C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

ボールで遊ぼう!!

時はさかのぼり。。。
1月9日はとっても暖かな日曜日
そして私にとっては滅多にない連休の初日
ほんの少しだけ遠出してきました

最近運動不足じゃないかと
(犬と人間の両方がね)

ドッグラン

ドッグランへ

ワンちゃんいたけど特に興味を示さず
マーキングに余念のないこのお方

マーキング

もう水掛けるの大変だからやめておくれ~!!!!!
ってことで ちょっと日陰だったけど
ワンちゃんのいない隣のランへ移動

最近ボールへの反応が良くなってきたチャッピー
まだ追いかけるだけで持ってきてはくれないけど。。。
以前よりだいぶ長く遊べるようになり大きな進歩かと

遊ぶよ

ボールを追いかけ

飛んだ

キャッチ

捕るぞ

でもどんくさいチャッピー
上手くキャッチ出来ないんだよね~

おっと

おっと。。。

見失う

見失う

行き過ぎ

今度は行き過ぎ

来た~

来た~と思いきや

落ちた

落っことし

今度こそ

今度こそ

残念

。。。残念

今度

次こそは

こそ。。。

。。。。。

咥えるよ

でも楽しく遊んで 私もチャッピーもたくさん走ってきたよ
運動不足が解消されないのはカメラマンのけいぴょんだけさ

今回行った場所は ブロ友さんたちが
火曜日に集まってるドッグラン(

また来るよ

いつかは火曜日に行ってみたいな
けど火曜日って小児外来の日。。。休めないんだよな


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT▼

Fetch!

行かれたのですね~!
Kぴょん、飲めなくて残念?!

チャッピーくん、ボール遊び、するんですね~(笑)
愛羽がいたら、横取りされちゃいますよ、ちゃんと咥えてないと(笑)

ご都合合うときでもご一緒できたらいいですね~、〆は焼き肉行ったりしますが(爆)

日曜日混んでましたか~?
うちから1時間強かかるので 混んでて走らなかったら
もったいないから休日はまだ行ったことないんです。

一緒にボール遊びしたいですね。
ご一緒できるの楽しみにしています!

コメントありがとうございます

v-286愛羽ママさん
我慢できなくて行っちゃいました!!
チャッピーも最近ボール遊びができるようになったので
今度一緒に遊んでくださ~い!!
でも他にワンちゃんいたらボール遊びできないかも。。。
焼肉大好き♪もちろん付いて行きます

v-286maymayさん
日曜日のお昼時でしたがそんなに混んでなかったです
最終的にはチャッピーともう1ワンちゃんのみ
全然走り回れそうでしたよ~
我が家からも圏央道を使って1時間強かかりました
他のワンちゃんともボール遊びができるようになるといいのですが
ぜひ今度ご一緒してください!!

こんなに動いているチャッピー君を見るのは初めてかもv-10
おすましが似合うかと思いきや、
走る姿もかっこいいですよんv-238

うわ~すごく走ってる~!
ボール遊びが楽しくなってきた?
良い運動になりますよね~!
走ると筋肉も付くし。
沢山走って今年はアクティブなチャッピーちゃんが
沢山見れるかな?

わ~元気に遊んでる^^
楽しそうですね!
ボール遊びの楽しさに開眼なのかな~^^
わんちゃんが元気に遊んでいる姿は、見てるとこちらも楽しくなりますよね。
あと、カフェのメニュー、どれもおいしそうで、妄想が膨らみます(笑)

↓のチャッピーくん、迷惑そうな顔に笑ってしまいました。
怒らないで優しいね^^

やっぱ、ワンコはお外が似合いますねぇ!!
チャッピー君の楽しそうな様子がすごく伝わってきます。
大好きなママと大好きな遊び。
猫とはまた違うダイレクトな感情表現の魅力ですね♪

先日のお礼が遅くなってすみません~
リンク、嬉しいです!
ワタクシも早速リンク頂きました♪
これからもまた宜しくお願い致します(^o^)丿

コメントありがとうございます

v-286衛生班長さん
珍しいでしょう!!チャッピーの走る姿
基本どんくさだからあまり写真もないんだけど
最近はボールで遊べるようになったので
頑張って撮ってもらいました!!
走る姿格好いいですか~
実は走るの超遅いんです。。。
写真ではわからなくて良かった♪

v-286茶々丸母さん
だいぶボールへの反応もよくなり
途中気がそれてもまた遊び出したりと
長く遊べるようになってきました!!
後半はベロ出っぱなしでしたよ~
筋肉もっと付いて遅い足も速くなったり
ジャンプが高く飛べたりなったら嬉しいな♪

v-286yukiさん
カフェには寄らなかったのですが
ハニートーストがぶ厚くて人気みたいです♪
チャッピーはボール遊びにだいぶ反応が良くなってきました
持ってきてはくれないので私も良い運動になります
↓本当に迷惑そうな顔してますよね~
ティムは自分がされると怒るくせに人にはよく
ちょっかい出してます。。。いぢわる猫です

v-286しまねこさん
チャッピー最近ボール遊びが出来るようになりました!!
私も楽しく走り回ってます
そうそう私の姉が猫を飼っているんですが
その子がネズミのおもちゃをチャッピーより上手に
持ってこいするんですよ!!
家の猫たちは寝てるか食べてるかしかしませんが。。。

リンクありがとうございます
あと素敵な猫猫グッズも♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/197-860095b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード