C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

横浜デート♪

12月5日
ぽかぽか陽気の日曜日

大好きなチャッピーとけいぴょん
3人で横浜へお出かけ

出発

向かった場所は
ず~っと行ってみたかった

マンダリン

横浜マンダリンホテルのレストラン

私の誕生日だったので奮発してランチコースと

ランチ

チャッピーにはショートパスタ

パスタ

この為にみんなで朝ごはん抜きで~す♪
みんなでワイワイ楽しく頂きました

お腹がいっぱいになった後は お外のドッグランで

待って

ボール遊び

持ってきたよ

お初のボールで気に入ってくれるか心配だったけど
追いかけたり 咥えて持ってきたくれたりして
まだまだ短時間で飽きちゃうけど遊んでくれました

とっても楽しかったよん

ちなみにボールはゴム製なのに
毛糸の形
スカッた音が鳴ってチョコレートの香り付き
悩んで買ったかいがあったよ~

また次もこのボール持って遊びにいこうね


次に向かった先は

シー パラ

八景島シーパラダイス

どこを回ろうかとウロウロ歩いていると
子供たちが小魚を投げ ペリカンにあげてたよ

ペリカン

投げるまねのフェイントをしても 口を大きく開けるペリカン
可愛かった~

そんなペリカンちゃんを間近で見たいのか

興味津々

柵から顔を出すチャッピー
いつのまに。。。

コースター フリフォ

園内をお散歩して走り回って
  
笑顔

汚れて。。。

海入ったよ

シーパラシー太と一緒に記念撮影して

シー太

最後にアイスクリームを食べて帰ってきたよ

アイス


マンダリンもシーパラもブログで知り合ったmiuさんがよく記事にしていて
わんこOKだと教えてもらった場所

いっぱい遊んで充実した1日が過ごせました

ちょっと早目に家に帰って
シャンパンで

カンパイ

乾杯

ニャンズとはお出かけできなかったけど
夜はみんなで過ごしたよ

また来年もみんなでお祝いしてね約束だよ


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT▼

いつもたのしく読ませてもらってます。

おはようございますぅ~

あらあら・・・
今頃で恐縮ですが、
お誕生日おめでとうございますっ♪
私もmiuさんのブログを読んでいて、マンダリンホテルは気になっていたんですよね~
ステキなバースディになったようですね♪
この1年、みんなと元気で楽しくすごせますに。。。

横浜でお誕生日デート、ホテルでランチとは素敵です!
遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪
ワン連れで行けるってところが良いですね~!
そちらは素敵なスポットが沢山あって羨ましいな!!

帰ってからのシャンパンも。。じぃーっと見つめられてますね(笑)

コメントありがとうございます

v-256JKさん
いつも読んで頂きありがとうございます

v-2563聖ママさん
ありがとうございます♪
私が記事にするのが遅すぎて。。。すみません
やっぱりマンダリンホテル気になりましたか!!
ホテルなのにワンズに優しかったですよ~
楽しい1日でした♪
また1年みんなで楽しく過ごしたいと思います!!

v-256茶々丸母さん
私のアップが遅すぎたのですが。。。
ありがとうございます♪
チャッピーと1日楽しく少しリッチに
過ごすことが出来ました
ティムもなんだかシャンパン飲みたいのか??
シュワシュワが気になったのか??
良く見てたので近づけてみたら
逃げていきました。。。

すてきな1日でしたね~

羨ましいです。
札幌はすっかり雪なので、ゆっくり外散歩できる環境が
羨ましくなってきました。

お誕生日おめでとうございます~
お祝いしてもらっていいなー
いつも優しいだんなさんでうらやましい!
うちなんか なーんもナシですよ(笑)

シーパラダイス、わんこOKなんですねー
八景島って遠いけど そうなら1度いってみたいな。

チャッピーくん、ペリカンに食べられなくて良かったね(笑)

いい日だったね♪

こんちは!!
お誕生日おめでとうございますe-265

横浜ってまだあまり行ったことないけど、
チャッピーも楽しそうに遊んで、一緒に食事したり、わんこに優しい街ですねv-286

今度ぴーちゃんも真似してふゆ連れて行ってみます!ちなみに横浜までは車だよね?!
チャッピー電車乗れるの??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

v-256まりさん
楽しい1日でした♪
北海道はもう雪が積もってますね~
先日けいぴょんが出張で行ったら最高気温が
マイナスだったと言ってました
寒さが厳しいと思いますが体調には気をつけてくださいね♪

v-256maymay さん
これは私が計画してけいぴょんを付き合わせたので
お祝いしてもらったわけではないですよ~
シーパラわんこOKなんですよ!!乗り物や水族館に
入らなければ入園料もかかりませんでした!!
のんびり過ごしたいときにお勧めです♪

ペリカンはカメラに夢中になっていたらあんなことに
なってました!!食べられなくて良かったよ~(笑)

v-256ふゆママさん
ありがとうございます♪
横浜けっこう犬と行ける所ありますよ~お勧めです
もちろん我が家は来るまで行きました!!
そしてチャッピー実は電車に乗せたことはありません
ケーブルカーとかリフトとかはあるんですけど。。。

v-256。。。。さん
コメントありがとうございます!!無事届いてよかったです
シーパラ初めて行きました
チャッピーもいたので乗り物には乗ってませんが
海沿いをのんびりお散歩してきました♪



かなーり出遅れですが!!
お誕生日おめでとうございます^^
お誕生日にマンダリンだったんですね~♪
今度横浜にいらっしゃるときはぜひ声かけてくださ~~~い^^
マンダリンまで我が家から4~5Kmなのでw
シーパラはワンコもOKの食べ物屋さんもあるし、お散歩にはバツグンです~。
隣の海の公園もいいですよ♪

コメントありがとうございます

v-256miuさん
私自体のアップもかな~り出遅れです!!
素敵なレストランを教わったので誕生日に行こうと
決めてました♪シーパラも楽しかったし
次行くときには本当に連絡させてもらっちゃいますね♪
いろいろ案内してください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/187-60ae5b5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード