C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

紅葉のお散歩道

11月21日(日) 

吊り橋を渡って

吊り橋

さあ出発

遊歩道

紅葉でカラフルになった川沿いの遊歩道をお散歩

川沿い

川沿いもみじ

ここは御嶽渓谷

ぽかぽか陽気の日曜日
紅葉も見頃を迎えた上にカヌー大会が行われていて
賑わっていました

たそがれ

きれいに色づいてる木の下にはカメラや
携帯をもった人がいっぱい

紅 オレンジ

グラデーション チャッピー

チャッピーも思わず見とれちゃう

わけもなく。。。またもや

水飲み

川に入り水飲み
この寒いのにいつまで川に入るつもりだろうか

もみじ

あんこ好きけいぴょんと甘味処で
のんびりしてから帰ろうと思ったけど
昼時に出掛けたので近くのお店は大混雑

おしるこ

あきらめて自宅でおしるこ食べました


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT▼

こんにちわ^^
とても素敵なとこですね。
つり橋から見る紅葉綺麗でしょうね。

綺麗ですねぇ~
21日は暖かくて 天気も良くて
お出かけ日和でしたよね☆

あぁ、私も紅葉狩りに行きたいなぁ。
行けないから 
しーはっぴーさんの写真で行った気分を味わいました。
ありがとうです☆

すっごくキレイですね~^^
紅葉狩りいいですね!!
我が家は少し早かったからなぁ・・・
チャッピーくんと赤い紅葉、素敵です♪

コメントありがとうございます

v-34トイプードルさん
コメントありがとうございます♪
今年の紅葉とっても綺麗でした
吊り橋からの景色は紅葉と川と自然たっぷりで
気持ちよかったですよ!!

v-34syurimamaさん
日曜日は暖かで上着を脱いでお散歩してきました
今年の紅葉は綺麗でしすよ
赤オレンジ黄色そしてグラデーションととっても
見応えありました!!
syurimamaさん行けないのは残念
でも気分味わってもらえて嬉しいです♪

v-34miuさん
紅葉とっても見頃を迎えてました!!
今年は色がくっきり濃くて綺麗ですよね
チャッピーは川遊びの後で汚れていて。。。
でもなんだかたそがれてますよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/182-08c93d90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード