C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

紅葉よりドーナツ!!

11月7日(日) 

紅葉にはまだ少し早いのはわかっていたけど
友達と恒例となった紅葉狩りに

けいぴょんが夜勤明けだったので出発がゆっくりとなり
まずはランチへ

水車

黒茶屋
毎年ここがメインだったりする。。。

黒茶屋

朴葉焼きコース

おやき

まだまだ もみじは緑

もみじ

美味しいごはんを食べながら話が弾み
いつも紅葉を見に行く 御嶽渓谷ではなく
奥秋川渓谷へ行くことに

紅葉

知ってたんだけどね~
奥秋川渓谷の紅葉がまだだって

でも買いたい物があってね

とうふ屋さん

私ここのお店の
卯の花ドーナツが大好き

って話をしたら
最近TVで紹介されたらしく
友達も知ってて




花より団子
紅葉よりドーナツ

ってことで予定を変更

おからのお持ち帰りが自由で
たっぷり貰ってきて冷凍保存
今度おからクッキー作ろっと


目的が果たせた後は少しお散歩をして

払沢の滝

払沢の滝を見て。。。

水飲み

この寒いのに冷たい水の中に入って喉を潤す

でもって人間は

珈琲屋


アイスカフェオレ

珈琲屋に入って喉を潤しました


でも今年の紅葉は綺麗って言うから
今度は団子より花したいな

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT▼

しーはっぴーさんはステキな場所をたくさん知っているのですね♪

今回は紅葉はまだで残念でしたけど 
美味しいもの頂き、と目的のものがゲット出来てよかったですね^^
私も花より団子です(苦笑)

チャッピー君も寒くてもお水に入るのですねぇ。。。。。
ワンズは寒くないのかなぁ?

先日はありがとう!!
私の都合で早めてもらって黒茶屋にもいけたし大満足だよー!!これで安産できそうだわ~
お子が増えて落ち着いたらまた近いうちにおいしいもの食べに行きましょう☆
楽しみにしているね。
わたしは常日頃花より団子ですわ☆
チャッピーの元気な姿もみれたしよかった~

もしかして、これから紅葉ですか??
こっちはもう冬だよ~~!
日本列島は長いですね☆
素敵な景色に美味しい食べ物っ!!
花より団子は女子の定番~♪
チャッピーちゃんも元気になったみたいで何よりですぅ!

素敵なお店ですね~趣があって。
しーはっぴーさんのお写真ってほんと美味しそう。ステキッ

チャッピーくん冷たくないのかな?(笑)
マイナスイオンをいっぱい吸って更に男前ちゃんだね。

コメントありがとうございます

v-34syurimamaさん
返事が遅くなってしまいすみませんでした
紅葉はまだまだでしたが美味しいものが食べれ
大満足でした
今週末また今度は紅葉を見に行ってみようと思ってます
チャッピーは濡れた後も寒がる様子もなく元気で
車に入ったら爆睡してました♪

v-34emiちゃん
返事が遅くなってごめんね。。。
黒茶屋はもう3年続いてるからこれからも続けたいよね!!
来年は1人増えてますます賑やかに楽しくお出かけ
しましょうね♪

v-34茶々丸母さん
返事が遅くなってすみません
こちらはいま紅葉が見ごろになってきましたよ!!
山がカラフルでとっても賑やかで日本ってすごいな~
と思ってしまいます
でもやっぱり食べ物にはかなわないですけど。。。
寒いのに水に入ったのはビックリしましたが
チャッピーもとても元気にしています!!

v-34Komako☆
返事が遅くなってしまいすみません
和の感覚の素敵なお店でお庭もあるんですが
まだ紅葉はしてませんでした
ここで朴葉焼きを食べるのが楽しみになってます
チャッピーは躊躇なくな水に入り濡れた後も寒く
なさそうでした
ただ男前ではなく泥だらけになり大変でしたよ~

すっごい美味しそうなお料理が・・・
お腹すいちゃいました♪
景色も良くて最高ですね~~^^

コメントありがとうございました♪
編集ソフトはフォトショの安いバージョンのエレメントを使ってますよ~。
1万ちょいで買えます^^
でもほとんど編集しないので、サイズ変えるくらいで・・・
実は機械音痴なんですーーー(汗

コメントありがとうございます

v-34miuさん
私朴葉焼大好きで毎年ここに行くのを
楽しみにしてるんです♪
いつもは紅葉してるんですけど今年は
早めに行ったので全く色づいてませんでした

編集ソフトも教えて頂きありがとうございます
ボーナスで買おうかな!!検討してみます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/181-882a0c20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード