C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

あずきカフェ

私の姉の家には4匹

ちょろぷー&ぶっちん まめごん 

この家にはよくチャッピーお泊まりに行くのですが
ちょろぷーぶっちんはどこかに隠れてしまい
まめごんチャッピーの横を通りながら猫パンチ

唯一チャッピーと遊んでくれるあずきち

あずきち

チャッピーのお腹の下を横切ろうとするらしい おちゃめちゃん
名前の由来は肉球

肉球

足裏に小豆が付いてるから

そしてこちらが

あずきカフェ

あずきカフェ

看板の足跡を見て「犬もいいですか~?」ってよく聞かれるらしいけど
この足跡は だからワンコのお店です

京王線山田駅の真ん前にあるんだけど
義兄(姉の旦那さん)が始めたお店

お花の先生に作ってもらった ゴージャスなお花を持って
先週開店祝いに行ってきました

開店祝い

もちろんチャッピーはお留守番

義兄脱サラをして 音楽を聴きながら出来る仕事に転職

レコード

だからお店にはレコードやCDがたくさん(+本もね)

CDと本

ウッディーな店内は

お店の中

元大工の私の父が指導の下
義兄が頑張って作ったお店

メニューはこんな感じ

メニュー メニューウラ

コーヒー

看板メニュー あずきカフェ

美味しいよ

コクがあって 優しい甘さ
小豆の食感がしっかりしていて 食べるコーヒーって感じ

ちょっと食べ物のメニューが少ないけど

中国茶メニュー メニュー2

週末時々 シフォンケーキがあるらしい


八王子にお住まいの音楽好きの方や
八王子にちょっと来る予定があるアンコ好きの方

良かったら覗いて見てください

このブログを見たって言ったら 何かおまけしてくれるかも



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT▼

へーーーー!!素敵ですね~~♪
脱サラして、やりたい仕事をするなんて、憧れますーーー。
ナースをやめたいお年頃(笑

ワンコOKのカフェは結構あるけど、ニャンコOKのカフェって珍しいですよね^^
ニャンコを連れてお散歩したい人って結構いると思うから、いいかもーーー!!!

コメントありがとうございます

v-273miuさん
だんだん夜勤が辛いお年頃になってきますよね
私はもう夜勤出来ません。。。
でもやりたい仕事があるっていいですよね♪

実はここのカフェはペットNGなんです!!
まぎらわしい書き方でごめんなさいi-201
猫カフェのようにティムをお店に貸します
って言ったら断られました。。。

毎週、行っていますヨ。今はあずきヨーグルトが好きですね。マスターはとても真面目な方のようで律儀な説明が付いています。そこもぐっとですよ。今度、自分のブログにも登場するかもしれません。

コメントありがとうございます

★きちでんせいけんさん
始めまして♪
あずきカフェをご利用ありがとうございます
それも毎週ですか~嬉しいですね
今はあずきヨーグルトがあるとは。。。
どんなかんじなのかしら?今度食べにいってみます
マスターは本当真面目な人ですよね
そして優しくて私も大好きです

No Subject

先日初めて行きました☆
温かい雰囲気でとても好きになりました! 
あずきカフェの味もおいしく、心がホッとなりました♪
また行きたいと思います!

どぅんさん

コメントありがとうございます
そしてあずきカフェのご利用もありがとうございました♪
とても気に入っていただけて、私のお店ではないけど。。。
とっても嬉しく思います!!
あずきカフェv-273優しい甘さで美味しいですよね~
最近ではほかにもいろいろお勧めのメニューが登場しているようなので
ぜひまたいらしてください!!よろしくお願いします!!!

No Subject

こんばんは。
何回か寄らせて頂いています♪
義兄様の優しい笑顔と、とっても優しい心遣いと
手入れの行き届いた清潔なお店で癒されています。

いつもは同僚と行くことが多いのですが
先日はお友達と娘と孫で、おいしいあずきカフェを楽しませて頂きました。
中国茶も楽しいですね。


おかずのみさん

コメントありがとうございます
同僚の方やお友達、ご家族ともあずきカフェをご利用
いただき、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます
義兄、私が言うのもですが。。。いい人ですよね
人柄がお店にとっても表れていて、気に入っていただけると
私も嬉しいです
中国茶は香りと見た目と楽しめ癒されますよね~
またぜひご利用ください!!よろしくお願いします!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/198-59b98b99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード