C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

今年の年賀状

1月1日にけいぴょんの実家より帰ってきて
ポストを覗いてみると
たくさんの年賀状と八王子広報が入ってました


八王子広報1/1号はカラーで登場
表紙は八王子の観光大使
紅白にも出ていた 八王子出身のこの人

北島三郎




ではなくて


八王子広報

ファンキーモンキーベイビーズ
「八王子の星」 と書いてあった

八王子の為にもこれからも活躍を期待


そして年賀状
昨年は差出人の名前がなくて誰からだろう??
なんて思ったのもあったけど
今年はそれより上手の人がいて

宛名しか書いてなかった。。。裏面真っ白

ドラマサザエさんであぶり出しの年賀状作ってたけど
それかしら

なんてそう言う私も昨年の年賀状は
パソコンをWindows7にバージョンアップして
プリンターが上手くインストール出来なくて(なにぶんパソコン音痴なもので)

パソコンやプリンター会社のカスタマーセンターに電話なんかしたり
あたふたと年が明け
年賀状を作れたのが1/5だったけ。。。

だから今年の年賀状は頑張ろう
と思っていたけど

またまた何故か今まで使えていたプリンターが
使えなくなってしまって どうにもならず
(故障じゃなくてパソコンがプリンターを認識しなくなったって言えばいいのかな)
またもや年賀状も作れず年が明け。。。

今年はこのまま年賀状送るの止めようかと思ったくらい

時間はかかったけどプリンターのアンインストールをして
再インストールを こうやればいいのかな~なんて思いながら
なんとか成功

昨日ポストに投函することが出来ました
良かった良かった

でもなんでこんな現象が起きるのだか???
しっかりしてくれ~私のパソコンちゃん

でもってパソコン音痴にはWindows7は早すぎたらしい
対応してないソフトとかもあるしね

来年はスムーズに印刷できますように

文字ばっかというか愚痴ばっかになっちゃけど
気を取り直して

コスモスとティム

今年の年賀状は秋の昭和記念公園での写真を使いました

年賀

私の年賀状もうすぐ届くと思います



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT▼

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

パソってなかなかだよね・・・・
うちもやっとPCを買い替え、windows7になりました。
当然、プリンターのドライバはサイトからDL・・・
前のパソのデータは外付けハードへ…
時間がかかりましたぁ。
でも 今は快適☆
そして、PCの進歩の早さに改めて驚いてます(笑)

今年は久しぶりに 成長したチャッピー君に会いたいです^^

明けましておめでとうございます

v-530syurimama さん
ここちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪♪

2年も続けて年末から年始にかけてパソコンと
格闘をしてしまいました
パソコン音痴にはなかなか快適とならない
Windows7です。。。

チャッピーは周りからは本当にしつけ教室に通ってるの??
と疑問の声が聞かれますが。。。
少しずつですが変わってきてるのは確か!!
今年はそんなチャッピーとぜひ会ってやってくださ~い♪


あけましておめでとうございます!!
昨年は思いがけずお会い出来て嬉しかったー!
今年はデートしましょうね♪

Windows7、オイラは写真用に買いましたー!
以前はvistaだったのですが、7のvaioくんにしたらさっくさくで快適です~~。
でも確かに対応してないソフトとか面倒ですよね(--)

v-352あけましておめでとうございますv-352
今年もよろしくお願い致します!
↓の富士山とっても綺麗ですねぇ~
やっぱり日本一です!!

私もPCをWin7に買い換えてから
ソフトの面で振り回されています。。。
新しくソフト買いなおしたりi-201
何度もサポートセンターに連絡したり・・・
PC業界の需要と供給ですから
仕方ないですよね。
でも、無事印刷ができて良かったですねぇ♪

2011年も3Petsの活躍楽しみにしています!!!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

うちはプリンターありません。
使うの年賀状のときくらいなので
会社のレーザープリンターでガンガン印刷しちゃってます(笑)
あまりつかわないのも 故障の原因だったりしますよねー

出遅れました!(^^ゞ
スットコトドッコイなワタクシですが今年もどうかよろしく~~

Windows7!羨ましい~
義父がネットに興味を示し出したので
ノートを買うということになっていて
指導係のワタクシも”同じ7じゃないと説明できないから~”(ワタクシはvista)と
どさくさまぎれに買おうかとたくらんでいたら
義父の関心がそのまま薄れてしまい
(まぁ同居ではないので、自分で本当にヤル気が無いと難しい)お流れに~
よからぬ?たくらみは駄目ですねぇ(^_^;)

コスモスとティム君、とても素敵でした♪

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!

どちらの年賀状も素敵です~!!
春の香りを運んで来てくれそうですv-344

今年はテリーも3歳になります
そろそろテリーをお婿さんにしてくれる可愛いコいないかな~なんて思っちゃいます

チャッピーくん&しーはっぴーさん今年もよろしくお願いします~e-466




明けましておめでとうございます

v-530miuさん
今年もよろしくお願いします♪
またリズちゃんさんちゃんそして初めましての
おんぷちゃんにぜひお会いしたいです!!

Windows7で使いやすくなった
部分もあるんですけどね~
それ以上に苦労している部分(プリンター以外にも)
があるので。。。です

v-530りんママさん
今年もよろしくお願いいたします!!
やはりりんママさんも同じような苦労されてるんですね
でも今まで使えていたのが突然って!!何故でしょう??
お陰で2年続けて年明け手からの年賀状作成でした
次こそスムーズに行くことを祈ります

今年もりんちゃんの可愛いお顔と辛口トーク
楽しみにしています!!

v-530maymayさん
今年もよろしくお願いいたします♪
今年こそはスーパーモデルめいちゃんに会えますように!!
チャッピーもめいちゃんのようにお利口さんに1歩でも
近づけるように頑張ります!!

私もよく職場で印刷してます
なので家のプリンターが使えないことに気付くのが
遅れ年賀状被害に遭いました。。。

v-530しまねこさん
今年もよろしくお願いいたします!!
パソコン計画残念でしたね
きっとしまねこさんならなんなく使いこなせてしまうんでしょうね
私はパソコン音痴なのでとっても苦労してます。。。

ティムとコスモスは気に入っていてクリスマスカードと
年賀状ダブってしまいましたね
今年もしまちゃんの活躍期待してます♪

v-530テリリンさん
今年もよろしくお願いします!!
年賀状は2枚の写真を両方使って作りました
ウサギの絵付きで~す

テリーくんも今年は可愛いお嫁さんが見つかると
いいですね♪
チャッピーも今年こそは!!と思ってます
お互い頑張りましょう!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/191-3f9f2d75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード