C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

ご心配おかけしました

チャッピーと私にたくさんの
励ましのコメントをありがとうございました

おかげさまで昨日からチャッピーの
血尿も治まり

元気いっぱい飛び跳ねながら
ご飯やお散歩を催促しています

ありがとう

そして具合が悪いときに 残したご飯を
盗み食いしていたティムに 

苦情を言えるくらいまで復活で~す

兄弟喧嘩

みなさん 本当にありがとうございました



病院覚え書き

再診料           ¥1050
尿検査(スティック+沈査) ¥1575
腹部エコー検査       ¥3150

内服 
バキソ+マーズレン ¥105(1×14日分)¥1475
   シンクル250 ¥105(2×14日分)¥2940

合計
¥10185 ▲¥5093(アニコム使用)

¥5092


尿検査の結果

潜血        (-)  
ケトン体      (-)
ビリルビン     (-)  
ウロビリノーゲン  0.5+
タンパク質     (±)  
PH         7
比重       1.040

結晶        (-)
赤血球       (-)
白血球       (+)
細胞        (+)
細菌        (+)
円柱        (-)


エコーの結果

膀胱に石あり 成分は結晶(-)の為わからず
前立腺の大きさ 3cm(通常1cm)  



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

おはようございますぅ~

チャッピー君、元気になって良かったね~
と言っても、まだまだお薬は飲まないとだろうけど、後ちょっと頑張って治しちゃおうねっ♪
ティム君は少しだけ焼きもち焼いちゃったのかな~。。。

チャッピーくん、元気になってきたようで安心しました。
いつものように尻尾ブンブン♪ゴキゲンなチャッピーくんに戻りますように!

コメントありがとうございます♪

v-3443聖ママさん
ご心配おかけしました!!
もう病気になった事を忘れさせてくれるくらい
元気になりました♪
元気すぎてか最近薬を吐き出します。。。
このまま治ってくれればと思ってます
ティムはクールなフリして甘えん坊なんです
焼きもちまでは焼きませんがチャッピーのいない
隙を見ては近寄って来るんですよ~

v-344犬山さん
ありがとうございます♪
おかげさまでまだ内服は続けてますが
いつも通りくらいに元気でご機嫌なチャッピーに
戻りつつあります!!
なんだか病気になって一段とチャッピーの
存在が大きくなったと言うのか。。。
言葉では難しいけど私がしっかり
チャッピーの事を見て行かなくては!!!
と思いました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/170-345b1574

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード