C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

コスモス畑でピクニック

10月11日 体育の日


連休中唯一けいぴょんと一緒になったお休み
どこかへ出かけたいけど チャッピーはまだ内服治療中
全然元気なんだけど あまり負担を掛けたくなかったので
遠出をやめて 向かった先は


お出かけ

昭和記念公園

ティムアンも一緒だよ

立川口ゲートからみんなの原っぱまでの道のり
「あ、猫だ!!!」「太ってる~」ってこれは正解なんだけど
「アメショだ!!!」なんて声もあったり

でもそんなことは気にせず

お弁当

原っぱに着いたら早速お弁当タイム
おにぎりに唐揚げ
野菜炒めとだし巻き卵

外で食べるとやっぱりひと味 ち・が・う


カート

お腹が満足した後は コスモスを見に

原っぱの東と西の花畑にコスモスの丘へと
チャッピーはお散歩したり 時々カートに乗ったりしながら移動

あ~結構歩いたよ

でもお綺麗なお花がいっぱい

まずは東花畑

色付コスモス

イエローコスモス

縁取りコスモス

コスモス

西花畑(オレンジキャンパス)

オレンジコスモス

見頃はこれから

コスモスとティム

チャッピーとアン

コスモスの丘

コスモスの丘

チャッピーとティム

アンとコスモス

日陰

たっぷり遊んでニャンズは疲れと暑さでご機嫌斜め
そんな帰り道に出会ったのが

リズちゃん&サンちゃん

キャバリアなんだってば♪の リズちゃんと珊瑚くん
ブログで知り合い なんだか初めての気がしないけれど

はじめまして~です 

写真じゃなくて本物のリズちゃんとサンちゃんはとても小さくて
チャッピーと顔の大きさがぜんぜん違うの 見て~

リズちゃんとチャッピー

でもサンちゃんは笑顔で リズちゃんはクンクン
チャッピーと仲良くしてくれました

なのに
ティムはご機嫌斜めのまま猫パンチ アンは寝たまま動かず

本当にごめんなさ~い

miuママさん 今度は立ち話ではなくゆっくりお話しましょうね


この後
ご機嫌がちょっとだけ直ったニャンズは夕日を浴びながら

帰り道

景色を堪能してたよ猫って本当気まぐれだよね

噴水

チャッピーもそう思うでしょう


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT▼

こんばんは~

ニャンズも一緒にお出掛け出来て羨ましいですっv-238
うちは間違っても一緒のお出掛けは無理っv-239
ニャンズもチャッピー君も気持ち良さそうですね~

リズちゃんと珊瑚くんと会えたのも羨ましいな~

昭和記念公園、懐かしいわ・・・

秋の風を感じる爽やかなコスモス畑♪
みんないいお顔してますね^^
アメショー…笑ってしまいましたけど、わかる気もする^m^
うちのちわりなんて、子猫の時「猫?うさぎ(パンダうさぎ)?」
って、言われたことあります。猫だよ~~(笑)
一番下の、2にゃんの後ろ姿もいいな^^
あ、おにぎりとコーヒー、ジョギングってヘルシーですね。
うちなら朝からビール、確実です^^;
チャっピー君、元気そうでよかった^^

先日はバッタリお会い出来て嬉しかったです~♪
立川口から歩いたんですね!!素晴らしい!!!
我が家はコスモス目当て&オイラが当直明けだったので、砂川口からでした。
原っぱまでは歩いたけれど・・・

どのお写真も素敵だけど、ティムくんのお写真すごく素敵ーーーーー!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりのコメントです☆
先日のバーべキューはお疲れ様でした☆楽しかったね!!元気なチャッピーにも会えたしよかったよ!
立川のコスモスきれいだね!写真もどれもすてき!!我が家のデジイチ最近出番がなくて。。。
たまには使ってみようかしらとブログを見ていて刺激されたよ!紅葉一緒に今年もいけるといいなー!!

チャッピー君、大変だったのですね。
停留睾丸、うちも一個残ってます。
なので、しーはっぴーさんの気持ち、すごくわかります。
病気と縁が無いように・・・って、思いながらの日々ですもんね。
チャッピー君、家族とピクニックに行って
少しは気が紛れたかな?
にゃんずも一緒っていうの、珍しがられますよね、きっと。
この子達と一緒なら、
やっぱりお弁当が一番いいですね。
誰にも気兼ねなく過ごせますもん。
(この前食べた海鮮丼、
車の中のわんずが気になり、ナニを食べたかあんまり覚えてないの・・・)

コメントありがとうございます

v-3443聖ママさん
近場だったり泊まりがけだとニャンズも一緒に
行くことがあります
結構出慣れてて散歩とかしてますよ~
この日もコスモス畑を歩いて葉っぱ食べてました。。。
でも暑くて後半バテてました
リズちゃん珊瑚くんにもバッタリ会えて楽しい1日
でした♪

v-344yukiさん
ちわりくんをウサギと間違えるなんて!!凄い人がいますね~
ティムはしょっちゅうアメショに間違われてます
コスモスがいっぱい咲いていて人もたくさんいました
猫好きの方が触っていいですか?とか話しかけてくれたり
楽しい1日でした♪
お弁当も美味しかったで~す
車だったのでビールは考えもしませんでしたが。。。
チャッピーも血尿なく元気で昨日薬を飲み終えました
近々病院でまた診てもらおうと思ってます

v-344miuさん
あの広い公園でバッタリすれ違うなんて!!
本当嬉しかったで~す♪
車は西立川口に駐めたかったのですがいっぱいで
渋々立川口に
コスモスの丘の場所もわからず原っぱを2週。。。
たくさん歩きました
ティムはコスモス畑を歩き葉っぱを食べ満足の
ペロンチョを激写でした
私もあの写真気に入ってます♪

v-344yさん
ふふっ♪サイクリングしてる人が結構いて
レンタル屋さんに行列ができてました!!
食欲の秋で私にも必要ですよ!!ジョギング

v-344emiちゃん
この前は忘れ物がいっぱいで失礼しました~
でも楽しかったよね♪
コスモスはたくさん咲いていて綺麗だったよ!!
写真はあんま上達してないけど。。。
紅葉も黒茶屋も行きたいよね♪計画たてましょう

v-344衛生班長さん
隊長も停留睾丸なんですね!!
そろそろ手術をと思いますが交配中というのと
お腹を切るというのが引っかかって決心が鈍ってます
でもこんな思いももう嫌だし。。。悩み中です
チャッピーは内服も終わりすっかり元気です!!
お弁当も美味しく食べることができました♪

海鮮丼何食べてか覚えてないほど気になってしまったんですね
残念。。。
衛生班長さんもお弁当持っていけば良かったね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/171-87afa7b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード