C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

お風呂好き??

悪夢の嘔吐から1週間

土曜日におやつを食べても 大丈夫だったと言うこともあり
ご飯を2回食に戻しました

まだほんのちょっとだけ量は少ないんだけど。。。

ごはんが終わっても空のお皿の周りを掘り
お代りの催促です

3回食に慣れてしまったのか
掘ればもらえると思ってるらしい

十分な量はあるはずなのに

でもそんなチャッピーに今日はおやつがあるんだよ

薬

先月はお薬だらけで薬嫌いになりかけていたので
初めてチュアブルタイプのフィラリア予防薬を買ってみました

でもこれ錠剤より¥470も高かったの

な~んにも知らないチャッピーはおやつだと思って
美味しそうにほおばってました

そしてこれまたな~んにも知らないティムは
チャッピーの口から落ちた薬を食べようともしてた。。。

今日はそんなティムくんのお話し


最近ティムはお風呂が大好き

閉まってる

私が洗面所にいるとドアの前で催促

開けて

はいはい
ドアを開けると湯船につかり。。。。。あっお水が入ってなかった

水出して

はいはい

水飲み

ティムくんお風呂は嫌いだけど
お風呂場で流れる水を飲むのが大好き

あふれる水

そして洗面器からあふれる水を眺め

これも飲むよ

これも飲む

ここ最近の日課となりました


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT▼

こんばんは~

チャッピー君、体調が戻ったのかな???
食欲があって、嘔吐が無いのなら、もう大丈夫だよね、きっと♪

うちは聖(ひじり)が水道から流れ落ちる水を飲むのが好きで、いつも催促されますっ!
でも・・・毎回毎回だと水道代が・・・と思ってしまうんですけどね~(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャッピー君、いかがですか?
少しずつでもよくなっているといいですね(^^)

ティム君は、流れる水が好きなのかしら?
お風呂場に行くだけでもすごいなーって思うんですけど、
そこで水を飲むんですね。
うちも以前にゃんこがいましたが、
水関係は苦手なコでした。

下記事のお弁当もおいしそうだし(けいぴょんさん、すごい!)、
チャッピー君のめずらしい、
非常に(ここ強調(笑))珍しい
ダーキー&ワイルドな写真を有難うですv-238

チャッピーちゃん、回復しているようで良かったですね。
嘔吐はほんとにつらいですものね。

ネコちゃん、あいかわず可愛い顔してるv-398

コメントありがとうございます

v-2833聖ママさん
チャッピーおかげ様ですっかり大丈夫そうです!!
なんだか以前より食欲が増してるみたいで
ご飯を食べ終わってもすぐ催促。。。みたいな
なのでおやつも解禁しました♪

流れる水って猫好きみたいですね
私も水道代が!!っていっつも思ってます


v-283yさん
おかげ様でチャッピーすっかり良くなりました♪
以前に増し食欲が旺盛でおやつの催促も真剣です!!
なので今回は高かったけどお肉タイプの薬にして
良かったと思ってます
次回はきっと錠剤に戻ってるとおもいますが。。。

千日紅もようやく壁飾りになりました♪
でもあれは接着剤のようなもので貼るだけなので
簡単にできますよ~
まだお花は残っているので違うものも作ってみようと
思ってます!!
いつになるかはわかりませんが。。。

v-283衛生班長さん
チャッピーすっかり良くなった感じです
本当にご心配おかけしました!!
ティムは自分から床の塗れたお風呂場に入り
お腹をつけて座ったりもするんですが
私がほんのちょっとでも水を飛ばしたのがかかると
嫌がって逃げて行くんですよ~

チャッピーのワイルド写真と言うのは。。。
砂まみれのことでしょうか
川からあがると必ずやります
キャバリア隊も海上がりにやってりしませんか??

v-283ミラママさん
ご心配おかけしました♪
チャッピーすっかり良くなり食欲旺盛です
おやつも食後すぐに催促してます。。。

ティムは私も一目ぼれをして飼ったので
可愛い顔と言われると嬉しいです!!
ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/177-bb53ffdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード