C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

ワンコだらの餅つき大会 ニャンコもいるよ!!

年末恒例となりつつあるお餅つき

その名も 

ケーキ

第2回 ドキッ!!ワンコだらけの餅つき大会

たくさんのお友達が集合しました

お友達
お友達2
お友達」3

11家族 19ワン
なので集合写真も一苦労

ニャンコ集合写真

我が家からは訳ありで ニャンズも参加

キャバちゃんて友好的で猫にも興味津々
でもってティムから猫パンチをもらう。。。m(o・ω・o)mゴメンヨミンナ


さあそして お餅つきの開始

anigif_20110108015649.gif

つきたてのお餅はみんなでちぎって 
あんこや大根おろし 納豆やきな粉にまぶして食べる
 
お餅

やわらかくてもっちもっち とっても美味しかったヽ(*^^*)ノ

ワンズには あま~い焼き芋の差し入れ

お芋

それと

チャッピーとケーキ

チャッピーも思わずペロリンしてしまうほどの可愛らしいケーキ

ティムとケーキ

せっかくだからこの方たちも記念撮影

アンとケーキ

ビビリ~なアンも頑張ったよ

パク

そしてチャッピーはもちろん

ペろ

ティムもいただきました

梅

ちょっとだけ梅が咲いていた お山のたいしょう
楽しくって寒さも気にならず 賑やかにすごし
この後は移動をして 2次会

二次会
オーシャンパシフィックカフェ

マグロ ピザ

料理がとっても美味しくボリューミー

何見てるの ハート

酔っぱらって寝てしまったけいぴょんの代わりに
頑張って起きてたチャッピー

寝てるよ

1日とっても楽しかったね お疲れちゃん


幹事のJUNちゃん今回もいろいろありがとう

そしてご一緒いただいたみなさま
差し入れやお土産をありがとうございました

ニャンズにまで優しく接していただき感謝です
また年末。。。いえいえ近いうちにお会いできたら嬉しいです

楽しい1日をありがとう

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT▼

おつかれさま~
今回も楽しかったね♪
チャッピーもニャンズもおりこうさんで感心しちゃった!
ティムの猫パンチ、最高でした!かわいかった~v-238

今年も沢山遊ぼうね~♪

こんばんは~

楽しそうですね~♪
それに、ティムくんとアンちゃんが一緒にお出掛け出来るのが羨ましいですっ!!!!!
我が家のニャンズは絶対外出無理ですから・・・
チャッピー君もみんなと一緒で、新年早々から楽しい思い出を作れてよかったね~

ティムくん&アンちゃん♪なんて可愛いんでしょう(萌)
ちょっこんと座った姿にクギヅケです。
一緒にお出掛けできて良かったですね。
チャッピーくんも新年早々いい思い出が出来ましたね。

お世話になりました!

餅つきではお世話になりました~!!
お利口さん、にゃんずにもお会いできて嬉しかったです~。
抱っこさせてもらえばよかったと、今さらながらに後悔・・・

お天気ももってくれて、少し寒かったけど、
みんなでワイワイやってたら、寒さもやわらぎますよね!

また近いうちお会いできると嬉しいです~!

コメントありがとうございます

v-343コニレノママさん
お疲れさま~とっても楽しかったよ♪
そしてティムくんがとってもお世話になりました!!
今年もマイペースなチャッピーとときどきニャンズを
よろしくね♪

v-3433聖ママさん
お餅つきのまま実家に行ったのでニャンズも一緒に参加でした!!
外に出るのは慣れっこだけどワンズが近づくとティムが
猫パンチ炸裂で。。。
爪は出してないけどヒヤヒヤものでした
お餅つきは年末だったけど今年も楽しく過ごせたらと思ってます

v-343Komako☆さん
ありがとうございます!!
でもアンはオドオドで写真の時以外は
寒いのもあるけどマットにくるまってました
ティムは好き勝手に散歩してましたけど。。。
お餅つきは年末の話を今頃アップでした
でも今年も楽しく過ごせたら良いなと思ってます!!

v-343v-343愛羽ママさん
こちらこそ~お世話になりました!!
ニャンズも一緒にかわいがってもらいありがとです♪
抱っこまた機会があったらぜひしてやってください!!
また近いうちに会いましょうね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/192-87f76d6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード