C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

ミニひまわり

記録更新

気まぐれ新のこのブログ
いままで月の更新が12回以上なかったのが
今月初めて16回と上回る事ができましたすっごくない??

ただ更新の多い翌月は必ず少ない更新になっているのも事実
来月はどうなる事やら。。。 

って、もう10月になりますね!!! 

すっかりめいてきましたが
我が家のベランダでは

月に植えた種から芽が出て ようやく花が咲出しました

種まきの記事はこちら


ミニひまわり

超ミニミニひまわり
花の大きさ 3cmくらいかな

がかなり遅かったような気がしますが 
なんとか枯れずに育ち くなってからこの通り

秋のひまわり で~す

寒さに負けず元気に咲いてます

そしてもう1つ マジックエッグ
こちら現在 
メッセージはくなった物のグングンツルをばし成長中

どんなメッセージが書いてあったのかというと

メッセージ

見にくいけど ありがとう だったよ
感謝の言葉 

今月更記録を伸ばすことが出来たのも
訪問&コメントをくださる様のお陰 とっても励みにってます

ありがとう

たわいない内容ばかりだけど これからもろしくお願いします



今日はフラワーアレンジメントの教室の日
型の大きな作品

お花

ファンシェイプ

の写真を撮っていると いつ近づいて来るアン
やっぱりお花に味があるなんて 女の子だね

ってちょっと お花食べないでください!!!!!

そして雨だったのでチャッピーのお散歩に行ってたら
時間がたつにつれ土砂りに。。。

でもお歩好きのチャッピー お構いなしでっちょりに
約1時間歩いたかな。。。

さあ風引かないように タオルで拭ききして
この前買ったおやつをみんなで食べましょう

おやつの記事はこちら

っぱいあって何にしようか迷ったけど
食べてくれるか心配のガムをあげることに

お預け

このガム思ったよりソフトで 全然がる気配もなく
「よし」の瞬間 ガブつき始め

無理

もちろんティムに分けてあげるはずもなく

でもティムくん 人のしがってるけど
あなたはすでに自の分を食べ 
アンが食なかった分も勝手に横取り
すでに2個食べてるんだから

いい加減にしなさ~い


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT▼

お花を大切に育てたり、
きれいなフラワーアレンジメントしたり、
お菓子も作られるし、手芸やインテリアの手作りもなさるし…
楽しい生活が伝わって来て、見ているわたしも楽しくなります^^
↓のシフォンケーキもおいしそう~
ティムくん、食いしん坊したみたいですが、
「いいかげんにしなさ~い」に、わたしもドキッとしたりして^^;

すごいですねぇ。
2日に一回の割合で更新されたのですね。
気まぐれっぷりは負けないうちからみたら
すごいですわ(笑)v-353

マジックエッグ?
おもしろいですね。
育つまでわかんないミステリアス~な植物なんですね☆

さて、濡れても大丈夫なチャッピー君、
細かいウェーブヘアに変身してますね。
ガム、硬いのはダメなのね?
おいしかったかなぁ(^^)

ミニひまわりにマジックエッグ・・・・
凄いわぁ☆
私はこの夏の暑さに お花をいくつ枯らしてしまったことか・・・・・・・・・・・・(>_<)
しーはっぴーさんの お花への優しさを見習わないと(汗)

ブログの更新ってどのくらいって決めても出来ませんよね(笑)
しーはっぴーさんのペースでアップをして、楽しませてください☆

遅くなっちゃった(汗)
↓チャッピーおかえり~v-238
ホームシックになっちゃったんだぁ(泣)
うちの子達も離れたらホームシックとかなるのかなぁ・・・
ならないかな(笑)
元気に帰ってきてくれてよかったね!

コメントありがとうございます

v-22yukiさん
フラワーアレンジとお菓子の教室は楽しく通ってます♪
みんなでワイワイ作るのって楽しいですよね
でも手芸は苦手。。。ミシン買ったけどほとんど
押入れで眠ってます
ティムくんはとっても食いしん坊ですよ~
3Petsには厳しくできても私も自分には甘いです
美味しいもの食べてる時って幸せですよね~♪

v-22衛生班長さん
9月はどうしたものか??自分でもびっくりです
でも今月はやはりいまだに更新なしで。。。
コメントのお返事も遅くなってしまいました
マジックエッグ種のときからコメント見えていて
楽しみ半減、今はコメントもなくなりただの葉っぱだけです。。。
チャッピーはガムやぶた耳、アキレスなど硬い物あまり
食べてくれないんです
歯にいいから食べてほしくてこのがむのも買ったのですが
思ったよりソフトでイマイチでした

v-22syurimamaさん
私もよくお花枯らしますよ!!
ミニひまわりも危うかったのですが何とか咲いてくれて
ほっとしてます
とっても小さくてひまわりって感じではないですが。。。

ブログ更新先月はどうしたものか???
今月はやっぱりいつも通りに戻りそうです
毎日更新してる方はホント尊敬しちゃいます
気まぐれ更新ですがこれからもよろしくお願いします♪

v-22コニレノママさん
ただいま~!!!
いつも以上に更新ペースが早くてリアルタイム報告でした♪
チャッピー帰ってきてからは普通だったのですが
週末からご飯食べなかったり元気がなかったりで
ちょっと心配してます
痛そうなそぶりはなかったので様子を見てたら
ご飯は元に戻りつつありますが
でもなんかいつもと違うような。。。
けいぴょんは「恋わずらいだ」なんて言ってますが
ちょっとずつ元気になってるようなので
このまま様子見ようと思ってます!!




遅くなりましたがチャッピーちゃんお帰りなさい♪
良い報告がでるといいですね♪

ほんとブログ更新頑張りましたね(^O^)
偉いわ!!私も見習わなきゃ(^_^;)

ひまわり可愛いし卵のメッセージも可愛い♪
この夏ひまわり畑を見に行きたかったんですが
夏バテで行けなかったのでひまわりが
見れて嬉しいです(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/168-1375ecb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード