C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

窓辺に大きなマットを置いてみよう♪

お天気のいい日曜日
外は冷たい風がビュ~ン×2

こんな日は窓を閉めて 日向でお昼寝が1番

と言うことで
我が家の人気スポットを 大きなマットに変更

さあどうなることやら


やっぱりチャッピーが1番乗り そしてアンも登場

チャッピーとアン

ティムは。。。寝室のベッドで寝てた

出遅れティム

そしてアンが移動した隙に

知らん顔

知らん顔で乗っ取るティム

次にチャッピーが水を飲みに行った隙に

ティムとアン

アンが乗っ取る

せっかく大きなマットにしたのに 仲良く出来ないのかい

仲良くね

やれば出来るじゃん

でも微妙な隙間な上に逆光

カーテン閉めたよ

カーテン閉めたらチャッピーが座っちゃった

日向ぼっこじゃなくなっちゃうもんね

はいチーズ

って開けたり閉めたりしてたら アン逃げてっちゃった

いちゃった

チャッピーとティムの2人きり

おやすみ

まったりお昼寝するのかと思いきや

迷惑顔

チャッピーとっても迷惑顔で何かを訴える

ちょい ちょいちょい

「ティムがちょいちょいしてくるんだよ

気持ちよさそうだね

「わかったよもう寝るよ

ティムくんせっかくみんなの為に端っこで寝たけど 

空けたのに

チャッピーは逃げだし床で寝始め

床寝

アンは避難所のケージから出てこない

ケージが安心にゃ

3Pets仲良く日向でお昼寝作戦
失敗に終わりました。。。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いい夢見てね

また休日に挑戦してみま~す



COMMENT▼

チャッピーくん座ってても3ショットこんなにすぐ撮れちゃうんですね~
この分なら 仲良く3ショットすぐじゃないですか~?
楽しみですね♪
見たいなぁー

こんばんは~

何気にみんな揃ったりしてるから、もうちょっとで一緒に寝てくれそうですね~
お日様を浴びながらお昼寝するのって気持ちいいんだよね~
ティムくん、みんなの分を空けるように隅っこで寝てるのね!
早くみんなで一緒にヌクヌクしてね~

かーわーいーーー!!!
お気に入りスポットがさらにお気に入りになりましたね^^
仲良しでいいなぁ♪

可愛い☆
みんなでお昼寝をしている写真が撮れると良いですね♪
楽しみにしていますよん^^

コメントありがとうございます

v-283maymayさん
やっぱり日向は暖かくみんな好きみたいです
めいちゃんとはなちゃんみたいにぴったりくっついて
寝てくれたら言うことないのに!!!
まだまだ日向ぼっこの良い季節
何度か挑戦してみます♪

v-2833聖ママさん
やっぱり日向は人気スポットです!!
3Pets揃うのは早いのですがそこから先が。。。
この時は写真を撮られ落ち着かず寝てる
場合ではなかったみたいです
次回はもう少し我慢して寝た頃に撮影開始
したいと思います!!

v-283miuさん
冬の窓辺暖かくていいですよね~
写真を撮っていなかったら私もあそこで一緒に
寝てたと思います♪
LSOちゃんたちみたいに(略してスミマセンi-201
ドッグランで仲良く走ったり出来ないので。。。
猫だからってのもあるけど
チャッピーが他のワンちゃんと走ったり出来ないので
寝姿で挑戦です!!!

v-283syurimamaさん
なんとか3ショットが撮れたという感じです
多分周りで写真を撮ってたのが落ち着かなかった
と言うのもあると思うので、次回は寝るのを
待ってから撮影してみます!!!
撮れるかな~??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/196-d4d51dbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード