C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

ご近所カフェ。。。

1月13日 (木)

けいぴょんと一緒に仕事が休みだったから
昼間のゴルフレッスンに行ってきたよ

いつもは仕事帰りの夜だから。。。手足がかじかむ程寒い
あ~昼間のレッスンてなんて暖かいんだろう

花

先週がゴルフのレッスン初め
エントランスに素敵な飾りがあったから

あ~ゴルフが上手くなりますように
なんて願いも込めて携帯でパシャリ

その帰り道おそば屋さんでランチ

牡蠣そば

つゆに牡蠣がたっぷり入った 牡蠣そばと牡蠣せいろ(生牡蠣&デザート付き)
こちらも携帯からパシャリ

せいろ デザート

私は生牡蠣が苦手なのでおそばの中に入れてもらっちゃいました
大きな牡蠣も火が通ると小っちゃくなっちゃうのね~残念

でも美味しくいただきました

そば粉で作ったデザートを頂きながら
午後は何をしようかと相談

そしてチャッピーと近所のお散歩することに

どこ行く

チャッピールンルンだね

アウトレット

アウトレットを超え 珍しく駅向こうまで足を伸ばし
以前南大沢探索をしたときに見かけたカフェに行くことに

時々車で前の道を通ることがあったけど気付かなかったお店
歩いてみるといろいろな発見があるよね

カフェ来たよ

おそばランチを済ませてから来たので

ラテ

カフェラテと白玉ぜんざいを注文

白玉

おやつをもらったチャッピーは 向かいのワンちゃんと
向き合いながらお昼寝

向かい合い

このワンちゃんはお客さんというより
知り合いという感じで
コストコの大きな荷物を広げ お茶を飲みながらワイワイ
自宅でおしゃべり感覚の延長??

まあ平日の昼間だしね
お客さんほかにいなかったしね



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/195-e0247d6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード