早く会いたいです!!
今度はうまく言ってくれるといいのですが。。。
チャッピーのいない我が家はとっても静か
猫って何匹いても静かなんだな~って実感です
寝てばっかいますからね!!
元気玉届きましたよ♪ありがとうございます

v-286テリリンさん
おやつどれも選ぶことができず。。。
たくさん買いすぎました
でもチャッピーが帰ってきたら
みんなで食べたいと思います

モカちゃんとのお見合いは2回目なんです
今度はうまくいくといいのですが。。。
テリーくんにもかわいい彼女見つかるといいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/166-e9d1478d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード