C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

時之栖イルミネーション

またまたご無沙汰しちゃいました。。。
とっても寒くななってきましたね

けいぴょんはこの冬2回目の風邪をひき寝込んでます
こんなことで厳冬と言われるこの冬が越せるか心配。。。

これからまだまだ寒くなります
みなさんもお体気を付けてくださいね



富士山へGO! /~\ ・・・λλλλ ̄■ ̄λλλλλ ̄■ ̄λλλλλ

11月28日 (日) のお話し (長文です)

この日はお友達と富士山の見える場所で待ち合わせ

富士山
みんな久しぶり~元気そうだね

ダラスビレッジ

山中湖にある ダラスヴィレッジに集合して
シルバー細工に初挑戦

型 試作

数ある型の中から犬型をチョイスして
名前入れてみたけど。。。首に穴が開くのはちょっと

そうだね
そうだよね

なので止めて違う型に

型入れ

けいぴょんが型に入れ 私が電話番号を押す

共同作業で出来上がったのは
チャッピー用の迷子札

頑張ってるよ

チャッピーが真剣に見つめる中 出来上がったのが
こちら

完成

左上から
小桃 チャッピー コニー レノ アンジー ラル のイニシャル組と
くるみ なっつ あずき のスカル組

はじめは粘土みたいに軟らかかったのに
乾かす??と硬いシルバーに
なんだか不思議 そして楽しかった


この日のランチは
やはり山中湖にある ディノダイナー

ランチ

看板犬むーちゃんとエルビスがいる アメリカンなお店
ハンバーガーとハンバーグ うまうまで思わずペロリンちょ

食べたいワン

でももらえないのがわかったら寝ちゃったよ 寝た


首折れ

こんな格好で 寝違いちゃいそう。。。


そして最後に向かったのが この日のメインイベント
御殿場まで移動して

ときのすみか トンネル

時之栖のイルミネーション
キラキラのトンネル

ず~っと行きたいと思ってたんだよね

チャッピー オーナメント

集合

長いトンネルを抜けたら そこは夜ごはん

夕食

富士宮焼きそばともつ煮
つぼやきの焼き芋はチャッピーと一緒に食べた

真っ暗

最後に集合写真
真っ暗でどこに誰だかわからな~い

でもでも1日楽しかったよ

みんなお疲れさま
また一緒に遊んでね


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT▼

おはようございますっ♪

日々、寒さが厳しくなってますよねっ!
くれぐれも体調管理をしっかりして、風邪を拗らせないようにしてくださいね~
って・・・人のことは言えるけど、自分も実はずっと咳が止まらなくて辛い日々ですわ。。。

シルバー粘土で作るタグですねっ♪
とってもステキですね~
イルミネーションも綺麗♪
楽しい1日を満喫されたんですね♪

ここのイルミ見に行きたいんですよねーー。
混んでましたかー??
デイノタイナー行ったことあります♪
山中湖大好きーー!!

年賀状ありがとうございます♪
お手数ですが、オイラのブログの右サイドのメールフォームからメールいただけますかーー??

おつかれさま~
この日もご一緒ありがとう♪
いつも通り、楽しく充実した1日になりました!
イルミの写真、やっぱり奇麗に撮れてるね!
さすがだ~

またダラス、行こうね。
今度は私達がスカルだね(笑)

初コメです。

相模湖のイルミリオンでお会いしたルイの飼い主です。
あの後、駒沢のタロタンのお知り合いと聞いてびっくりしました。世の中は狭いですね。
「時の栖」のイルミネーションは、僕のサッカー仲間が手作りで作っているんですよ。お客様に喜んでもらおうと、毎年、苦労しながら少しずつ増やしているんです。プロのものにはかなわないかもしれませんが、温かみがあるイルミネーションになっていると思います。
ちなみにサッカー場はご覧になったでしょうか?以前、日本代表も合宿で使用したんですよ。
では、またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています。

コメントありがとうございます

v-3523聖ママ さん
風邪大丈夫ですか~??お大事にしてくださいね
私はけいぴょんからうつることもなく元気してます

あれはシルバー粘土って言うんですね
あの粘土がシルバーになるなんて不思議です
型をどれにしようとか何を書こうとか悩みながら
とっても楽しく作ることができました♪
イルミネーションもと~っても長いトンネルで
見ごたえがありました!!

v-352miuさん
トンネルの中人がいっぱいでした!!
大勢で行ったので写真撮影していると
「きゃ~かわいい」など声もたくさんかけられました
とっても長いトンネルで見ごたえありましたよ!!
山中湖もわんこ連れに優しいですよね
私も大好きです♪
でも最近は帰りの高速が混んでて嫌になります。。。

メールすみません
夜送らせてもらいますね!!

v-352コニレノママさん
またもや遅遅アップですみませ~ん
楽しい計画をありがとう♪
とっても充実した1日になりました!!
イルミネーションは失敗も半分。。。やっぱ難しいね
私も教えられるほどカメラのことがわかってなくてゴメンネ
またダラスでみんなでワイワイスカルでも??
作ろうね~♪

v-352ルイパパさん
コメントありがとうございます
タロタンともお知り合いなんですね!!私もびっくりしました
そしてあのイルミネーションが手作りだなんてもっとびっくりです!!
プロ顔負けなくらいとっても素敵でしたよ~
なんか感動しちゃいました!!
素敵なお仲間がいらっしゃるんですね♪
サッカー場はスケートリンクになってたところでしょうか??
あまりよくわからなかったけど日本代表が使ったなんて
誇れる場所ですね
またぜひどこかでお会いできたら嬉しいです!!
チャッピーがまたしつこくしちゃうと思うけど許してくださいね

キャバリア天国ですね~~~羨ましい。
イルミネーションの綺麗な季節ですよね。
チャッピー君も楽しそう。お疲れ様でした。

わ~、みんなそろって、手作り教室や、ランチ、楽しそう~
素敵な迷子札、出来ましたねv-218

時之栖のイルミネーション、めちゃキレイv-352
わんちゃんたちも、全員、イルミネーション見つめてますよね!(笑)
実際に観たら、すごい感動なんでしょうね~



キャバズでイルミネーションe-420いいですね~e-343
ママ・パパたちが作ったタグキャバズも大喜び?でしょうね~^^

イルミネーションって仙台が発祥なんですか~e-451
知らなかったです!!
そうなのかな~あのイルミネーションは20年以上前からやっているような??

イルミネーション、素敵ですね!
一日楽しく遊んで、最後はきれいなイルミネーションでしめる…いいな~
ハンバーガーもいいな~
チャッピーくんの無邪気で無理な寝姿もいいな~(笑)

けいぴょんさん、大丈夫ですか?
あちこちで風邪流行ってますね。どうぞお大事にしてください。

コメントありがとうございます

v-352まりさん
本当キャバリア天国でした♪
チャッピーも久しぶりにお友達と会って
お尻フリフリ尾っぽもフリフリが止まらず
大興奮してました!!
イルミネーション今年は何カ所行けるかな??
このほかにも行ってるので順番にアップしていきますね

v-352パールママさん
みんなでワイワイ作るのって本当h楽しいですよね~
迷子札最後に気を許したらゼロが横になってしまって。。。
でもそれが手作りぽくてまたいいよ~と言われ
そうだな!!!と納得してみました
時之栖とっても長くてキラキラなトンネルでした♪

v-352テリリンさん
シルバー細工の間みんなお利口さんで
静かに待っててくれましたよ~さすがキャバズです!!
イルミメーションもとっても綺麗でした♪
仙台発祥は言ってる本人も曖昧でしたが。。。
すっごく綺麗だとは言ってましたよ~
見に行ってみたいです

v-352yukiさん
チャッピーみんなで集まってるときにはあまり寝ないんですけど
この日は珍しく寝たと思ったらあんな首痛くなりそうな
寝っぷりで笑えました!!
でも他のワンちゃんもたまにあの寝方するんですよ~
ハンバーガー食べるの大変でしたが美味しかったです♪

けいぴょんの風邪だいぶ良くなってきました!!
yukiさんナオキさんも気を付けてくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/184-4c66cb5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード